fc2ブログ
写真 > 小樽市 > 約1年ぶりの小樽 ・・・ 雨 ・・・ 雨

約1年ぶりの小樽 ・・・ 雨 ・・・ 雨

こんにちは   予約投稿です。 



6日に友人3人と小樽に行ってきました。 ・・・ しかし 低い気温と雨で (・_・;)  ひどいです。



そんな感じで、定番の場所での写真はありません。 

小樽を感じれるか ・・・ と 言われると ・・・ 微妙っす。 (;一_一)




小樽へ向かう途中 朝里峠のダムから ・・・・
雨1


さむい ・・・ 
雨2



めっさ 高い。   結構ビビります。(-_-;)
雨3



・・・・ 小樽着きました。   
雨6


実は、小樽にきた目的があってその目的はすでに達成しております。 
それは、焼きそばを食べること。
高校生時代の懐かしい焼きそば。

その焼きそばを食べたのですが ・・・・  タイミングが悪く、作り置きの焼きそばが当たってしまった。 

出来立てじゃないと美味しくないので ・・・ この写真の頃は、かなりテンションが落ちてました。
雨7


・・・・ 
雨8



観光通りなどを散策して ・・・ 歩き疲れたのと寒さで、あったかいコーヒーでもと 
レトロな純喫茶へ

店内は撮影禁止みたいなので、写真はなし。  
昭和な雰囲気満載。 落ち着けました。 
雨9


そんで、晩飯は ・・・ なるとの半身揚げ。  有名ですね。 

パリパリでジューシーです。    ・・・・ でも、 ・・・・普通。 (;一_一) (あくまで個人の感想です) 

雨10

小樽駅。 
雨11


見えている建物は ・・・ 裕次郎記念館。  ・・ ん?  いや、行かないな ・・・・ (;一_一)
雨12


小樽ゆうやけ
雨13



・・・ とにかく ・・ 小樽は晴れない(・_・;)  
前回も曇りで ・・・  また機会があれば晴天時に写真撮りたいっす。
雨14



FC2ブログランキング





1130:

こんにちは、2,3枚目の写真はダムの放水地点から激写ですか?
無理っす!自分無理っす!高所恐怖症なんで無理っす。見ているだけで目害がしそうな迫力です。
fore168さまがダムに落ちなくてよかったです。

私は裕次郎の墓を見たことあります。ちょい有名なお墓で、日本有数の悪霊・後醍醐天皇を祭っています。

2013.05.09 22:13 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1133:Re: タイトルなし

キャサリンさん コメントありがとうございます。


> こんにちは、2,3枚目の写真はダムの放水地点から激写ですか?
> 無理っす!自分無理っす!高所恐怖症なんで無理っす。見ているだけで目害がしそうな迫力です。
> fore168さまがダムに落ちなくてよかったです。


そうです。 ・・・ 自分もかなりビビッて激写しました。(;・∀・) めっさ たっけー
小雨の中頑張りました。
大丈夫です。 腰が引けてましたから ・・・ (/ω\)


> 私は裕次郎の墓を見たことあります。ちょい有名なお墓で、日本有数の悪霊・後醍醐天皇を祭っています。


そうなんですか?  悪霊?ナンッスか? (◎_◎;)   
オッかねぇ~~ 

2013.05.09 23:57 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する