美瑛町

カテゴリ:美瑛町 の記事一覧

美瑛へ 4  『ぜるぶの丘』

小分けしてきたネタも最後となりました。 



前回 美瑛へ 3 『ケンメリの木』 でしたが 


すぐ近くにある丘へ   
美瑛には数多くの丘がありますが・・・・時間の関係で ・・・・ ぜるぶの丘です。 

ぜるぶ1


暮れてきたので いそいそと・・・パシャパシャ 撮りました。|д゚)
ぜるぶ2


ぜるぶ3


ぜるぶ8




ぜるぶ4





暮れました。 (;´Д`)
ぜるぶ6



ぜるぶ7






パノ ぜる


一杯撮りすぎて、似た写真ばかりになってしまった。  (;・∀・) まぁ しゃーない

   

新栄の丘 四季彩の丘など行ってないので次は行ってみます。  (いつ行くかは不明)






美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る
続きを読む

美瑛へ 3  『ケンメリの木』

こんにちは 


お盆のお話 続きです。  


前回 美瑛へ 2 『白ひげの滝』 でした。 



もう日が暮れそうな勢いでしたが、旭川方面から帰ることにした。
その途中で撮影

千望1



ケンメリの木
観光客も結構いましたね。
千望2





千望3



もう時間は18時過ぎ・・・・ もう日がやばい (;゚Д゚)   次!次!!




次回 美瑛へ 4 『ぜるぶの丘』   ッス



|д゚) マジ セコイな 4回にも分けやがった。


美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る





FC2ブログランキング






美瑛へ 2  『白ひげの滝』

こんにちは 


お盆休みに行ってきました。美瑛町   

美瑛へ 1 『青い池』 の続きです。


青い池を出て次は ・・・・ すぐ近くの 白ひげ滝へ

10分くらいで到着
白ひげの滝1



橋の上から・・・
白ひげの滝2





滝 白い髭見たいに流れています。 
白ひげの滝4



ここの水も青い色をしてる (;・∀・)
白ひげの滝3




この時の時間は17時過ぎ  もう帰るつもりだったが ・・・・ 次へ 


美瑛へ 3  『ケンメリの木』 に続く      


|д゚)    セコイな しかし・・・ 小分けわ



美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る






FC2ブログランキング







美瑛へ 1    『青い池』

こんにちは


お盆休みで今年は美瑛へ行きました。  

基本ノープランですが、 青い池だけはマストの旅を決行 |д゚) しかも 日帰り!



当初の予定では早朝に出発予定でしたが・・・・・ 寝坊しました。(*‘∀‘) エヘ

到着予定は午後3時 ・・・ (;'∀') まぁ いいか?


んでもって ・・・・・ 到着!  ・・・ (かなり渋滞してましたが)


噂の青い池っす。 

青い池1


確かに青? 緑?に見えます。 天気がイマイチでしたが いい感じです。 ( *´艸`)
青い池2





青い池3


他にも何か所か写真撮ってますので次回へ回しまっす。  



美瑛へ 2  『白ひげの滝』 へ つづく     なんかセコイ・・・ 小分けか !? (;゚Д゚) 



今度は早い時間に着たい ・・・・・ (;・∀・)  青空と 


美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る








FC2ブログランキング