2012年08月 の記事一覧

ワンピース アニメエンデング  11から18ラストまで

こんばんは  (*≧∀≦*)  

遅くなりました。 今日は病院で 血抜いて来ました。o(^▽^)o

そして、5年使っていた携帯をもらった携帯に変更し、面接用スーツなど購入。 


そろそろお金がなくなりそうなので、本格的に動きます。(ーー;)


・・・あくまで予定ですけど・・・・





今日はワンピースネタなんですが ・・・ 

来週からアラバスタ王国編。 o(^▽^)o

ここもたくさん好きなシーンがあります。 
いっぱい心に響く言葉出てきます。 が・・・・・



今日はちょっと時間が無くて ・・・・  

前回のアニメエンディング1~10まで載せましたが


エンディング曲は残り8曲あります。 
(放送時間が日曜9時30分に移動した第279話(2006年10月1日)以降はエンディングが廃止)

個人的には
17 『明日は来るから』 東方神起が ・・・・ 泣きです。(;_;)

ストーリーにハマる歌詞と切ない曲調が ・・・グット。

追記にて ( ^ω^)_凵 どうぞ




続きを読む
関連記事

暑くて  外出ました。 苫小牧 錦大沼公園へ

こんばんは  (ーー;)

今日は暑かった。 34度 ・・・・・ 


はぁ~  (。-∀-)



そんな訳で 過去問終わらせて  車に乗り込んで


今帰って来ました。 (゚∀゚)


写真も当然撮ってきましたが ・・・・・ 今日はもう ・・・・ 


行った場所は ・・・・ 苫小牧です。 沼です。 
トラウマです。沼は。・・・また・・・やらかしました。


疲れましたので 後日 更新します。 (>_<) 


    



お疲れさまでした。 m(._.)m
関連記事

まだ暑いですから、車の中にいたほうが。

(」・ω・)こんにちは


今日は昨日より涼しくて、 いい感じ (*゚∀゚*)です。


ほんとに昨日は、暑くて勉強中 唸ってました。(;´Д`)


勉強終了後、即外へ ・・ 家賃のお支払いに(*゚▽゚*) 郵便局へ



すると、いい雲が出ていました。  

たまたま会った、元同僚の先輩の車でニセコへドライブ。


途中、洞爺湖を撮りました。(*゚▽゚*)  サイロ展望台
サイロ1


昨日は、良かった。 青さ満点。 (((o(*゚▽゚*)o)))
サイロ2

遊覧ヘリです。 洞爺湖を空から見れます。(*゚∀゚*) 自分一回乗ったことありますが ・・・ 

おっかないです。  (((゜Д゜;)))景色は最高ですが・・・
サイロ3

左に見えるのが、羊蹄山  これから向かいます。 まだ展望台
サイロ4


サイロ5

逆光 大好き (*゚∀゚*)  
サイロ6

ニセコです。 (ーー;)  写真を撮ってたら ・・・ 出てきた。 あいつが

サイロ7

有名人のキタキツネです。  (((o(*゚▽゚*)o)))  やっと写真撮れた。
いつも逃げられて撮れなかった。 
こっち見てくれてます。     

注意 餌は与えてはいけません。常識ですからネ。 寄生虫持ってます。触らないように
サイロ8

ニセコの道の駅で 買いました。  ミルク工房へは、今度行きます。 時間が遅かった。
プリン   ・・・  美味しい( ゚v^ ) オイチイ
サイロ9


帰りに 豊浦の海によって 写真を ・・・ うっすら写りました。(゚∀゚)
サイロ10

街を写     
サイロ11



日が暮れる時間が早くなって来ました。  夕陽をもうちょっと撮りたかったが ・・・


山の中を走っていまして ・・・すぐに、陽は沈んでしまった。 



また どっかで撮ってきます。 (゚∀゚) 以上




FC2ブログランキング






関連記事

法令上の制限 1 『都市計画法』

( ノ゚Д゚)こんにちは   


昨日は ・・・ サボり ・・ です。 (@ ̄ρ ̄@)    

暑くて  眠くて ・・・ 気づいたら 更新してませんでした。(((゜Д゜;)))

そんな感じですが、今日は月曜日。
勉強します。 (*゚∀゚*)



 
『ここでは、
毎週月曜日にブログに書くことにより
自分自身が勝手に勉強し、宅建合格を目指していく日にしております。

興味の無い方には少々退屈です。 ・・・・・・・ あしからず <(_ _)>』



とりあえず、宅建業法は前回で終了。


今日から、法令上の制限に入ります。(* ゚̄ ̄)/・   

『法令上の制限』は
宅建本試験50問中 8問 が出題される科目



ここは、FP試験勉強時に触れていたので、
過去問ではそれなりに点数が取れていました。  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ただ、今日初めて参考書をみるので確実に
点が取れるように勉強します。(*゚∀゚*) ・・・



法令上の制限の全体像

『原則は ・・・ 自由なんですが、

しかし、自由放任にしていると、いろいろ問題が・・・・
そこで、制限が必要になってきます。

制限の仕方は、
許可を受ける届出が必要とか、こういうふうにしなさいみたいなどといった規制。』

では、

『都市計画法』  について勉強していきます。


Ⅰ 都市計画法の目的

目的は、住みよい街をつくろう ・・ (・∀・)
住みよい街を作るために、積極的に都市計画を実施していくところを定めます。


都市計画区域とは?
一体の都市として総合的に整備・開発・保全をはかっていくために、
いろいろな規制だったり、公共施設を整備、開発を行って、積極的に住みよい街をいう


1 都市計画区域の指定

都市計画区域の指定権者(都市計画法5条)

都市計画区域を指定するのは・・・原則は都道府県です。

しかし、例外があります。(゚o゚;;
2以上の都府県にまたがる都市計画区域の場合

その場合 ・・・  国土交通大臣が定めます。


都市計画区域の指定手続き(5条)

・都道府県の案について、
関係市町村の意見都道府県都市計画審議会の聴きます
さらに、国土交通大臣と協議をし、同意を得ることが必要
そして、広告がなされる。


 準都市計画区域の指定

準都市計画区域の意義と指定権者(5条の2第1項)

・都市計画区域外において 既存集落や幹線道路の周辺、
高速道路のインターチェンジなど郊外部に建築や造成が行われることがある。

が、野放しにはできないので、都市計画を策定し規制を加えて、土地利用を整序し、
または環境を保全することを目的として、設けられたのが準都市計画区域

つまり、都道府県は、
①都市計画区域外の区域

②相当数の建築物その他の工作物の建築もしくは建設またはこれらの敷地の造成が
現に行われ、または行われると見込まれる区域

③そのまま土地利用を整序し、または環境を保全するための措置を講ずることなく放置すれば、
将来における一体の都市としての整備、
開発及び保全に支障が生じる恐れがあると認められる一定の区域


以上が、準都市計画区域として指定される。


『準都市計画区域における都市計画区域の指定(5条の2第5項)

準都市計画区域の全部または一部について都市計画区域が指定されたときは、
その準都市計画区域は、廃止。

または、その都市計画区域と重複する区域以外の区域に変更されたものとみなされる。


Ⅱ 都市計画の種類と内容


1 都市計画の種類

都市計画は、全部で11種類あります。

都市計画区域の整備、開発および保全の方針
市街化区域と市街化調整区域
都市再開発方針等
地域地区
都市施設
市街地開発事業
市街地開発事業等予定区域
促進区域
遊休土地転換利用促進地区
地区計画等
被災市街地復興推進地域




・区域や地域を分ける

 
都 市 計 画 区 域
区域区分    
市街化区域 → 用途地域
市街化調整区域
 非 線 引 き 区 域
都 市 計 画 区 域 外


     ただし、準都市計画区域あり












まず、都市計画区域を分けます。

・区域区分 ・・・ 市街化区域市街化調整区域に分けます。(線引きとも言います。)


