ちょっと前の写真

カテゴリ:ちょっと前の写真 の記事一覧

蘭越米 米粉たこ焼き

|д゚) ソー    


更新します。   



5月も早 ・・・・・ 31日 !    (;'∀')    久しぶりでっす。 




ちょっと前に仕事でニセコへ  



その帰りに見つけた これ ↓↓↓ (;・∀・)
米タコ2


蘭越粉を使っているって書いてるじゃん!  うまそー (*´Д`)
米タコ1


8個入り 450円      


カリっと して 粉の後味がするたこ焼きでした。  美味   


蘭越は美味しいから納得ッス。         以上



北海道蘭越産 白米 ゆめぴりか 5kg 平成25年産 農家さんから産地直送北海道蘭越産 白米 ゆめぴりか 5kg 平成25年産 農家さんから産地直送
()
北海道旬の幸

商品詳細を見る


北海道蘭越産 白米 ななつぼし 10kg 平成25年産 農家さんから産地直送北海道蘭越産 白米 ななつぼし 10kg 平成25年産 農家さんから産地直送
()
北海道旬の幸

商品詳細を見る


I 💛 白米 (=゚ω゚)ノ






FC2ブログランキング






去年撮った夕景

どーも  たまには写真をノッケトキマス。




去年の写真です。  スマホにて撮影 ・・・・・・・ カメラがない (/ω\)







1680.jpg






珍しかったので撮っておきました。 この後ろでは ・・・ 虹が出ていて、ヒョウも降ってきましたね。



以上   ・・・・  おしまい (^_^)/~





FC2ブログランキング






お盆休みは夕張へ2

どーもでした。  ( 一一)




もう9月ですね。 ・・・・・ まじ 早い(・。・;   




9月なんですが、 お盆休みの続きでした。





これといって見るものがない夕張でしたが ・・・  石炭博物館があったので行ってみました。

(写っている人は気にしないでください。

ばり


炭鉱1


室内の展示物をみて歩き進んで行くと エレベーターに乗り地下にある坑道へ  
炭鉱2


時代ごとの作業風景が人形で表現されている。 坑道の中はひんやりして涼しい。
炭鉱3


炭鉱4



さらに地下に降りて行きます。 この辺から照明が少ないので写真があまり撮れませんでした。
炭鉱5


1人では来ないほうがいいかも?  結構怖いよ。 (・_・;)
炭鉱6



約1時間くらいかけて地上に出てきました。  
炭鉱7




ばりい

 
自分たちが坑道を出た時間は午後5時 ・・・ もう閉館  係の人はfore168待ちでした。(ノ∀`;)
炭鉱8



このあと ・・・ 夕張に来たからにはお土産をと思い ・・・ 向かったところは

炭鉱9



ここで、真っ黒い石炭みたいなシュークリームを買いに来たが ・・・・・ 



閉館   ド───∑(゚Д゚;)───ン!!


ちょっと食べたかった ・・・・ とりあえず写真だけ こんなのです。

640x640_rect_3076971.jpg
kk.jpg


食べログより

1個250円 ・・・・北海道物産センター





以上でしぅ    バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング