カテゴリ:桜 の記事一覧

静内 二十間道路桜並木

2014/05/14(水) 00:01:28 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
こんばんは |д゚)    


5月6日に静内町 二十間道路桜並木へ 初めて行ってきました。  
まぁ、事情があって到着した時間が 


午後5時半
   (゚Д゚;) おっせぇっ!





そんなわけで・・・・ そんな目で軽く流してください。  |д゚)

二十軒1




時間が遅かったせいで、観光客のピークを過ぎたようでした。 人は少な目
二十軒2



さすがに、40のおっさんは看板に顔をハメられませんでした。   恥ずかしい(;'∀')
二十軒3



ずらーっと  桜が並んでいて すごい壮観です。 が・・・・ 写真は撮りずらい
二十軒4



日が暮れ始めて、難しくなってきたので終了です。
二十軒6




その帰り ・・・・・ ハイセイコーの銅像を ・・・ どーぞー (;・∀・) 
門別1



帰り際に ここへ ちょっと寄ってみました。

門別競馬場
門別3



9レースを勝負。 

レース名 別海町ホタテ・ホッキ祭り特別  ステキ ( *´艸`)
2.jpg




・・・・ 結果は ・・・    




惨敗    ( ;∀;)  




 
こんな感じで GW 終了致しました。 












FC2ブログランキング










昼サクラ

2013/05/25(土) 01:47:47 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
こんにちは (/・ω・)/     久々に更新します。



いやー 働いてます。   当然ですけど (;'∀')



もう 毎日眠くて眠くて ・・・・・ (;´・ω・)    更新する余裕すらない状態。 





なのに写真撮ってるし ・・・・・  (;゚Д゚)



そんな感じで  昼サクラをどーぞ

今年の桜1


久しぶりに天気が良かった。 まじで ( *´艸`)    
今年の桜2


歳を取るとサクラが好きになるんすね。  なんでなんかな? (=_=) 
今年の桜3


満開のピークは過ぎてましたが、まだ咲いててよかった
今年の桜4


ここは サイクリングロードで、元線路跡
今年の桜5


さくら・・・
今年の桜7

さくら・・・
今年の桜6



・・・・さくら  ・・・ 
今年の桜7


うーん さくら (/・ω・)/
今年の桜8



以上。     桜まつりでした。 




また明日 違う写真撮ってるので予約投稿します。  では ( `ー´)ノ




FC2ブログランキング






夜桜

2013/05/19(日) 18:12:22 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
今晩は  久しぶりに更新します。 ( ;∀;)




いやー なんだかんだで、気が付いたらもう日曜日。 
全然更新できなかった。 



写真も撮ってはいたが ・・・・  





とりあえず   

北海道にもようやく桜前線到着し、ただいま満開になっとります。 



・・・  そんな  夜桜をどーぞ。 



夜桜1



見えづらいかも?  (;・∀・)  一応桜咲いてます。    



昼間も撮りたいんですが ・・・・   がんばります。


今日は短いです。  ・・・





FC2ブログランキング






サクラちょい咲きました。

本日ようやく サクラが・・・・・



チョイ咲きです!! (・。・;


・・・・・・が・・・・・ 天気が・・・・・ いまいち!

まだ咲き始めですので、パラパラ咲いている程度。 

サクラ咲き2


アップで撮ると 写真がうまく見える  (・_・;) すげぇ~ デジカメが・・・

さくらアップ1

サクラいい感じです! 満開も見たいですね。 

サクラアップ2

湖畔もいまいちでしたね。  天気はよかったけど・・・・  (-_-;)
湖畔1




5/3雨の日に撮った時と 同じ場所で撮ったが、咲いてません!!  

ちょっとボヤけてるのは、天気のせいです。 腕ではありません (・_・;)
湖畔上1




サクラ咲きましたが、まだまだマバラです!! 今週中には、満開でしょう!




また撮りに行きます! (・。・;    天気が心配です。