簡単に説明

市街化区域とは、どんどん建物を立て、開発もしていこう!(・∀・)
市街化調整区域とは、反対に農業、漁業、また自然環境を残したい。(*゚∀゚*)


非線引き区域とは、線引きしない都市計画区域のこと
(区域区分が定められていない都市計画区域)グレーゾーン(@ ̄ρ ̄@)



さらに、もっときめ細かに区分けが必要。そこで用途地域を定めます。

用途地域とは、建物の用途ごとに地域を分けたもの。


2 地域地区

地区地域

 
いっぱい (@ ̄ρ ̄@)だぁ ・・・・・・・ 



市街化区域については少なくても用途地域を定めるものとする。

市街化調整区域については、原則として用途地域は定めないものとする。
用途地域を決める必要が(ヾノ・∀・`)ナイナイ。 
※禁じられているわけではない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


用途地域は、大きく3つのタイプに分類

合計12種類の用途地域がある。


とりあえず、3つのタイプを ・・・

・住居系
・商業系
・工業系


大きくこういう感じで分かれます。 (・∀・)  じゃあ 次


住居系では、7種類の用途地域があります。

まず ・・・
①第一種低層住居専用地域
第一種低層住居専用地域は低層住宅の良好な住環境を守るための地域。


(床面積の合計が)50m²までの住居を兼ねた一定条件の店舗や、
小規模な公共施設、小中学校、診療所などを建てることができる。

例として、2階建て程度の戸建て住宅・アパート主体の住宅地。

通常コンビニも建てられない。
日用品・日常生活のための小規模な店舗兼用住宅が点在する程度。

②第二種低層住居専用地域
第二種低層住居専用地域は主に低層住宅の良好な住環境を守るための地域。

150m²までの一定条件の店舗等が建てられる。

例として、第一種低層住居専用地域の例に加え、
コンビニなどの小規模な店舗などが建てられる


高級住宅地をイメージ(*゚∀゚*)

③第一種中高層住居専用地域
第一種中高層住居専用地域は中高層住宅の良好な住環境を守るための地域。

500m²までの一定条件の店舗等が建てられる。
中規模な公共施設、病院・大学なども建てられる。


例として、3階建て以上のアパートやマンションがある住宅街など。
店舗が目立つようになる。


④第二種中高層住居専用地域
第二種中高層住居専用地域は主に中高層住宅の良好な住環境を守るための地域。

1500m²までの一定条件の店舗や事務所等が建てられる。

例として、第一種中高層住居専用地域の例に加え、
小規模のスーパー、その他やや広めの店舗・事務所などがあるもの。


中高層住居は高層マンションがあるところ (*゚∀゚*)

⑤第一種住居地域
第一種住居地域は住居の環境を保護するための地域。

3000m²までの一定条件の店舗・事務所・ホテル等や、
環境影響の小さいごく小規模な工場が建てられる。


例として、中規模のスーパー、小規模のホテル、中小の運動施設、
その他中規模の店舗・事務所などがあるもの。


⑥第二種住居地域
第二種住居地域は主に住居の環境を保護するための地域。

10000m²までの一定条件の店舗・事務所・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等や、
環境影響の小さいごく小規模な工場が建てられる。


具体例としては、郊外の駅前や幹線道路沿いなど。アパートやマンションがあり、
大きめのスーパーや商業店舗・事務所などがあるもの。



⑦準住居地域
準住居地域は道路の沿道等において、自動車関連施設などと、
住居が調和した環境を保護するための地域。

10000m²までの一定条件の店舗・事務所・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等や、
小規模の映画館、車庫・倉庫、環境影響の小さいごく小規模な工場も建てられる。


具体例としては、
国道や幹線道路沿いなどで、宅配便業者や小規模な倉庫が点在するような地域である。
道路沿いの住宅街に倉庫を建てさせたいという目的で設置された用途地域とも言える。
車庫について規制解除された他は第二種住居地域に準じている。



次 (@ ̄ρ ̄@)

商業系2種類の用途地域

⑧近隣商業地域
近隣商業地域は近隣の住民が日用品の買物をする店舗等の、業務の利便の増進を図る地域。

ほとんどの商業施設・事務所のほか、
住宅・店舗・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等のほか、
映画館、車庫・倉庫、小規模の工場も建てられる。延べ床面積規制が無いため、
場合によっては中規模以上の建築物が建つ。

具体例としては、
駅前商店街である。小さな商店がたくさんある状態から、
中規模以上の商業施設まで有り得る。



⑨商業地域
商業地域は主に商業等の業務の利便の増進を図る地域。

ほとんどの商業施設・事務所、住宅・店舗・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等、
映画館、車庫・倉庫、小規模の工場のほか、
広義の風俗営業および性風俗関連特殊営業関係の施設も建てられる。
延べ床面積規制が無く、容積率限度も相当高いため、高層ビル群も建てられる。


具体例としては、
都心部の繁華街(東京の歌舞伎町、名古屋の栄、大阪のキタやミナミなど)や
オフィスビル街(東京大手町、名古屋駅前、大阪駅前など)など。

都心回帰により、近年は商業地域に高層マンションなども建設されている。
工場関係以外はほぼ何でも建設可能な地域である。住宅を商業地域で取得した場合、
いきなり隣にラブホテルができてしまうという例もあるそうです。



続きまして ・・・   (ーー;)

工業系の3種類

⑩準工業地域
準工業地域は主に軽工業の工場等、環境悪化の恐れのない工場の利便を図る地域。

住宅や商店も建てることができる。

ただし、
危険性・環境悪化のおそれが大きい花火工場や石油コンビナートなどは建設できない。


⑪工業地域
工業地域は主に工業の業務の利便の増進を図る地域。

どんな工場でも建てられる。住宅・店舗も(・∀・)オッケー!。
だが、学校・病院・ホテル等は建てられない。ので注意


例、大規模な工場の隣に社員寮やスーパーがあるような状態など。

⑫工業専用地域
工業専用地域は工業の業務の利便の増進を図る地域。

どんな工場でも建てられる。 当然だよね。(@ ̄ρ ̄@)

注意
住宅・物品販売店舗・飲食店・学校・病院・ホテル等は建てられない。
福祉施設(老人ホームなど)も不可。住宅が建設できない唯一の用途地域でもある。


簡単に言えば、
京浜工業地帯などに代表される湾岸地域などである。
石油コンビナートや製鉄所などの環境悪化の可能性が大きい設備が
設立されている地域である。
また、花火工場などの危険性が極めて大きい工場もこの地域に建設される。




・・・・・ 暑い (;´Д`A ・・・・ 

病院帰り 052


これを参考に勉強してます。

わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉
(2011/12)
木曽 計行、TAC宅建講座 他

商品詳細を見る




今週は平成17年度の過去問やっていきます。(@ ̄ρ ̄@)

過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)
(2012/01/01)
TAC宅建講座

商品詳細を見る

関連記事

ONE OK ROCK歌詞  『欠落オートメーション』 

こんばんは  ・・・ おそ ( ̄▽ ̄;)

いや~ 自分ごとですが・・・・ 

ブログ開始から半年。  経った ・・・ (・□・;) 18日だけど 忘れてた。

なんとか続けてます。 このまま、たまにサボるかもしれないけど

ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!




本題です。 今日は曲紹介

8月22日に発売いたしました。

ONE OK ROCK

7th Single 『The Beginning』を買いに、ここ二日間彷徨いましたが ・・・・ 



売り切れで 買えませんでした。 (; ̄ェ ̄) 

凄く売れているみたいですね。 
どうしてもカップリング曲聞きたくて ・・・・


The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る
 

となりの町まで行ったが ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ  



ONE OK ROCK

『欠落オートメーション』

作詞:taka  作曲:toru/taka

~歌詞~

いつもどんな時どんなタイミングで
僕はそれを失ってしまったんでしょう?
深層心理を探ったところで 何の意味も無くて


腐って落ちた果実 狂って実った現実
月が照らしだした方角 時に忘れそうな感覚


みんな全部しょい込んで 気づきゃもう今日が終わっていて
求めてた日々はこんなモンだっけ?


With my speechless calm eyes
Nothing is coming to rise
道しるべにと落とした小さい石
暗くて辺りが見えなくなりそうなとき 迷った僕を軌道修正さ!
リセットなんてしなくたってリスタート


ここはどこで僕はさぁ誰だ?
たまに分かんなくなんだ!だってさ
周りが思うよりもずっともっと凄いスピードで
物事は動いているんだそうだ!これは罠だ! 思わぬ落とし穴だ!
自分の夢探しのために掘り進んできた穴はもはや


光すらささなくなって落ちたら最後
生ける屍


何気なくつけたテレビに映る愛想笑いしたその小さい子に
僕は実際一切癒されることなく
自分を重ね合わせてみたりなんかしちゃってりして
Ah


With my speechless calm eyes
Nothing is coming to rise
道しるべにと落とした小さい石
暗くて辺りが見えなくなりそうなとき 迷った僕を軌道修正さ!
リセットなんてしなくたってリスタート





アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






関連記事

ワンピース アニメエンデング  1から10

こんにちは (」・ω・) 


今日は雲に覆われ ・・・ くもり ・・・ ちょっと涼しい(゚∀゚)



今日はワンピース


明日の夜9時から フジテレビで

ワンピースナミ編の放送! ナミが仲間になるときの話。泣けます。

新しく作画を描いたみたいです。 ・・・ でも、

今のアニメの画があまり好きでないのですが 

(; ̄ェ ̄)自分は・・ なんか薄っぺらい。

ナミ編の記事はここからどうぞ。
アーロンの記事はここ



前に
ワンピース アニメ主題歌1 2 3の記事を書いたので

今日は ワンピースのアニメ エンディングを紹介します。

1から10まで 10曲  (;゚Д゚)!


お暇なら 聞いてみてください。   

追記へ( ^ω^)_凵 どうぞ





  
   続きを読む
関連記事

ニセコ薬師温泉

こんにちは (」・ω・) 


本日は、朝、激しい雨が降っており窓を開けて寝ていた為に・・・・・

早起きしました。ヽ(´o`;



今は晴天で、いい雲になってきており ・・・ ウズウズしております。(*゚∀゚*)



話は昨日の話なんですが・・・ 


友人に誘われ 

日本三大秘湯のひとつとされるニセコ薬師温泉へ行きました。 

 



友人はとても気に入ってるらしく ・・・ 

めちゃ テンション上がってました。 (((゜Д゜;)))


自分は ・・・ ?? (メ・ん・)?な感じでしたけど、温泉なんて7~8年入ってない。


病気で人口肛門になってからは ・・・ 全く行く気なしでしたが ・・ 


薬師温泉は、人がいないというのでε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! 



ニセコ薬師温泉  外観 し ・・ しぶい (((゜Д゜;)))

001.jpg

やはり 山奥ということで ・・・ 猫が ・・・ \(//∇//)\ ・・・ 

(メ・ん・)? 普通じゃね~の? 飼い猫見たい。 めんこい。(*゚∀゚*)
002.jpg

温泉の向いにある券売機で券を購入  
 6歳以上は300円 激安 \(//∇//)\  ・・・ 雰囲気激シブです。(°°;)"((;°°) 

005.jpg

いざ 温泉へ  扉に注意書き多数 ・・・・ 
キツネくるから閉めましょう・スズメバチくるよ・・とか  (;´Д`)スバラスィ
003.jpg

お風呂は 混浴1 男1 女1  森の中に露天1  あるそうです。

注意書きはよく読んで ・・・ (・∀・)
006.jpg

ちょっと ボケてます 湿度で ・・・ 

濁り湯
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(旧泉質名:重炭酸ナトリウム含弱食塩泉)
源泉温度37℃ 
鉄分を多く含み、茶褐色の源泉だが、色がよく変化することから
「七変化の湯」の異名も持つ。
入浴していると皮膚に炭酸の泡が付着する。下から温泉が湧いてくる

混浴であり洗い場は無い。

7.jpg

もう一つのお湯

透明湯
ナトリウム-塩化物泉(旧泉質名:弱食塩泉)
源泉温度40℃
湯色は透明。男女別浴であるが、浴槽内で通じている。

ここに洗い場がある。(@゜Д゜@;
9.jpg

露天風呂は ・・・ 強者が行く場所らしく ・・・ 行きません。(((o(*゚▽゚*)o)))

ビビリですから 


お風呂上がって 炭酸飲料購入 ・・・・ 

飲むと・・・ ヌルっ!! (;゚Д゚)! マジか?(゚д゚lll)楽しみだったのに・・・・


まぁいいや 帰ります ( ̄▽ ̄)   辺は 真っ暗 ・・・ 1人では怖いです。


10.jpg


ニセコ薬師温泉とは、いっても 蘭越町なので帰りニセコ通って帰りました。

途中、真狩で水を飲みに・・・  水だしっぱなし ・・ 冷たくて最高
133.jpg

湯気?? 気温差で モヤってました。 水場ダケ ・・・ 
166.jpg



以上 ・・ 温泉レポートでした。   ハゲに効くとも言われてるらしい (゚д゚)
関連記事

ONE OK ROCK 歌詞和訳付き 『The Beginning』 by 映画「るろうに剣心」

どうも~ ☆⌒(*^-゜)v


8月22日に発売いたしました。

ONE OK ROCK

7th Single 『The Beginning』 

映画「るろうに剣心」 主題歌 


The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



【収録曲】
1.The Beginning
2.欠落オートメーション
3.Notes'n'Words


ワンオクのシングル カップリングは気になります。



CD買う派の自分は、 まだ買ってない。(°°;)"((;°°) 

明日買ってこよう (*゚∀゚*)



11月2日に追加!! 歌詞和訳付き

『The Beginning』

作詞:taka  作曲:taka

~歌詞~

Just give me a reason
【ちょどいい理由をオレにくれよ】
to keep my heart beating
【この鼓動が止まらないように】
Don't worry it's safe right here in my arms
【心配しなくていいさ オレの腕の中は安全だから】
As the world falls apart around us
【世界中が崩れ落ちようとも】
All we can do is hold on hold on
【オレ達にできることはただ耐えることそれだけさ】


Take my hand
【手を握って】
and bring me back
【オレを取り戻してくれよ】


I'll risk everything if it's for you
【君のためならどんな危険でもおかすよ】
a whisper into the night
【夜にそうささやいた】
Telling me it's not my time and don't give up
【君に告げたこれは自分の時間じゃないと決してあきらめないように】
I've never stood up before
【オレはこの時まで立ち上がらなかった】
This timeでも 譲れないもの
握ったこの手は離さない



So Stand up stand up
【さぁ立ち上がれ立ち上がろう】
Just gotta keep it
【ただそれを保ち続けてくれ】
I wanna wake up wake up
【自分の目を覚まし呼び起こせ】
Just tell me how I can
【オレができることを教えてくれ】
Never give up
【決して諦めないで】
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)


Just tell me why baby
【けれどベイビー理由を教えてくれ】
They might call me crazy
【奴らはオレをクレイジーというかもしれない】
for saying I'll fight until there is no more
【オレ自身の存在が消えるまで戦い続けるよ】
愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
Blinded I can't see the end
【目が眩んだオレには最後が見れるのかな】
so where do I begin
【だったらこの場所で創めればいい】


