ゲーム

カテゴリ:ゲーム の記事一覧



ONE OK ROCK 『Clock Strikes』 龍が如く 維新 オープニング!

ゲーム情報です。  




あの龍が如くシリーズの最新作が2月22日発売  PS3版
龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付
(2014/02/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る



Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る




今回のテーマソングは・・・・・

ONE OK ROCK  『Clock Strikes』









いい感じだ。 



人生x僕= (通常盤)人生x僕= (通常盤)
(2013/03/06)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る








龍が如くシリーズ Wikipedia

第一弾 龍が如く
第二弾 龍が如く2
第三弾 龍が如く3
第四弾 龍が如く4 伝説を継ぐもの
第五弾 龍が如く5 夢叶えし者


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best
(2013/12/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る




外伝 

龍が如く 見参!
龍が如く OF THE END

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



龍が如く OF THE END (通常パッケージ)龍が如く OF THE END (通常パッケージ)
(2011/06/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る






TOKYO JUNGLE  ちょっとやってみたが・・・・

こんにちは   (・。・;


今日は、ものすごい豪雨で朝6時に起きました。  

函館行き以来の早起きです。(・_・;)


でも今日は涼しくて 最高  (゜-゜)



先日置いて行かれた  「TOKYO JUNGLE」 少しやってみました。


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


始めに・・・・・・チュートリアル

ステレス行動の基本 ・・・・・ (-_-;)


自分=ポメラ二アン

強い動物=オオカミ×3


見つからないようにと ・・・・

草むらを使って 目的地まで行け! ・・・ と指令が (-_-;)  


自分の近くの草むらへ 滑り込みます。

くさむら1

見えるかな? そこに隠れてから、赤〇で囲んだ オオカミに気をつけて
次に進みたい。
くさむら2

・・・・・・ が ・・・・・ ポメfore168 (@_@;) ・・・


即見つかって 、  袋だたきに遭ってしまいます。 


そして ・・・・ (-_-;)かわいそうなことをした。・・・・  

ココだけで相当時間食いました。 ・・・・  下手くそ


大体、オオカミ鼻効くだろうよ! 
そんな近くの草むらで身を隠せるわけないぜ。(;一_一)


ここを終えて次のチュートリアルへ この後はサクサクと進む


そして ようやく終了 ・・・・・・ (-_-;)



と同時に自分もゲームを終了致しました。 ・・・・ 疲れた。



以来やっていません。 (@_@;)     

面白いと思うのですが ・・・ なんせゲームをやる気にならない。 これにつきます。

またやってみたら更新してみます。 

(今日初めてキャプのやり方わかった。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)







TOKYO JUNGLE  家に置いてかれた。(-_-メ)

こんばんは   本日更新遅れました。 

しばらく遅くなると思います。 (・_・;)

本格的に勉強を始めるとなかなかPC開く時間が減ってしまってます。


そんな勉強中に ・・・・ 元の会社の後輩が 来まして。


ゲームを置いて行きました。 (・_・;) ・・・・ 



TOKYO JUNGLE ・・・・ 弱肉強食の世界を動物になり生き抜く


 ・・・ みたいなゲームらしい (-_-;)  

実際ゲームを最近全くやっておりませんので、 


いらん! と断ったが ・・・ 奴は、「まぁまぁ 」と言って置いてきやがった。


まだやって無いですが、 ・・・ しゃない。(・_・;)


ちょっとやってみます。



TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ゲームの説明をしています。

海賊無双つまる

はぁ~    (;一_一)


ウォーターセブンから エニエスロビー編。

よかったよ。  大好きなシーンが盛りだくさんだった。   

・ルフィ対ウソップ
・ロビンが、サンジ・チョッパーに別れを告げるシーン
・ブルーノ戦での ギアセカンド披露
・旗を打ち抜く
・ルッチ戦での、攻防、ウソップのルフィへの激 
・メリー号の最後

ちょっと ウルッとキタよ。 興奮した。 (T_T)   知ってるんだけど・・・・・  感動した。


次にシャボンディ諸島編

ここで、停滞中です。    (;一_一)    
むずいです。

パシフィスタ2体と戦桃丸1人・・・・・・・・・・

きついです。  再挑戦の繰り返し状態で   詰まってます。


ナントか 頑張ります。   (-_-メ)

