MY FIRST STORY 歌詞和訳付  『Home』

MY FIRST STORY

NEW ALBUM
ANTITHESEより 『Home』

気になった曲だったのでアップします。 



【早期購入特典あり】ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)(予約特典LIVE DVD付)


MY FIRST STORY

 『Home』



~歌詞~
小さかった日々の思い出はなくて僕一人だけが余り続けてた
生まれ変われたら幸せになると試してみたのに楽になれず...

何が起きたかも分からないまま離れ離れになる時間が来ても
僕は何も出来ずに泣いてた

ただ何度でも ただ何度でも
この夢が叶うまでは迷わずに進んで行くと決めたから
あの人に あの人達に
この声が届くまでは抱えずに呼び続けるの

遠くなった世界が忘れきれなくて失くした場所まで辿り着いたのに
初めから僕を待ち受けてたのは追い求めてなどいない人で...


全て投げ捨てて描けるのなら心ない言葉が苦しくても
自分で自分に言い聞かせていた
「僕は僕のままで」
今 越えたくて 今 越えたくて
まだ道が尽きるまでは崩れずに乗り切れると言えるから
この僕に この僕達に
まだ息が掛かるまでは壊れずに立ち続けるの



Sometimes I watch the TV and hear family’s voice
【時々、テレビを見てると家族の声が聞こえてくる】
But there was no one I knew there
【でも、ここには僕1人だけ】
Even if can’t go back to those memories
【例え、思い出に戻ることができないとしても】
I will not run away from you
【僕は、僕からは逃げない】


必ず

あと何年も 何十年も
この唄が伝わるように思い出を交わせる日まで待ってるから

ただ何度でも ただ何度でも
この夢が叶うまでは迷わずに進んで行くと決めたから
あの人に あの人達に
この声が届くまでは抱えずに呼び続けるの




関連記事

ONE PIECE FILM GOLD

こんにちは |д゚)


見てきました。 『ONE PIECE FILM GOLD』


~ストーリ~
麦わらの一味は、世界最大のエンターテインメントシティである
政府公認の独立国家(でっかい船)グラン・テゾーロを訪れる。
世界に名をとどろかせる海賊や海兵、大富豪が集まる。
その華やかな様子に圧倒されるルフィたち。
そんなグラン・テゾーロを支配し、ばく大な金の力で世界政府をも
操る黄金帝ギルド・テゾーロは、ある野望を抱いており……。


総合プロデューサー 尾田栄一郎 
 

・感想 ★★★ 3点 
普通です。 
原作との兼ね合いを考えてしまうので ・・・・。 
一味全員揃っている点も ・・・・。 
設定ではドフラミンゴに勝った後の話になってるし。汗
見るなら原作とは別物と割り切ってみたほうが楽しめます。

特典 
777巻
トランプ 

ONE PIECE FILM GOLD








関連記事

MY FIRST STORY 4th Album『ANTITHESE』 6月29日(水)にリリース

どーも (=゚ω゚)ノ


MY FIRST STORY

約1年半ぶりとなる4thアルバム発売決定!!
6/29(水)リリースの4thアルバム「ANTITHESE」 (読み:アンチテーゼ)。


この1年半でさまざまなことがありました。
2015年 10月9日、Sho(Gt.)が年内をもってライブ活動を休止を発表。今後は裏方としてサポートをすることを発表
2016年  3月3日、ドラムのMasackが脱退を発表 
2016年  新ドラマーとして昨年解散したバンドLOTHのKid'z(ex.Shohei)が加入

と、いうことで 4人体制となる

Hiro(ヒロ、 1994年1月25日 - ):ヴォーカル
Nob(ノブ 、1984年10月14日 - ):ベース
Teru(テル 、1992年5月28日 - ):ギター
Kid'z(キッド、1992年7月27日 - ):ドラムス

そんなこんなで 新生MY FIRST STORY 初アルバムとなります。(=゚ω゚)ノ



【早期購入特典あり】ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)(予約特典LIVE DVD付)

<収録曲>
01.Weapons
02.Nothing In The Story
03.ALONE
04.悪戯フィクション
05.One Light
06.Smash Out!!
07."Boom"
08.Last Call
09.君の唄
10.Missing You
11.The Puzzle
12.Tomorrowland
13.Home
14.不可逆リプレイス
全14曲収録

6/23公開
MY FIRST STORY -Missing You-【Official Video】







関連記事

ZAYN - PILLOWTALK (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

どーも 

ZAYN - PILLOWTALK (Cover by Taka from ONE OK ROCK)  ってことで


またまたワンオク TAKA カバーPVが公開されました。

今度は元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク 『ピロウトーク PILLOWTALK』

今回は動画のみで すいません|д゚)



ZAYN - PILLOWTALK (Cover by Taka from ONE OK ROCK)



ZAYN - PILLOWTALK   とにかく再生回数が化け物だ (;゚Д゚)





関連記事

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

こんばんは |д゚)



takaがアデルのHelloを カバー  !


アデルの歌詞日本語訳


ハロー 私よ
考えていたの 
今さら会ってもらえるかしらって
すべてを水に流すために
時は人を癒すものらしいけれど
私はそれほど癒されていない


ハロー 聞こえる?
カリフォルニアで 私はあの頃の夢を見る
若くて自由だった私たち
忘れてしまったわ
世界が崩れ落ちてしまう前の気持ちなんて
ふたりを隔てる はかり知れない違和
そして百万マイル


ハロー あなたのいないこちら側から
千度は電話したと思う
私のしたことすべてにごめんなさいと言いたくて
でも私が電話する時は あなたは家にいないようね


ハロー あなたのいない遠くから
少なくとも伝える努力はしたと言えるわ
辛い思いをさせてごめんなさい、と
でも関係無いわね それであなたが傷つくことは
もう絶対にないんだから


ハロー どうしてる?
私らしいわね
自分のことばかり喋ってごめんなさい
あなたが元気だといいけど
何も起こらなかったあの町を
あなたは何とか脱け出したかしら

秘密でも何でもないわ
私たちのどちらにも もう時間が無いということは




だからハロー あなたのいないこちら側から
千度は電話したと思う
私のしたことすべてにごめんなさいと言いたくて
でも私が電話する時は あなたは家にいないようね

ハロー あなたのいない遠くから
少なくとも伝える努力はしたと言えるわ
辛い思いをさせてごめんなさい、と
でも関係無いわね それであなたが傷つくことは
もう絶対にないんだから

(舞い上がり 舞い上がり・・・ 落ちていく 落ちていく・・・)


※繰り返し






Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)  












関連記事