Say not a word I can hear you
【オレの言葉なんか聞こえちゃいないよ】
The silence between us
【オレ達の間に沈黙が流れた】
なにもないように映ってるだけ
I'll take this chance and I'll make it mine
【オレにとっては自分を作り出すチャンスなんだ】
ただ隠せないもの 飾ったように見せかけてる


So Stand up stand up
【さぁ立ち上がれ立ち上がろう】
Just gotta keep it
【ただそれを保ち続けてくれ】
I wanna wake up wake up
【自分の目を覚まし呼び起こせ】
Just tell me how I can
【オレができることを教えてくれ】
Never give up
【決して諦めないで】
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)
悲しみと切なさの艶麗(えんれい)


Just give me a reason
【もっともな理由をくれよ】
to keep my heart beating
【この鼓動が止まらないように】
Don't worry it's safe right here in my arms
【心配しなくていいさ オレの腕の中は安全だから】
くだけて泣いて咲いて散ったこの思いは
so blinded I can't see the end
【終わりなんて見えないようにすればいい】

Look how far we've made it
【見ろ オレ達はこんなにも遠くまできた】
The pain I can't escape it
【抜け出す事の出来ない痛み】
このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ

so where do I begin
【だったらこの場所で創めればいい】


握りしめた 失わぬようにと…
手を広げればこぼれ落ちそうで
失うものなどなかった日々の惰性を捨てて
君を…


Just tell me why baby
【けれどベイビー理由を教えてくれ】
They might call me crazy
【奴らはオレをクレイジーというかもしれない】  
for saying I'll fight until there is no more
【オレ自身の存在が消えるまで戦い続けるよ】
愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
Blinded I can't see the end

【目が眩んだオレには最後が見れるのかな】


Look how far we've made it
【見ろ オレ達はこんなにも遠くまできた】
The pain I can't escape it
抜け出す事の出来ない痛み

このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ

It finally begins
【さぁ、始まりだ】




バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」
(2013/04/17)
ライトスタッフ

商品詳細を見る


ONE OK ROCK 2013“人生×君=ONE OK ROCK 2013“人生×君=
(2013/10/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






関連記事

暑くて ・・・ 家に居れません。

(」・ω・)こんにちは


今日もいい天気ですが、 湿度が下がった感じがします。

なので、昨日よりは、過ごしやすい (//∇//)



昨日は猛烈な蒸し暑さ、  

午前中は、宅建の過去問をなんとか終わらせて・・・・


フォレスターに逃げ込みましたが ・・・ 車中は ・・・ 灼熱地獄  (((゜Д゜;)))

クーラーの効きも悪いくらいの


気温34度 ・・・・ (゚д゚lll)  北海道でないよ。ちょっと



そんな感じで、お家に帰ってきたのは 夜11時頃でした。 ブログもお休み。(;´Д`)


写真も撮って来ました。  


室蘭 白鳥大橋 イン お盆後
おおはし1

橋の下に展望台があり そこから撮影
muro 014

・・・・・ (メ・ん・)? ・・・・
muro 018

結構急です。  ここを登ったとこに、展望台あり。
muro 028

フォレ男
muro 031

駐車場から
muro 032

こんなところです。  ( ̄ー ̄) 

風があって 気持ちイイ~(≧∇≦)b かったぁ~   

でもまだ蒸してた。 汗でベトベト (;^_^A
muro 034


逆光モードには ・・・ シナイ (//∇//) ・・・・ 面倒くさかった。
muro 036


移動~



絵鞆岬 ・・・・ ここも初めて来た (*゚∀゚*)  海 スケスケだった。(//∇//)
muro 038


おぶじぇ  白鳥だよネ!? ・・・・ (((゜Д゜;))) この鳥  鶴!? い・・いや 
muro 042



おしまい ・・・    おっ  あっさり オワタ    (。-∀-)




FC2ブログランキング






関連記事

宅建業法 15 『報酬額の計算』

( ノ゚Д゚)こんにちは~

お盆休みも終わったようで ・・・ 暑さも戻ってきてます。北海道 (; ̄ェ ̄)


蒸し暑いです。 しばらく涼しく過ごしていたので


蒸し暑いのは・・・ (;´Д`A      



そんな訳で? 月曜日。 勉強しま~す。


 
『ここでは、
 毎週月曜日にブログに書くことにより
 自分自身が勝手に勉強し、宅建合格を目指していく日にしております。

 興味の無い方には少々退屈です。 ・・・・・・・ あしからず <(_ _)>』




今日は 『報酬額の計算』


お金が絡むと 興味が出てきます。( ̄ー ̄) なんでだろう?



1 報酬額計算の基本ポイント

報酬の限度額は、国土交通省告示で定められています。


ポイント
・売買・交換契約か、賃借契約かの区別で計算が違う
媒介もしくは、代理なのか?の区別が必要
課税事業者なら5%の消費税相当額を含んだ額。免税事業者なら2.5%の仕入れに
 係る消費税相当額を含んだ額を報酬として受領できます。


次に詳しい計算法です。

1-1 売買・交換の場合

媒介の場合
依頼者の一方から取れる限度額を『M』とします。

・物件価格200万円以下のとき
 M=「物件価格」×5%

・物件価格200万円を超え400万円までのときは
 M=「物件価格」×4%+2万円

・物件価格400万円を超えるときは
 M=「物件価格」×3%+6万円


報酬計算の最も基本になるものです。
ちなみに、この物件価格は、消費税を含まない本体価格を指しています。

交換の場合
物件価格について価格の差があるとき、
高い方の金額を採用して計算することができます。

【計算例 売買・交換の媒介の場合】

課税事業者である宅建業者ナミは、ルフィ及びゾロから媒介の依頼を受け、
ルフィ・ゾロ間に ルフィの所有する宅地(価格5,000万円)の売買契約を成立させた。

物件価格が400万円を超えてるので、こうなる。

5,000万円×3%+6万円156万円 ・・・で

ナミは、課税事業者なので消費税分もきっちり上乗せして

156万円×1.05=1,638,000円

ナミは、ルフィから1,638,000円を上限額としてきっちり受け取る
そして、ゾロからも1,638,000円を上限額としてがっつり受け取る

計 ・・・3,276,000円 の報酬額 (((o(*゚▽゚*)o)))お金~



代理の場合

・原則として、一方からしか依頼を受けることができず、(双方代理の禁止)
 媒介とのギャップが生じないようになっている。
 それで、依頼者から2倍の報酬を受け取れます。


【計算例 売買・交換の代理の場合】

宅建業者のナミは、売主のサンジから代理の依頼を受けて、
売主サンジの所有する建物を代金5,250万円(消費税込)で、
買主のウソップが買う売買契約を成立させた。宅建業者ナミは、報酬としていくら受領できるか?
尚、ナミとサンジは消費税の課税事業者とする。

・・・ まず 物件価格に消費税が含まれているので税抜き価格を求める。

5,250万円÷1.05=5,000万円 ・・・ これが税抜き価格。

そして、物件価格が400万円を超えてるので、こうなる。

5,000万円×3%+6万円=156万円

そんでもって・・・代理は2倍まで受領できる (((o(*゚▽゚*)o)))から

156万円×2=312万円

さらに宅建業者ナミは、課税事業者。なので消費税分をきっちり上乗せ

312万円×1.05=3,276,000円 


3,276,000円報酬の上限額として受領出来る。


代理媒介の場合

甲業者が、Aさんから代理、Bさんから媒介の依頼を受けることがあります。
この時の甲業者の受け取れる報酬の限度額は

2倍です。

通常は代理依頼のAさんから2倍M ・・・ 
媒介依頼のBさんから1Mの合計3倍もらえそうですが・・・・

このケースの場合2倍までとなっています。



1-2 賃借の場合

① 貸し手と借り手の間をとりもつ場合です。
原則 賃料をもとに報酬額を計算します。
 この場合、媒介でも代理でも借賃の一ヶ月分が上限

② ただし、居住用建物の媒介住む家の貸し借りを業者が媒介する)場合

依頼者の承諾を得ている場合を除き依頼者の一方から借賃の
 2分の1ヶ月分を限度とするとの制限が生じます。
(半分づつもらう)

