室蘭市

カテゴリ:室蘭市 の記事一覧



室蘭夜景  


煙突がライトアップしたので ・・・・ 撮った。  (*'▽')  ・・・ が 失敗ばっか。 

1枚だけ見れたのであっっぷ。


煙突




以上 

|д゚) 勉強しよ。





夕景・夜景の正しい撮り方 (Gakken Camera Mook)夕景・夜景の正しい撮り方 (Gakken Camera Mook)
(2014/10/31)
CAPA&デジキャパ!編集部

商品詳細を見る




もう虹かぁ

おひさしぶりです。


いろいろと大変な時期になってますが・・・・ 

写真が撮れました。ので、載せます。|д゚)




あ~ 虹だぁ 
にじ1


お~ 二次だぁ
にじ2



ほー 二時だぁ
にじ3





・・・・ 現実に戻って
いろいろ頑張ります。(;・∀・)



虹(にじ)とは、
赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、円弧状の光である。
気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。
太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、
光が分解されて、複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、
太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。虹色は多色の一つとも言える。



・・・・ 真面目か  汗



虹の星虹の星
(2008/06/11)
高砂 淳二

商品詳細を見る





ショッピングカート





雲海を撮りたい。室蘭  第1回

どーも です。 


そろそろ危険な成績となってきました。 
もっと頑張らねばクリアできない・・・・ だから



写真撮ってます。 ・・・・・・ (;´∀`)  ちーん 


  
いや やってますよ、仕事は・・・・はい


先日、 雲海っぽく雲が出てきたので、慌てて写真を撮ったが、自分のイメージ通りではなかった。
でも、それなりの写真になってたので載せます。 いや 見て  |д゚)


|д゚)
雲海1


( 一一)
雲海2


(;´Д`)
雲海3

( ;∀;)オオ
雲海4


(≧▽≦)
雲海5


|д゚)
雲海6

さんぷりんせすって書いてた。 でっかい船 (; ・`д・´)   函館っぽいけど、室蘭でした。
雲海7


雲海狙いでしばらく動いてみたい。 ・・・・ 行ければ 




雲海―翠黛迷路雲海―翠黛迷路
(2009/03)
山本 一

商品詳細を見る






FC2ブログランキング







地球岬とトッカリ

お久しぶりです。    |д゚)


実は今日は重大な報告をしたいと思っています。   




・・・・・・・  (/_;)   ・・・・・  デジカメ再起不能!!


どぉーしょー!!!???  (((((゚Д゚;)  困っただぁ。   そして ・・・・もう一つ





PC完全崩壊!!(Vista)   (((((;゚Д゚))) うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~





・・・・・ と、まぁ えらいことになってしまって、更新できてませんでした。 (/ω\)

【※現在は仕事用PCにて】


でも、再起不能の前に撮っていた写真載せときます。    




10月19日に撮影    地球を見に来ました。
仮1


仮2

逆光が強くて こんな感じでしか撮れなかった。 (ヘタくそ)
パノラマ 地球岬


移動して トッカリッショです。 室蘭八景のひとつ 
仮3


この日は風が強かった。
仮5



仮6



紅葉を撮りに来たのにあまり紅葉はなし・・・・・  なので、
この後 登別温泉へ移動しました。


続きはまた後で




日本の先っぽ 岬と海岸 (Parade books)日本の先っぽ 岬と海岸 (Parade books)
(2010/07/06)
若林 のぶゆき

商品詳細を見る


誰の上にも青空はある誰の上にも青空はある
(2008/07/26)
HABU

商品詳細を見る





FC2ブログランキング







夜景でもどーぞ

こんにちは   (ノ∀`;)



いよいよ切迫してきました。 ・・・・ 10月までに金額を上げねば (-_-;) やばい!






・・・・・ そんなわけで?  写真載せて 更新とさせていただきます。

夜景2



夜景3


夜景1



夜景4





・・・・ こんなんですんません  (:D)| ̄|_





では




FC2ブログランキング






