洞爺湖

カテゴリ:洞爺湖 の記事一覧

チョイ 雲海   洞爺湖

最近 全く和訳と写真が撮れてませんでした。 


が、 久しぶりに写真撮りましたので、載せてみました。 (スマホで撮影)




少し雲海気味。 (*'▽')  
ハスロー2




もう少し早く気づいてれば もっと雲海湖だった  (;゚Д゚) オソカタ
ハスロー3






・・・・・・ (゚Д゚;)  ・・・・。   約6年ともに働いたフォレ男が異動となり、 2代目相棒ハスローになりました。 以後宜しくお願い致します。  後日詳しく記事を書きます。
ハスロー1




・・・・ カメラが欲しかった。 (;´・ω・)   スマホじゃ おなか一杯にならない・・・・・。    




桜はまだです。

久しく 更新してなかった。 (;・∀・)



最近 忙しくて ・・・・・ 。   


和訳も ・・・・・ 。  


写真も・・・・。



|д゚)  ・・・・ 撮ってみました。



やっぱり 北はまだ・・・・・ 桜咲きません! 



進撃の彫刻?  (;゚Д゚)  
春1


八景だそう。   黄砂ぎみ? モヤっとしてます。
春2


透明 (*'▽') 
春4


なんか咲きそー  (=゚ω゚)ノ  ・・・・ 。
春3



ようやく春が来た感じです。  

とりあえず 梅花撮っときたい。 今年こそ。 





一度は見たい桜一度は見たい桜
(2015/03/02)
森田敏隆、宮本孝廣 他

商品詳細を見る

去年の洞爺湖 紅葉 

 |д゚) チラ  

去年、撮影していた写真があったので ・・・・ 今頃ですが・・・ 載せてみました。



DSC_0034 (800x536)


洞爺3 (800x536)


DSC_0043 (800x536)


DSC_0078 (800x536)


DSC_0081 (800x536)



以上です。   おそまつでした。


Beautiful JAPAN Photo Gallery NO.8  「紅葉写真集」 ”Autumnal Leaves in JAPANBeautiful JAPAN Photo Gallery NO.8 「紅葉写真集」 ”Autumnal Leaves in JAPAN"
(2014/11/11)
Julian

商品詳細を見る



紅葉2014 洞爺湖

こんにちは  

最近時間がなかなかとれなくて あまり写真が撮れてないが


移動の合間に撮った 秋写真を ・・・・・    もう北海道は冬になりそうですが (;゚Д゚)



秋1



秋2


秋3
 

秋4


秋5


秋6



・・・・・ 今年最後の紅葉です。   |д゚)  



次は 真っ白な世界となります。




紅葉絶景・総集編撮影ガイド (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)紅葉絶景・総集編撮影ガイド (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)
(2007/09)
中橋 富士夫

商品詳細を見る












早朝スワン イン TOYA

|д゚) こんばんは 

久しぶりに更新します。 



試験勉強はかどってません。 ・・・・ なので 

写真載せます。 ・・・・・ ナゼ? (゚Д゚;) ・・・・・ 


早朝、たまたま起きたので ・・・ 撮った。 
スワン1

すわん ・・・・(・。・;  なぜか撮った。
スワン2


朝日が出たから ・・・・ 撮ってみた。
スワン3

・・・ 以下同文
スワン5



スワン6



以上   

因みに
和訳はまだできてません。 

少々お待ちください |д゚)



奥日光の自然―光と彩りのなかで (MY BOOKS)奥日光の自然―光と彩りのなかで (MY BOOKS)
(2005/11)
鈴木 克洋

商品詳細を見る





FC2ブログランキング