有珠山・昭和新山・壮瞥町

カテゴリ:有珠山・昭和新山・壮瞥町 の記事一覧

梅咲きました。 壮瞥梅公園

こんにちは |д゚)

梅咲いてましたので撮ってきました。 

何だかんだ言って 初撮りです。。。。 
毎年撮りたかったが、タイミングを逃しまくり 撮れてなかった。 

・・・・・・ ただ ・・・・・ (´・ω・`)    羊蹄山見えなかった。  

うめ1


うめ2


梅1


うめ4


うめ5

車が沢山 人も沢山で ハスローとはいい写真は撮れなかった。

梅咲いてない。 桜は二分咲き  壮瞥

北海道にもようやく春です。 (´▽`*)
 
天気がよかったので撮ってきました。

29ハスラ5


29ハスラ6

29ハスラ3


以上です。 

後は満開待ち・・・・・・・・ 。 

壮瞥の滝 

お久しぶりです。


写真撮りました。 前にも載せたことありますが、  


少し上手に撮れたので ・・・・・ (≧▽≦)   涼

壮滝1





壮滝2




一眼 スゲェ (゚Д゚;)     



 





紅葉写真はまだ撮れてない!

どーも (;-ω-)ゞ      



最近アタフタしているんですが・・・・ もう時間がないぃぃぃぃぃぃ!!  





そうだ! こんな時こそ ・・・ 心を穏やかに しなくっては! アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 



・・・・と  いうわけで、落ち着きそうな写真を載せておきます。 

うす1



ぼーっと 眺めてみよう。 ・・・・ 仕事中に (;゚∀゚)
うす2


もう 冬 ・・・・ ハァ (-_-;)
うす3


愁フォレ男
うす4


うす5



ぱのらまこーなー 
パノラマ 12



よし! 落ち着いたから ・・・・・ 寝る。    グッo(´・3・`)ノ))バァーイ







夕焼け空夕焼け空
(2009/09)
ピーピーエス通信社

商品詳細を見る




FC2ブログランキング






壮瞥公園

こんばんは (o´∀`o)ノ





  富士山が世界遺産に登録!! ・・・・ でもなかなか行けないです代わりに


蝦夷富士! 羊蹄山をどーぞ。(;゚∀゚)



結局 梅の花が満開の写真は来年となりました。 かわりにたんぽぽでも ・・・・ (-_-;)
まえ4











・・・・・ 咲いてればね ・・・・ よかったのに ・・・・ ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
まえ2








フォレ男 見切れ
まえ3




以上です。・・・・ なんか 手抜きっぽい?  ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!  





・・・・ (ノ∀`;)     じゃ  またバィバィ!(≧▽≦)ノシ))