居住用建物の媒介以外なら、内訳制限はなく
どんな割合であっても1ヶ月分を上限として受領できる。

※依頼者の承諾を得てるときは、依頼者一方から借賃の1ヶ月分を受け取れる。


③ 借賃の場合には権利金(礼金など)が受け取ることがある
返還されないもの。その場合には、権利金を売買代金とみなし、
限度額の算定をすることができる。

物件価格のところを権利金の金額を当てはめて計算する。
この場合、借賃の1ヶ月分か、権利金から算出された金額かの
いずれか高い方の金額を業者は選択できる。

権利金を基準として計算できるのは、居住用建物以外とされている。
(宅地・事務所・店舗等に限る)


計算例 居住用建物の賃借の媒介・代理の場合

宅建業者ナミは、ロビン及びチョッパーからの媒介の依頼を受け、ロビンが所有する
居住用マンションの賃貸借契約を締結させた。借賃は月額10万円。
宅建業者ナミは報酬としていくら受領できる??

ナミは、原則として貸主ロビンから5万円借主チョッパーから5万円を限度として受領する。

※ただし、依頼者の承諾があるときは、ロビンかチョッパーの
 一方に限度額10万円受領できる。


課税事業者であれば5%プラス、免税事業者では、2.5%プラスされます。



計算例 居住用建物以外の賃借の媒介・代理の場合

宅建業者ナミは、フランキー及びブルックから媒介の依頼を受け、
フランキー所有の土地の賃貸借契約を締結させた。借賃は1ヶ月30万円、
権利金を500万円とした。

宅建業者ナミは報酬としていくらもらえる?


(1)まず借賃をもとに算定すると
 フランキーとブルックから合計30万円を限度として受領できる。

(2)つぎに、権利金を売買代金とみなして算定すると、
500万円×3%+6万円=21万円
宅建業者ナミは、フランキーから21万円、ブルックから21万円を限度として受領できる。

つまり合計42万円を限度として・・・・ (  ̄▽ ̄)


次に、上記(1)と(2)を比べて、高い方を限度額とする。


(2)の42万円さ! これに消費税をプラスした額が、限度額になる。





問題
宅地建物取引業者A(消費税課税事業者)が売主B(消費税課税事業者)から
B所有の土地付き建物の媒介の依頼を受け、買主Cとの間で売買契約を成立させた場合、
AがBから受領できる報酬の上限額は、次のうちどれか?
なお、土地付き建物の代金は6,300万円(うち、土地代金は4,200万円)で、
消費税額及び地方消費税額含むものとする。



1. 1,890,000円

2. 1,953,000円

3. 2,016,000円

4. 2,047,500円





・・・・・ あちぃ ~  (;´Д`)

宅建で使用 







正解は 3.  2,016,000円



まず、建物価格から消費税額を差し引く

6,300万円のうち4,200万円が土地代金となっている。
土地には消費税はかからないので

建物代金は2,100万円。なので消費税は、100万円となる。


そんでもって
計算式はこうなるさぁ   (  ̄▽ ̄)



{(6,300万円-100万円)×3%+6万円}×1.05 

 = 2,016,000円








う~ん 朝9時半くらいからダラダラやっていたら ・・・・

もう14時半 ・・・・・・・ (*゚▽゚*)  あは あは (;・∀・)



もう今日という日が ・・・・・ (;´Д`)





わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉
(2011/12)
木曽 計行、TAC宅建講座 他

商品詳細を見る




今週は過去問  平成18年度をやります。 (  ̄▽ ̄) 

過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)
(2012/01/01)
TAC宅建講座

商品詳細を見る
関連記事

ワンピース 言葉の力 『ルフィ』 ドラム王国編 終

( ノ゚Д゚)こんにちは  今日は暑いです。 いつもよりは・・・・


でも北海道レベルの暑さでしょう。
本州の皆さんには涼しく感じるくらいの  ( ̄ー ̄)



5人目?  1頭目? の仲間

チョッパー トニートニー・チョッパー  【船医】


ついに仲間になった。原作では仲間になる時、何人目というタイトルがでるが
チョッパーはない。 ・・・ なので、本当の仲間になる為の事件が起きると
噂されている。 ・・・ どうなん?(・□・;)


ドラム王国編 1
ドラム王国編 2
ドラム王国編 3
ドラム王国編 4
ドラム王国編 5



今日で ドラム王国編 最後 


前回の続き

チョッパーの過去のお話あけ・・・


ゴムゴムのブレッドでワポルをぶっ飛ばす。
ドラム1

ドラムロッキーへ向かう途中に、ワポルに邪魔されていた。
ナミとサンジを抱えていたルフィ
反撃できずに一旦逃げていた。
ドラム2


チョッパー『聞くけど ・・ あいつ伸びたぞ!?』

サンジ『ああ 伸びるな・・・ ゴム人間だ』

チョッパー『な・・何だ それ・・!!!』

サンジ 『バケモノさ』

個人的に ここのやり取りは好き。
サンジの笑顔がまたいい。
チョッパーのコンプレックスをなくす、心の傷を癒す。
ルフィ達に対する気持ちが変わってくる、 きっかけの言葉だった。
ドラム3


ルフィにぶっ飛ばされた ワポルかろうじて落ずに済んだ。
ワポルは怒り全員消すと

この城は、ヒルルクの墓にした。そして ヒルルクの旗をチョッパーはこの城に掲げた
ドラム4
ドラム5

皆殺しを決定する憲法を決めるワポル。
ドラム6

ワポル ヒルルクの旗に攻撃
ドラム7
ドラム8
ドラム9

ルフィ チョッパーの様子が違うのを察知。
旗がチョッパーにとって大切なモノと多分理解する。 こういう時のルフィは鋭い
ドラム10

チョッパー怒ります。 そしてワポルに襲いかかるが・・・・
ドラム11

ワポルを殴ろうとしたが、 ヒルルクが言っていた言葉
『恨むなよ。 人間を・・この国は今病気なんだ』を思いだし
躊躇する。 そこに ワポルの攻撃がチョッパーに命中
ドラム12

ルフィ 『おい 邪魔口!!』
ドラム13


ここからは、 有名な名場面です。
ドラム14

ワポル 
『その旗の意味だと!?麦わらァ!
     まっはっはっは!! 
そんな海賊どものアホな飾りに意味なんぞあるか!!!』


ルフィ
『だからお前はヘナチョコなんだ!!
    これは!!
お前なんかが 冗談で振りかざしていい旗じゃないんだ!!』

ドラム15

ドラム16


ルフィ
『お前なんかに折れるもんか   ドクロのマークは・・・』
ドラム18


ルフィ
『信念の象徴なんだぞォ!!!!』
ドラム17

ゴク(;゚Д゚)!
ドラム19

ルフィ
『 ほらな   折れねェ 』
ドラム20

ルフィ
 『 これが一体どこの誰の海賊旗かは知らねェけどな・・・

  これは命を誓う旗だから

 冗談で立ってる訳じゃねェんだぞ!!! 』



ドラム21

このビリビリは (;゚Д゚)! 覇王色の覇気! この頃から出だした。かな?
ドラム22

ドラム23


ドラム24



続きは追記で・・・・

コミック第17巻より




“CHOPPER”には第78話~第92話を収録。

87話「VSワポル軍団!バクバクの実の能力!」
88話「動物系悪魔の実!チョッパー七段変形」
89話「王国の支配終る時!信念の旗は永遠に」
90話「ヒルルクの桜!ドラムロッキーの奇跡」参考

