伊達市

カテゴリ:伊達市 の記事一覧

スーパームーン 伊達市 道の駅カルチャーセンター

昨日はスーパームーン  ・・・ 


fore168は ・・・ 回転ずしへ 。。。  

・・・・・ (゚Д゚;)  関係ねぇ!? スーパームーンと関係ねぇー 



注意
fore168は寿司を食っていたので写真は撮っておりません。



代わりに元同僚君が写真を撮っていたので載せときます。 
(;゚Д゚))) もうはや自分では撮らんのか!?  


1479183885998.jpg


1479183880215.jpg

1479183896105.jpg

1479183888982.jpg




・・・・・ (゚Д゚;)  (;゚Д゚)  上手 ・・・・・ 。    

寿司食ってる場合じゃねぇ 。。。。。 


サクラ 桜 伊達

2016/05/07(土) 16:27:12 伊達市 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
こんにちは |д゚)


北海道にも ようやく春が来ました。  


桜が 只今 絶賛満開中!! (≧▽≦)  

ただし ・・・・ 天気は悪いですが・・・・・ (;´・ω・)   

そんな雨・曇り・強風の間隙をぬって 撮影してきました。 


いつもと違う場所で ・・・・。 旧鹿島神社跡 らしいです。 知らなかった ここ (;´・ω・)
2016 ①


2016 ②


2016 ③


2016 ④


2016 ⑥


ラストは ハスローで  ・・・・。 

0507.jpg



いつも思うが、桜をどう撮っていいか分からん。 いつも同じ感じになってしまう。 (´・ω・`)

以上




伊達市大滝区 三階滝

こんにちは   |д゚)   



6月・7月中には、最後の資格試験が待っているんですが・・・・ 


勉強してねぇー (゚Д゚;)!    やばいやばい ・・・・・  まじ やっべぇー



んですが、 滝写真撮ってました。 (;゚Д゚)  (清めにね。)


三階滝へ

三階1


試験受かりますように (/・ω・)/
三階2


いい流れが来ますように
三階ベスト


涼しく 爽やかに 受かりますように (/ω\)
三階4


・・・・・・・ お願いします。 (;´Д`)
三階5


エニエスロビー? 
三階7


三階6






今回の撮影で感じたこと。  

安い三脚じゃもうダメだ ・・・・・・ そうだ (;゚Д゚)   もっとガッシリした奴を仲間に入れよう。








胆振岳より

友達が登って写メをくれたので、載せときます。 


いいなー (;´Д`) 

岳1

伊達市 サクラ咲く

2014/05/07(水) 22:59:12 伊達市 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
|д゚) ・・・・  咲きました。 



お久し振りでした。   もう5月 GWもあっさりと終わりました。 





でも・・・ さくらは    只今、絶賛満開中!!



久しぶりにカメラで撮影しました。 (;'∀')

ピンク2




ピンク4




ピンク3




ピンク1




北海道はようやく春になりました。 ( `ー´)ノ  

他に、たくさん桜スポットはありますが、 
ここの場所は、前から気になってましたので、キレイに撮れてよかった。 天気も良くて。



以上。  


次回 静内 の 二十間道路桜並木 行ってきましたので、その時の写真も載せます。 (=゚ω゚)ノ

サクラ・さくら・桜 (ブティック・ムックno.992)サクラ・さくら・桜 (ブティック・ムックno.992)
(2012/02/25)
隔月刊『風景写真』編集部

商品詳細を見る








FC2ブログランキング