タグ:盗難 の記事一覧

バイク盗難保険

こんにちは  (=゚ω゚)ノ


そろそろ春がやってきた?北海道


そうなってくると、バイクに乗りたくなってきます。


fore168も20代の頃は400㏄のバイクに乗っていた ・・・・ 任意保険無しで (;'∀')




・・・・ 保険といえば



やっぱりバイクって盗難が多いです。 
fore168も鍵穴にマイナスドライバー突っ込まれた経験があります。 (盗難未遂でしたが)


車庫に入れたり、ワイヤーロックなどなどの対策が必要です。

201221119_news_gz01_120.jpg


それでも ・・・・  やっぱり ・・・・ あったほうがいい?   




バイク盗難保険


・・・ なんですが、 (;・∀・)     保険会社はこの保険を売りたくないようです。 



なぜ?  ・・・・   リスクがでかい!!から ・・・ 



簡単に言えば   すぐ盗まれるから~~~  ( *´艸`)




でも、バイクを持ってる人は盗難保険がほしいハズです!! 



他社ではありますが ・・・・・ バイク乗りの人たちへ  (もう知ってるかも?)




ここがおすすめ!!
 1日25円からのJBRMバイク盗難保険  




①から③を自由に組み合わせて作るプラン



①バイクライフ充実パック
●レジャー宿泊施設割引
●プレゼント抽選
●イベント優待
●バイク雑誌プレゼント
●入院お見舞金(3万円)
●陸送割引
●その他優待


②ロードサービスプラン
●レスキューセンター
●レッカーサービス
●ガス欠
●バッテリー上がり
●現場応急対応
●カギ開け


③盗難保険・カギ穴いたずら補償プラン
●バイク盗難保険
●パーツ盗難保険
●カギ穴いたずら補償








盗まれない努力も・・・・必要だ。 |д゚)
斉工舎(SAIKO) GODZILLA S.L.LOCK20 SGM-201 278105301斉工舎(SAIKO) GODZILLA S.L.LOCK20 SGM-201 278105301
()
斉工舎(SAIKO)

商品詳細を見る





FC2ブログランキング