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る
続きを読む
関連記事

ONE OK ROCK 歌詞 『リングワンデルング』

こんばんは  遅くなりました。


昨日は病院で検査結果を聞きました。 

とりあえずOKです。 でも、血液検査の結果 肝機能の数値が高いらしいです。
原因は、よくわからない。

んでもって、また2週間後 血液検査・・・・・ 就職しづれぇー (・□・;)

もっと間隔空くと思ってたのに・・・ いつもなら3ヶ月後とか ・・・


・・・ でも お金もう無くなってきたしな。(ーー;) 

来週は、就活しよ。 (´Д` )   

 

話は、変わる・・・・よ。

本当は、ワンピースになんですが ・・・・・ :(;゙゚'ω゚'):

明日にします。


今日は曲紹介します。

ONE OK ROCK

『リングワンデルング』


完全感覚Dreamer [Single, Maxi]のカップリングですが・・・・
またいい歌詞です。 いい言葉チョイスしてる。(゚∀゚)





完全感覚Dreamer完全感覚Dreamer
(2010/02/03)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る






『リングワンデルング』

作詞:taka  作曲:toru/taka

~歌詞~
僕らは今日もそう、丸いホシの上に立ち
ホラ!地に足つけ立ってんだ!
けど、なんだって!不思議だ!
宇宙の方、放り出されやしないの?


そういや昔それについてはさ
ムヅカシイ言葉で淡々と
先生さん達が説明してくれたっけな!


それを証明した人の名はもう忘れたけど…


もう難しいことに興味はないし持つ気もないけど・・・
とりあえずはみんな必要とされてるってことにしよ一よ!
そう 例えどんだけアホでもバカでドジで間抜けけでも
ほらキミはちゃんと呼吸してこの瞬間を生きてるよ!!!!


遠くから見れば綺麗な真ん丸!
近くに寄って見りゃ放物線!
僕はまだこの地平線見るのが精一杯だけど・・・


ユメはでかく広く浅くって
これもまたどこかのオッサンが話してたっけな!
偉そうに上から目線で


ちなみに僕はそう思わないし思いたくもないよ

′cause nobody else is going to be like you
And nobody wants to live one more time
そりゃそうさ!!もし生まれ変わろうと!!また君になれる確率は
神樣以外に知る由ないしもう一度人間として
この世に生まれてくること自体僕らには分かりゃしないよ


ひとつだけ尋ねたいことを尋ねていいですか?


今何を君は思って何を感じていますか?
そして今自分に何が出来ているか答えられますか?

Nobody else is going to be like you


′cause nobody else is going to be like you
And nobody wants to live one more time
そりゃそうさ!!もし生まれ変わろうと!!また君になれる確率は
神樣以外に知る由ないしもう一度人間として
この世に生まれてくること自体僕らには分かりゃしないよ







アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






関連記事

やっぱり洗車した次の日は雨だよ。

( ノ゚Д゚)こんにちは 


今日は朝5時に、大雨で起こされ早起きしました。 (; ̄O ̄)


ほんでもって 雨振りの一日となっております。

昨日もチラと雨が降る直前まで写真撮りましたが


あんまし・・・ (゚д゚)(。_。) です。


曇りの天気  空の方が明るくて 地上はくらい  うまく撮れてないネ。 

自分のイメージでは、もうちょっと良いと思ってたけど ・・・ (-.-;)
昨日ね1

荒れそうな天気の雲をいい感じに撮影したかったが・・・ こんなんなった  (´Д` )
昨日ね2

海岸に行った。 もう暗くて 降りだしそうでした。風も強く  あ~あ 洗車したのに ( ´△`)
昨日ね4


段々雲になってます。  見てるとおもろい形してました。
昨日ね3

かもめ強風に耐えていた・・・ あ (゜▽゜) ・・・・ 写真撮ればよかった(°°;)"((;°°)
昨日ね5

・・・・・ 暗いな (; ̄ェ ̄)  このままおわっていいのかな?(;_q)
昨日ね6



8月6日撮影 ・・・ フォレスター車内より・・・・・・

やっぱり 晴天の方がいいね。 (・∀・)
前

前29


明日は先週の MRI検査の結果と外科診察で病院。 
朝から行き何時に終わるかわかりません。(☆∀☆)



更新 休もうかな?  いや休みます。 

明日の病院の結果で、就職活動開始いたします。   


やっとか? ( ̄◇ ̄;)  




FC2ブログランキング






関連記事

お盆ですよ。 

( ノ゚Д゚)こんにちは 


昨日は更新さぼりました。 (・□・;)はい


お盆ということもあり、お墓に行ってきました。
午後から。

昨日は前日の雨も上がり 晴天!


気温も上昇し とても暑かった。(-_-;)  車も洗車したかったが・・・・

ど~せ、山奥に行くので、虫がたくさん付くし
墓行ってから夜に洗車を予定し出かけました。   


ついでに ちょっと写真撮ってきましたのでどうぞ よければ

国道は混んでいるので、山を通ってお寺に向かうのです。(  ̄▽ ̄)
大滝1

空いてます。 
大滝2

牧草地  
大滝3

引きの画です。
大滝4


大滝5

フロント部分は 虫がぶつかってたくさん死んでます。 (; ̄ェ ̄) 
大滝6


洗車に出かける時に 夕焼けよかったが ・・・・ 現場に到着した時には遅かった(・□・;)

暮れ過ぎたね。 なんだかワカランくなったね。ほんとに ホントo(゚Д゚)
大滝7


このあと洗車場で  

フォレスターをシャンプーしてやろうと思ったが ・・・


シャンプー無かった~~ (((o(*゚▽゚*)o)))


で、 水洗いにしました。 途中電気が消え

真っ暗の中拭き上げ ピカピカ??になった?? (-.-;)


そんなわけで  ブログ更新サボりました。 (((o(*゚▽゚*)o)))

今日の夜から 雨です。 予報では3日間雨のようです。 (・。・)




FC2ブログランキング






関連記事

宅建業法 14 『報酬額の制限規定』

( ノ゚Д゚)こんにちは 


本日 ・・・・  雨振り・・・・ (´-`)   



オリンピックもおわり 月曜日になりました。


さぁ  勉強でもしますか。 (´Д` )


 
『ここでは、
 毎週月曜日にブログに書くことにより
 自分自身が勝手に勉強し、宅建合格を目指していく日にしております。

 興味の無い方には少々退屈です。 ・・・・・・・ あしからず <(_ _)>』



今日は報酬額の制限

宅建業者は媒介代理を行って売買・交換・賃借の契約成立に努め
『報酬』を受け取ります。しかし業者が暴利をむさぼることのないように、
消費者保護の為に報酬額を制限している。



1 報酬額に関する規定

宅建業者は、
(46条2項)
・国土交通大臣が定める額を超えて報酬を受け取ることはできません。
(47条2項)
・業者は不当に高額の報酬を要求してはならない
・要求する自体、宅建業法違反になる。


『消費者としては、やっぱり
どのくらいの金額が掛かるか?知りたいですよね。』
(・∀・)

そこで・・・この規定。
46条4項)
・業者は、事務所ごとに、公衆の見やすい場所に、報酬額を掲示しなければならない


*報酬の範囲

宅建業者は、業者の媒介代理等により成約に至った場合に、報酬を受領する。
成功報酬です。

もし、成約に至らなかった場合は、報酬のみならず必要経費等も請求できません。

但し!以下の場合は請求できます。
・依頼者の依頼によって行う広告料金(特別な依頼があった広告料金)
・依頼者の特別に依頼のある費用で、依頼者の承諾が事前にあるもの


