羊蹄山

カテゴリ:羊蹄山 の記事一覧

羊蹄山と桜 

こんばんはー   |д゚)


もうすっかり夏っぽい暑さですが ・・・・・ 。  

5/14 に撮った写真を今頃載せます。 (≧▽≦)  
  
今年最後の桜となりました。 また来年
羊蹄桜1


羊蹄桜2


羊蹄桜4



羊蹄桜3


以上です。  (=゚ω゚)ノ




羊蹄山羊🐐

7月です。  ・・・・・・・・・・  |д゚)  


今年も  あと半年切りました。  来年も今のまま行けるのか? (;・∀・) 


とにかく、北海道にも夏がきた。 


営業中に写真撮ってました。 (働けよ。(;゚Д゚)))      

やぎです!  おー やぎです。
やぎ1





羊蹄山
やぎ2




フォレ男  
やぎ3



・・・・・・ 仕事せい (-_-;)   






FC2ブログランキング







続きを読む

スマホ写真

こんにちは  (´・ω・`)




久しぶりにニセコ方面に行ってきました。 


春はまだ遠いと感じるほどの ・・・・・ 残雪の量。 (;・∀・)



にせ1


にせ2


にせ3


通行止めです。 雪で  (; ・`д・´) 標識も触れそうなくらい積もっています。
にせ4




写真ではよくわからないかもしれないが・・・ ピンク羊蹄山でした。  カメラ買わんと(;´∀`)
にせ5




以上。。。 コンデジの必要性を感じる1日でした。 



DEX-H 006 Nature Expression 光/雲/雪/水/湖DEX-H 006 Nature Expression 光/雲/雪/水/湖
(2002/08/30)


商品詳細を見る




FC2ブログランキング








真狩フラワーロード 

こんにちは  [様子見]ョ゚ω゚;)    




予約投稿してます。 




昨日写真撮ってきました。  これといってプランはなかったが ・・・ 山方面でと思い走りました。


しばらくうろうろ走ってここにたどり着いた。真狩村! 
フラワーロードです。約2kmに渡って4万本のユリが植えられています。 黄色が映えてキレイッス!!∑(。>д<。ゞ

見頃は8月上旬から8月下旬。 もうそろそろ終わりですが・・・
ひまわり真狩1



ひまわりも咲いていたが、そろそろ終わりそうでした。(ノ∀`;)
ひまわり真狩2



羊蹄山は雲が掛って全部見えなかったけど ・・・ まぁ いいか (;-ω-)ゞ
ひまわり真狩3




時間を止めてみました。 ・・・ 深い意味はないっす。 ( ゚ω゚;)
ひまわり真狩4



夏の黄色は見栄えが良くてなんかいい。 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ひまわり真狩5





ひまわり真狩7



ひまわり真狩8




さて 帰るか?って思い、車のドアを開けようと ・・・ ん!? 

ガラスに ・・・ でかい蛾が ・・・ ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!   ビビりながら乗りましたが
ずーっとくっついてたコイツ・・・・
ひまわり真狩6




以上。 またなんか撮ってきます。  バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング







引っ越し途中で 『雪の羊蹄山』  

どうもー ( 一一)


29日は引っ越しのお手伝いをして来ました。久しぶりに力仕事をして来ましたよ。

結構力ありました。( `ー´)ノ   
しばらく働いてないので、あまり持てないかな?と思っていましたが・・・・ 

やるもんですね。  


そしてトラックに積み込んで札幌へ向かいました。  その途中・・・・ 写真撮りました。




今年最後の景色4枚だけですが・・・ 

あ・・・ これ積み込んだ家具とか・・・ 独身なので荷物は少ない。(*'ω'*) 
30日1




本題の羊蹄山 ・・・  時間あまり無くって少ししか撮れなかった。 が・・・ 

めっさ、天気が良くて雲も山の中腹にかかっていい景色になってた。ヽ(^o^)丿
30日2


大きめに ・・・ マブシイ((+_+)) かった。   
30日3





雪多いでしょう? 今年はいつもの倍以上降りましたね。 通常1月下旬から2月中旬の景色です。
30日4



ちょっとしか撮れなかったけど


今年最後の写真としては上出来!!( *´艸`) 




それでは ・・・・  今年はブログを始めた一年でした。  
ここまで続けてこれたのは皆さんのコメントなどで、やる気をもらって続けてきました。 


本当にありがとうございました。(∩´∀`)∩

来年も続けて行きますので ・・・・・ 



宜しくお願いします。 _(._.)_ 


では、 よいお年を迎えてください。 事故には気をつけて (@^^)/~~~




FC2ブログランキング