話は変わりますけど  ついに ワンピース全巻 大人買い決行いたしました。


エッ・・・・・   持ってなかったの?と 思われると思いますが、




 そうですよ。    (;一_一)


ミーハーです。  でも欲しかった。


ここで買いました。



海賊無双 やってみた

昨日 ついに、海賊無双をプレイした。

毎度おなじみの、インストール待ち・・・・・・   (;一_一)


ソワソワしながら、10分くらい待つ・・・・・   (-。-)y-゜゜゜

ようやく タイトル画面になり、 即スタートボタン押し。

メニュー画面になる。メニューは7つ

・メインログ    ルフィ操作の原作体験モード

・アナザーログ   さまざまなキャラを使いエピソードをプレイ(2人協力プレイ有り)

・オンライン

・チャレンジ    強敵の連続撃破に挑戦 (ダウンロードです。)

・ギャラリー
・ダウンロード
・システム

まずはやっぱり  メインログでしょう!     <(`^´)>

そうそう、はじめに、ゲームの難易度をやさしいでプレイしますか?の画面が・・・・・・

そんなもの NOに決まってるさ。  (-_-メ)  てなわけで、ふつうでゲーム開始です。

メインログを選択。 すると、麦わら帽子を取りルフィが被り、「よし いくか!!」の声 もちろん本人。

これは ・・・・・ 2年後の・・   

次にシャボンディ諸島に画面が変わり、2年後の オッ~~~~~~


ゾロとサンジが!!!!!!    きた~~


2人のからみからの、 パシフィスタ登場で ついにルフィ発見される。  

パシフィスタの攻撃から 逃げるルフィ ばーんと  言葉が出て、突然のボタン選択  
×ボタンを押し、避けます。 

映像は木を飛び回るルフィ  これは、 リアルタイムイベントです。

着地後、無双ステージ。 相手は海軍。 自分、初無双です。(^。^)

画面左に メッセージで ■・▲ボタンの組み合わせで攻撃の指示が、

とりあえずやってみる   適当に連打。    おー  技が出たよ しかも声が・・・・

ゴムゴムのぉ キャノン!!!     ヽ(^。^)ノ


いいね。 いいね。  

このステージは チュートリアルみたいな感じで 操作の基本を教えてくれます。

●ボタンで必殺技 ゴムゴムの象銃が・・・・・ 


キガンガンです。  気持ちいいですね。    ルフィが めっちゃ伸びます。 (^。^) 元気です。

そしてこのステージのボス、画面が変わり、パシフィスタ登場!! ビーム打ってきます。気をつけて!!

ビームをかわし、 顔が真面目に・・・・   キタ~~~ ヽ(^。^)ノ

ルフィが中腰になり ・・・・・・・  そう  ギア セカンド!!!!!!!!

初期タイプです。 ギアセカンド好きです。  初めてみたとき ついにキタ! と思いました。

当然技も ジェットになりました。     よし よし  いいぞ。

この勢いで、パシフィスタを攻撃し ライフメーター残りわずかで 画面切り替り、 

ばーんと  出ます。 リアルタイムイベント発生です。

指示に従い コントローラーを操作、すると、 原作で倒した映像になり、パシフィスタ爆発です。

そして ゾロ・サンジ登場  もう一体のパシフィスタを2人で倒します。原作と同じ

逃げる途中、レイリーに会い  ルフィが 俺は海賊王になる」 
で  TO BE CONTINUEDがでて、終了です。 

これをエピソード0と呼ぶ。  つぎは 道化のバギー と続く。

自分はエピソード7まで終了し、 次 ウォーターセブンです。  

マリフォード頂上戦争までなので、 すぐ終わりそう・・・・ (-_-メ)

今現在のこのゲーム評価は まあまあですね。  泣きのイベント画像の表情が いまいちです。

泣けないかな?   これやると漫画または、アニメ見たくなる。 

そんな感じでした。 また書きます。    ((+_+))