2 消費税について

*消費税の課税事業者免税事業者

課税事業者になれば、売買代金や報酬などに消費税が上乗せできる。


*課税と非課税

課税対象となるもの非課税となるもの
売買代金・交換差金建物土地
賃貸借
(賃料・権利権)
非居住用建物土地
居住用建物
サービス宅建業者の報酬


*報酬と消費税

課税事業者の場合、5%の消費税相当額を含んだ額が報酬の上限額となる。
免税事業者の場合、消費税相当額の半分(2.5%)を報酬に含ませることができる



3 報酬額の計算

* 報酬額計算の基本ポイント

報酬の限度額については、国土交通省告示で定められている。

売買・交換契約か、賃借契約なのか? で区別します。そ
 れによって計算の仕方が違います。
媒介なのか?代理という形で関わるのかも重要な違いがある。
課税事業者免税事業者の区別も必要になる。


あ あの~   詳しい計算式は ・・・・・・ (^_^;)来週で・・・・






昨日の夕焼けをど~ぞ。( ̄ー ̄)
おぼん2

おぼん3

おぼん4
















・・・・・・・ (-_-)゜zzz… ・・・・・・(;゚Д゚)! (°°;)"((;°°)  



  (メ・ん・)?     お盆ですから もうやめぇ ( ̄ー ̄)


わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉
(2011/12)
木曽 計行、TAC宅建講座 他

商品詳細を見る



平成23年から20年まで終了 明日から今週は平成19年度過去問やります。( ̄▽ ̄;)

過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)
(2012/01/01)
TAC宅建講座

商品詳細を見る
関連記事

ワンピース 言葉の力 『ヒルルク』 ドラム王国編 5

( ノ゚Д゚)こんにちは     


せっかくのお盆休み ・・・・北海道は・雨予報です。残念ですが・・・・・



自分は 無職でした。 (((o(*゚▽゚*)o)))


そんな独り言は置いといて・・・・・


ドラム王国編 1
ドラム王国編 2
ドラム王国編 3
ドラム王国編 4

・・・・ なんかかなり長くやってしまった。(。-_-。)  が、仕方あるまい。

だっていい話なんで。(・□・;)

5 はじめま~す。



チョッパーに名前を与え、息子と呼んだ「Drヒルルク」

今は亡くなってしまった彼とチョッパーの過去のお話


ヒルルク37

このおっさんがヤブ医者『Drヒルルク』 (´Д` )  本当にヤブ・・・・
ヒルルク38


ある日ヒルルクが家へ帰る途中に、銃で撃たれて倒れていたチョッパーに出会う。
ヒルルク39

治療をしようと思い近づく ヒルルク。 チョッパーは警戒
ヒルルク40


ヒルルクがカバンを開けると 銃が ・・・ これは、麻酔銃。
だが、チョッパーはまた撃たれると思い、ヒルルクに襲いかかる。
ヒルルク41

ボコボコです。 (・□・;)  
ヒルルク42

ボロボロ・・・・:(;゙゚'ω゚'):  
ヒルルク43

ボコボコのボロボロなヒルルクが・・(;゚Д゚)!  たっタフだねぇ。
ヒルルク44


やってしまった。 まっぱ :(;゙゚'ω゚'):    

自分は無害とチョッパーにアピール。
ヒルルク45

ヒルルク46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒルルクの『医者だ』の言葉を聞いたチョッパーは、その場に倒れてしまう。

・・・・ そして、目を覚ますチョッパー。 
ヒルルク47

ヒルルク48


(;_;)大変だったね チョッパー。 ホッとしたのかな?
ヒルルク49

このあと ヒルルクはチョッパーがしゃべれることを知る。
そして名前をつけてくれた。
『トニートニー・チョッパー』
ヒルルク50

この頃のドラム王国は、ワポルに仕える20人の医者(イッシー20)以外、
国にいる医者を国外へ追放していた。

国民が病気や怪我をするとワポルに高いお金を払い
頭を下げて、イッシー20に見てもらっていた。
ヒルルク51

そんな国をヒルルクは病気にかかっている国
その病気を治すために、桜を咲かせ病気を治す気でいた。
ヒルルク52

その昔、大泥棒だった自分がもう治らないと言われる不治の病にかかった・・・ 
しかし 今まで見たこともない美しい桜を見て病気が治った
それからこのドラムで医者になった。

このドクロのマークはヒルルクの信念の象徴
ヒルルク53

桜をこの冬島のドラムで咲かすためずっと研究していた。
そんな時、初めてドクターとチョッパーは喧嘩をする。
その仲直りの記念として

トレードマークの帽子をヒルルクから貰う。 今現在でも被ってます。
ヒルルク54
ヒルルク58
ヒルルク59




一年間仲良く楽しく暮らしてきた2人だったが ・・・・・・・ 

別れは突然やってきた。  (((゜Д゜;)))     
ヒルルク55

ヒルルク56

傷は完治したから もう出て行けと ・・・・ 

チョッパーは??? です。 そうです。
今まで楽しく過ごしてきたのに・・突然です。(´・д・`)
ヒルルク57


ヒルルク60

家から叩き出され・・・・ チョッパーは帰る場所が無い家族も仲間もいない。
ヒルルクだけ仲良くしてくれてた。
ヒルルク61

激しく追い立たされる。 しかし ・・・・ これには訳があった。
ヒルルクのチョッパーへの思いやりだった。
ヒルルク62

チョッパーを追い出したあと ・・・・・・

Drくれはの家で


ヒルルクは病に侵されていた。 しかももう助からない
日数も限られていた。あと3・4日しか持たない状態
ヒルルク63

太鼓判押されました。(;゚Д゚)!
ヒルルク64

ヒルルクは、まだサクラを咲かせる研究が完成していないので、
もう少し生きれるようにと懇願する。


ヒルルク65
ヒルルク66

チョッパーは、くれはの家を覗き ヒルルクが病気であることを知る。

そして
ヒルルクの為に万能薬と噂されるきのこを探しに出かける。
ヒルルク67
ヒルルク68

きのこ探しの途中に、トナカイの群れに遭遇
ヒルルク69

チョッパーが群れを通り過ぎようとすると・・・・
ヒルルク70

ボスの先制攻撃! チョッパーダウン。
ヒルルク71

チョッパー (・□・;) 
ヒルルク72

反撃
ヒルルク73

なんとか群れのボスに勝って きのこ探し・・・ 見つけた『アミウダケ』
噂の万能薬・・・・(((゜Д゜;))) チョッパーそれ・・・・ 毒きのこ (つд⊂)
ヒルルク74

しかし、きのこを取るには(`エ´*)トーイヨ  ・・・・ そこへ
ヒルルク75

さっきのトナカイ軍団が 仕返しに ・・・・・
ヒルルク76


つづく

コミック第16巻 第141話~145話





“CHOPPER”には第78話~第92話を収録。

85話「はみだし者の夢!やぶ医者ヒルルク!」
86話「ヒルルクの桜と受け継がれゆく意志!」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る



続きを読む
関連記事

今日は峠へ 

2012/08/09(木) 20:57:38 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
こんばんは (・∀・)


遅くなりました。 



今日も写真を撮りに行ってました。

峠を攻めに・・・・・(。-_-。)


筋張った雲がたくさん出来てました。
オロフレ1

ここは、オロフレ峠中腹の休憩ポイント 頂上付近は、モヤってそうでした。
オロフレ2

ちょっとずつ 西を撮りました。 逆光気味です。 午後3時すぎ (。-_-。)
オロフレ3

頂上にきたのですが・・・ 予想通りガスガス ダメダメです。 (-.-;)
オロフレ4

右側はこんな感じで 青い。
オロフレ5

意味は(ヾノ・∀・`)ナイナイの図
オロフレ6

こんなんです。
オロフレ7

逆光
オロフレ9


駐車場側 ・・・ こっちの方が(≧∇≦)b
オロフレ8







・・・・・・・・・・・下りました。 
雲メイン
オロフレ10

またもや 逆光。 眩しい( 」´0`)」
オロフレ11

筋雲やるな ( ̄ー ̄)
オロフレ13

絵を描いたような 空 ・・・・ ありがとうございました。(* ゚̄ ̄)/・
オロフレ12



横撮り写真をクリックすると、もう少し大きい写真が見れます。o(^▽^)o

アトは、今まで撮った写真もあります。




明日は、朝から病院です。 ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):  


