昨日の動き写真

カテゴリ:昨日の動き写真 の記事一覧

昨日じゃないけど 27日の日曜日

PCが不調の5月27日 
日曜日に写真を撮っていたので載せます。 (;一_一) もったいないので・・・・・


日曜日は天気も良く、洗車をする為に出かけたが ・・・・・
あまりにも天気がよく写真を撮りに行きました。


※『アルバム機能にしておりますので、
   今まで撮影した写真も見れます! 写真をクリック!!』





有珠山と昭和新山です。 青空で晴天・・・・ 電線?? しまった入ってしまった (・。・;
アルバム有珠山11


アップ有珠山です。・・・・・・ 薄くなるね。
アルバム有珠山15



同じくアップ昭和新山ッス!  くっきりではないのですが まぁまぁですね。(;一_一)
アルバム有珠山10



タイミング良く飛行機雲がでました~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
載せ記事1


同じくひこーき とぶー  俺撮る (;一_一)
載せ記事2



題  『畑とフォレスター汚』

景色とフォレ


舗装でない所を走っているので、フォレスターが土煙で白く汚れています。


この後即 洗車しました。 う~ん 汚ねぇ~ 

フォレ汚い1



すっきり  さっぱり 気分最高 写り込んでいます。

フォレきれい


ついでにマフラーも磨きました。  日差しが強いため 

ボディがミラーです。 自分が写ってしまう。 

マフラーきれい


以上 です。  

ちょっと 小樽へ行きます。

友達と小樽に行ってきます。 (^O^)/


帰り遅くなりますので、ブログ更新は早く帰ってこれたら書きます。 (;一_一)

写真もいっぱい撮ってきます~ (^O^)/

金曜だけど・・・・

昨日じゃなく金曜ですけど・・・・ (・。・;  

病院に行った後、そこそこ天気がよくて・・・・・・ 

ドライブです!

ふらっと 

熊を見に行きました。 (・_・)  
熊後ろ




シャケが!? ・・・・ 熊に・・・・・・ (・_・;) 大人しいもんですね。熊
熊1


北海道広いです。 あんなでかい熊がいるんですから。  木彫り風のくま(・_・)


そのまま熊を横目に・・・・・・・・・・・・・・・・



峠へ・・・・・




峠を上り駐車場で撮りました。  薄ら見えるのが羊蹄山です。 全部見えてます!! 
峠オロフレ1



この日は 雲をメインに撮りましたよ。 いい感じです。 

肉眼の方がもっとよかったんですが・・・・ 写真がいまいちっス! もう少し勉強します。(・_・;)
オロフレ2




オロフレ峠を出て 大滝白老線へ・・・・・ 誰もいませんね。 (・_・;)

とりあえずマイフォレを写してみる。
大滝白老線 フォレ

駐車場の前の景色です。 雲の具合が好きな感じでした (・_・)
大滝白老線12大滝白老線



またいっぱい走ってしまった。  (・_・)



花火撮りに行ったが・・・・

昨日3000突破の記事を載せた後に

もう1記事書く予定でしたが (・_・;)・・・・・・



写真がうまく撮れませんでした。 (-_-;)


田舎の夜景を撮るつもりで、夜外に出ると・・・・・・




(;一_一)    もやor霧で  真っ白! 



 
こら~  どうすんだよ!?  (*_*; ・・・・・



・・・・ チ~ン  (・_・)  そうだっ !!


とりあえず ・・・・・ ドライブで・・・・(-_-;)




しばらく真っ暗な道を走っていて  また ・・・・・



チ~ン   (@_@;) 閃いた!!



花火!! を撮ろう!!(・。・;




そして撮れた写真はこれです。  (;一_一)


004.jpg


(ToT)/~~~ すんません~

つっ・・・次です。! (;一_一)

007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;一_一)


つっ  つっ 次っ~ 



008.jpg


009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・す・・・い・・・ま・・・せ・・・ん・・・でした (-_-;)



限界です!   (汗)



自分の腕の無さに・・・・・ 乾杯です (T_T)/~~~



ただ最近のデジカメ凄いっすねぇ  手持ちで花火撮れるんだもん (・。・;



いや~  それにしても、びびったビビッた  (@_@;)



・・・・・ 自分のセンスの無さに  (;一_一) ・・・・・・・・・・










続きを読む

サクラはまだ咲かぬ

昨日は、天気がよくて気温もかなり上がっていた。(17度くらいあった)


ピーカン!!(・_・)


と感じて、外出を決意!!


午後13時に家を出発 


(寝坊して昼に起きたためこの時間になる)

外は、半袖でもいいくらいの陽気でした。



当然、自分は車ですけど・・・・・・・・・・



車の中はもっと暑かった~  (・。・;


これだけ暑くなると、サクラが咲いたところがあるのでは!? 


と思いデジカメ買ったので・・・・ 撮影 撮影!! (^o^)丿



・・・が・・・  やっぱり北海道  


まったく  (-_-) さっぱり 蕾!


まだ早かったみたいです。  (・_・;)   


その後も何か写真を撮ろうと ドライブモード~ 

しかし、ピーカンの天候が気がつくと 



どんより 雲  (・_・;)


なんだかやる気うせて・・・






マイカー撮りました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


素人撮り!!丸出し構図
016.png




もうちょっと修行して 


サクラ射止めます!(=_=)