登別市

カテゴリ:登別市 の記事一覧

登別温泉

10月最後    


ガイドライン無事突破しました。 ('◇')ゞ    これで首が繋がりました。とりあえず・・・

次のガイドラインは4月 頑張ります。 




では、本題に 昨日の記事の続きです。



紅葉を求めて 登別温泉へ


新登別大橋です。
地獄1

・・・・ 大橋です。 (;´・ω・) 
ここは ・・・・ あまり写真を撮りたくなかったけど・・・ キレイだったから 
クリック新登別大橋地獄2



紅葉してます。|д゚)   奥に見える建物は ・・・・ 『天華園』もう閉鎖されている施設です。
地獄3

移動しました。日和山展望台  逆光がすごくて うまく撮れてません |д゚)
地獄4

日和山 
地獄5


大湯沼
地獄6


倶多楽湖地獄8


紅葉してました。  
地獄9



以上です。 (=゚ω゚)ノ    




厳選 日本の紅葉厳選 日本の紅葉
(2013/10/01)
深澤 武、水野 秀比古 他

商品詳細を見る





FC2ブログランキング





金曜日に オロフレ峠・クッタラ湖

こんにちは   今日はナントか 天気が良さげです。(;一_一)


最近雨降りが続いていましたので、ほぼ写真撮ってなかったのですが、

金曜日に写真を撮りました。




オロフレ峠に行きましたが、雨と霧で・・・・ (-_-;) 全くだめ
そのまま 登別方面へ

晴れた~  (゜-゜)



金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 017 ブログ


登別の近くにある湖です。 クッタラ湖 ・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ2

河童出ます。 ・・・ (・。・; ・・・ まじ?? 

途中の道で、 鹿に出会い ・・・・ まじヤバかったです。 車破損するとこだった(-_-;)

金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ3

天気は、この方向は ・・・・ 雨 ・・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ4

こっちは、 晴れ ・・・  と 近くで天気が全く違う日でした。
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ5

登別温泉へ向かう途中 ・・・・ やっぱり 雨降ってます。 (-_-;)
北海道アピールの標識を ・・・・ きつね。
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ6


雨で写真どころじゃなくなって ・・・・ 移動しましたぁ~ 



有珠山 雲がちょうど 噴火したような煙の位置にあったので ・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ7


久しぶりに写真撮りに行きましたが、 天気が変わり過ぎて ・・・・ 


気分がスッカとするような 写真撮りたいッス。(・。・;





FC2ブログランキング