お仕事

カテゴリ:お仕事 の記事一覧



合格

おひさしぶりの更新です。


最後の資格試験が六月・七月にありました。 (法律科目/税務科目 二科目)
これが受からなければ、独立もできません。|д゚)



・・・・ が、苦戦(;゚Д゚)  落ちまくり  ・・・・・ 。 
六月全滅  
七月 かろうじて税務科目合格 ・・・・ 法律不合格 (-_-;) 



最終試験日7/30   これに合格できないと 独立できなくなります。 


結果

合格   (゚Д゚;)!!  




(≧▽≦)  あっぶねぇー!! ギリギリセーフで合格できた。 


これで、今年研修生を卒業できそうです。   

今年で3年目 ・・・・  長かった (´▽`*)    
あと、4ヵ月後、来年1月から1人で仕事します。


お知らせです。

こんばんは  |д゚) 


しばらくでした。   今日は仕事の結果を発表


10月も終わり 11月になってしまいましたが・・・・


10月は査定月。 


今月一杯で上げる金額が、果てしない金額となっていた為・・・・
到底無理とほぼ諦めていました。   


が、 

最終週に怒涛の契約ラッシュとなり ・・・・・・ なんと





締切ギリギリで 






(゚Д゚;)  金額クリア!!



(;・∀・)  えへ   3回目クリア ・・・・ やりました。 

最終ステージへ突入です。 独立が見えてきました。


次回査定月は、来年の10月 ・・・ そう1年後!!   (*'▽')   余裕がでけたぁ。




色々とご協力頂きました方々に、感謝です。   m(__)m



引き続き頑張ります。 



(神宮パワーが効いたかな??)










10月突入。 正念場

こんばんは  


こんな時間ですが、更新します。 



8月に受験した資格試験の合格発表がようやくありました。 





結果は ・・・・・・・・・ 





合格  (/ω\)




あ~~~~~~~ よかった (;゚Д゚)    あぶねぇー あぶねぇ    ギリ受かりました。



とにかく 合格を喜ぶ余裕もない状態ですが・・・・・ 頑張って10月の設定金額をクリアして
年越ししたいです。
 


あと 400万   (゚Д゚;)    キセキをイノル

効果あり?  パワーストーン

こんばんは  ( *´艸`)




報告です。 





4月も早や17日を過ぎ ・・・・  

今月中に設定された売上金額を越えねばならない査定月!






でしたが ・・・・・・    





あっさりクリアしましたぁぁぁぁぁぁ   (=゚ω゚)ノ  




いやー 怖いもんで ・・・・ ほんとに  (;・∀・) 



3月が絶好調で ・・・  次々に契約がサクサク決まってしまって・・・ あれよあれよと金額を
1ヶ月前倒しでクリアしてしまいました。 





・・・ 思えば 石(パワーストーン)にすがったのが2月・・・・・ (;´・ω・) 
(記事投稿は3月27日ですが)



すんごい効果あった!?

( *´艸`)    



次の査定月は ・・・・ ドーン  10月      


その前に来週試験だ (-_-;)







FC2ブログランキング





箱根強羅在中

こんばんは  |д゚)



私ことfore168は今 ・・・・・・・・ 





箱根の強羅に来ています。     なぜ??





研修だから===3




今週の金曜には北海道に帰ります。     



・・・・ それにしても、 雪降ったね(;´・ω・) しかし ・・・・・  







FC2ブログランキング








続きを読む
