札幌市

カテゴリ:札幌市 の記事一覧

定山渓は冬

こんにちは |д゚)


北海道はもう秋を越してしまいました。 そう 


冬です。。。。。  先週の土曜日曜の写真




この次の日は雪
ラスト1






ラスト4
ラスト2



ラスト3


ラスト5


寒いです。 -2℃  さっと 写真撮って さっと  帰りました。
ラスト6


yama.jpg






北海道神宮

神宮1



どーも   札幌テレビ塔です。 12日に来ました。



|д゚) 北海道神宮 ・・・・・察してください。
神宮2


神宮3





|д゚)  近すぎで・・・・寄りすぎです。
神宮4




・・・・ ようするに   




パワーをもらいに行ってきました。  (;´Д`)   


お守りも買っちまった。

今月もアトわずか・・・・   








札幌時計台と藻岩山夜景

どーも  更新が遅くなりました。 



土曜日にFP継続教育研修の為、札幌へ  (。・∀・)ノ





ついでにちょこっと写真撮ってきました。


時計台のそばで研修があったので、終了後一応撮ってみた。(ノ∀`;)
FP1.jpg


正面
FP2.jpg



このままささっと帰ろうかとも思ったが ・・・・ ちょっと飯を食って、思いついた。

そうだ! 夜景を撮ろう! オゥ━━━(。・∀・)ノ━━━!



・・・・ で  ここ   藻岩山



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!  夜景≒====3
FP3.jpg



FP4.jpg


ちょっと寄り気味 ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
FP5.jpg



さらに寄り (*゚Д゚)ノ ダァー!!
FP6.jpg


もっと!  ・・・・  もういい?[様子見]ョ゚ω゚;)
FP7.jpg


このあと、充電がなくなり写真撮影終了しました。 (;-ω-)ゞ
FP8.jpg



次はススキノの観覧車に乗って写真撮りたいっす。  



以上   バィバィ!(≧▽≦)ノシ))





最新版 日本夜景遺産最新版 日本夜景遺産
(2012/10/04)
不明

商品詳細を見る



FC2ブログランキング







お盆はダム  北海道 豊平峡

[様子見]ョ゚ω゚;)    ご無沙汰してました。  元気です。




いやー 眠くて全然更新できてませんでした。 (・_・;)




気づいたら9月も中旬!  ・・・・   お盆の写真まだ全部載せてないので

並べてみます。 お付き合いお願いしまっす。 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ




ダムです。 ・・・・ いきなりですけど  豊平峡ダム。
だむ1


ダムに行くにはマイカーで行けなくて、このバスに乗って行きます。 片道300円 (-_-;)
だむ2


トンネルです。 この日は結構蒸し暑かったので、トンネルの中は冷え冷えで気持ちよかった。
だむ3


ついてすぐに 展望台が見えたので登ってきました。
だむ4


レストハウスがあったが、この日はお休み。 ダムを見ながらお食事ができるみたい。
だむ5


放水してたので下に降りました。 (;゚∀゚)
だむ6


残念なことに、この写真を撮っている時に雨が降り出してきて 焦りながら写真撮ってました。ハイ(ノ∀`;)
だむ7


放水場所から反対側
だむ8



帰りは歩きで帰りました。 バスにいる時に滝があったので ・・・ しかし 雨が結構強くなってました。(-_-;)
だむ9

急いでシャッターをきり 終了。 機会があったらもう一度ゆっくりとりたい。
だむ10


一人トンネルを歩き ・・・・ 帰ります。 (;´・ω・)
だむ11



トンネル抜けたら 晴れてました。 ド───∑(゚Д゚;)───ン!!
だむ12



次はバスに乗らずに歩きで行きます。 結構近いし( ´艸`)




以上です。 




ダムダム
(2007/02/16)
萩原 雅紀

商品詳細を見る


ダム2(ダムダム)ダム2(ダムダム)
(2008/01/16)
萩原雅紀

商品詳細を見る




ザ・ダム [DVD]ザ・ダム [DVD]
(2006/05/25)
不明

商品詳細を見る





∑(゚д゚;) ダムダムだ!



FC2ブログランキング







札幌 ホワイトイルミネーション見た。

今晩は ヽ(・∀・)ノ



明日は朝6時からお出かけなので更新できません。 なので、なんとか2記事更新します。


久しぶりのワンピースと昨日の写真です。




昨日ワンピースの記事を作っていたら鳴って    

急遽札幌へ ・・・・・  え?  (°┌・・°)ホジホジ♪ 友人のお付き合いで、 暇だからついってた


友人の用事を済ませ  自分の目的へ

ホワイトイルミネーション(≧∇≦)/  一度写真撮りたと思っていた。 よかった。行けてヽ(*´∀`)ノ
いる1

比較的寒くなかったかな?  ピカピカしてました。 人もたくさん? いましたし。
いる2

この場所は、簡易の台に上がって撮った。 一列に並んで進むので、あまりゆっくり写真撮れないっす。s(・`ヘ´・;)ゞ
いる3
急いだわりには いい感じ (≧∇≦)b
いる4


いる5

ここはミュウヘンクリスマス市。 ドイツ料理とかのお店がある。 ・・・ でも もう閉店していたので
何も食べてない。(°┌・・°)ホジホジ♪
いる6


流石に手がつべたくなってきたので (≧∇≦)/ おわりっす。
いる7


今年は12月の雪が多くて この先どーなる?みたいな感じで 道産子はビビってます。 (;・∀・)


気になった方へ
詳しい情報はこちら → ミュウヘンクリスマス市







FC2ブログランキング