更新お休みするかも (゚o゚;;  ・・・・・ m(_ _)m




FC2ブログランキング






関連記事

夏が終わる前に

( ノ゚Д゚)こんにちは     


昨日は、前の会社の人が「会社辞めた」と電話があり

ちょっと出かけていました。  そんでもって、更新さぼりです。(;´Д`A



しかし   今日は、きっちり写真撮ったぁ~~ ( ̄▽ ̄) 


もち勉強したあとですけど。



今日は・・・ 爽快に晴れてました。 雲も残っていて
テンション揚る空でした。( ̄▽ ̄)

筋雲1

筋です。
筋雲2

スジってます。(*゚▽゚*)
筋雲3
有珠山 
筋雲4

牧場。 この先を登ります。
筋雲5
 
途中に・・・・ ウシ (☆・(∀)・)モゥ~   カメラ目線・・・
うし

牛を横目に上がっていくと・・・・建物が。

ここにミルクパーラーがありました。(´・д・`)がもうやってませんけど。
筋雲6

爽やかだぁ・・・・・ 夏だぁ・・・・・ 
筋雲7


いい建物なので近くでも 一枚 お願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
筋雲8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):



・・・・・・・・・ ??Σ(゚д゚lll)   海? です・・・



移動! ( ̄▽ ̄) 山のあとは、 海でしょう。やっぱ
筋雲9


あっぷ  
筋雲10

やっぱり 雲入ってないと
筋雲11

題名  夏っぽいフォレ男
筋雲最後2



砂利道走ったので フォレスターちょっと白くなってますが・・・・・

天気予報が明日は曇りでそのあとは・・・・・ 



 (´-ω-`)



洗車・・・・ ( 」´0`)」   どないしますか?? 




FC2ブログランキング






関連記事

宅建業法 13 『業者が自ら売主となるときの8種規制』ラスト

こんにちは  ・・・・  (@_@;)


今日は寝坊しました。・・・・  爆睡です。(@_@;)


暑いですが ・・・・ オリンピック ・・・・(・。・;  いやちがう 


外がですけど ・・・ 月曜日になりました。


やります。


 
『ここでは、
 毎週月曜日にブログに書くことにより
 自分自身が勝手に勉強し、宅建合格を目指していく日にしております。

 興味の無い方には少々退屈です。 ・・・・・・・ あしからず <(_ _)>』



8種規制の続きです。(・_・;)  

7月23日勉強分
①損害賠償額の予定等の制限
②手付金の性質と額の制限
③手付金等の保全措置

7月30日勉強分
④自己の所有に属しない売買契約締結の制限
⑤クーリング・オフ制度


今日やるところ
⑥瑕疵担保責任の特約の制限
⑦割賦販売契約の解約等の制限
⑧割賦販売における所有者留保等の禁止




⑥瑕疵担保責任の特約の制限

民法の定め(570条、572条)
・目的物に隠れた瑕疵がある場合は、買主が善意無過失で瑕疵を
 発見した時から1年以内ならば損害賠償請求などができる
ただし、修繕請求はできない。解除と損害賠償請求だけ。
・特約については、買主に不利な特約もOK

宅建業法の定め(40条)
・買主を保護する宅建業法は、原則、買主に不利な特約は認めない。
もし、買主に不利な特約をした場合は、無効となり。民法の規定が適用される。
・期間については、特例が認められている。
 物件を買主に引き渡したときから
  2年以上という行使期間を決める特約だけはOK



⑦割賦販売契約の解約等の制限


民法定め(541条)
・売主は相当の期間を定めて催告をし、その期間内に履行がなされない時は、
 契約を解除できる。 口頭による催告でもOK

宅建業法(42条)
・宅建業者が自ら売主となった場合、割賦金の支払いがなされていないとき
 30日以上の相当の期間を定め、書面で催告した後でなければ契約の解除できない


⑧割賦販売における所有者留保等の禁止
民法の定め
・所有権保留とは、代金の支払いがなされるまで、
 その物の所有権を売主のままにしておくという担保の一種
・譲渡担保とは、担保にしようとする物の所有権そのものを代金債権の
 債権者(売主)に移し、弁済がなされればもとに戻させるというもの
いずれも民法上はOK

宅建業法の定め(43条)
所有権留保は原則禁止
宅建業者が自ら売主となって割賦販売契約を締結した場合
 原則、目的物を買主に引き渡すまでに、登記等の売主の義務を
 履行しなければならない


しかし例外がある。
(1)業者が受け取っている金額が少ない場合。(代金の10分の3以下)
(2)受領額が代金の額の10分の3を超えている場合でも、買主が担保 
  (抵当権の設定、保証人を立てる等)を設定せず、または設定する見込みがない時は
  所有者権留保が認められる


・譲渡担保も原則禁止
例外
(1)業者が受け取っている金額が少ない場合。(代金の10分の3以下)



問題
宅地建物取引業者Aが、自ら売主として宅地建物取引業者でないB
との間で宅地(代金2000万円)の売買契約を締結する場合における次の記述のうち、
宅地建物取引業法の規定によれば、正しいのはどれ??


1 Aは、当該宅地の瑕疵についてAが担保の責任を負うべき期間を当該宅地の
  引き渡しの日から3年とする特約をすることができる

2 Aは、当事者の債務不履行を理由とする契約の解除に伴う損害賠償の予定額を
  300万円とし、かつ、違約金を300万円とする特約をすることができる

3 Aは、Bの承諾がある場合においても、「Aが契約の履行に着手した後であっても、
  Bは手付を放棄して、当該売買契約を解除することができる」旨の特約をすることができない

4 当該宅地が、Aの所有に属しない場合、Aは、当該宅地を取得する契約を締結し、
  その効力が発生している場合においても、当該宅地の引き渡しを受けるまでは、
  Bとの間で売買契約を締結することができない

なんか?



正解 ・・・ 1

1 〇  引き渡しの日から2年以上とする特約はOK

2 ×  損害賠償の額を予定し又は違約金を定めるときは、これを合算した額が代金の
      10分の2を超えることとなる定めをしてはならない

3 ×  本肢の特約、買主に有利なものであるからすることができる

4 ×  宅地建物取引業者が、宅地の引き渡しを受ける必要はない






・・・・ 寝坊すると やる気がうせる。 (-_-;) なぜ? 


明日はちゃんと起きよう。(@_@;)



わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉わかって合格(うか)る宅建〈平成24年度版〉
(2011/12)
木曽 計行、TAC宅建講座 他

商品詳細を見る




過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)過去10年本試験問題集〈平成24年度版〉 (わかって合格る宅建シリーズ)
(2012/01/01)
TAC宅建講座

商品詳細を見る
関連記事

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『NO SCARED』

こんちは  


今日は曇りッス。 (-_-;)  夜から明日にかけて 

雨予報

つまんないです。


そんなわけで、今日は土曜日 曲紹介。

また? あれでしょ?   (-_-;)

ハイ。

ONE OK ROCKです。

曲は 『NO SCARED』 全歌詞 英語です。 ROCKです。

この曲はとても好きですね。 歌詞に関してはあまり興味はないですが・・・・


作った本人たちも一番納得できた曲のようです。

詳しくはここクリック
■本作では、自分たちが大好きなエモやヘヴィでオルタナロックな音楽を、
  ONE OK ROCKのフィルターを通して表現されている感じが伝わってきます。                        かなり手ごたえのあるシングルになったんじゃないですか?


Taka:そうですね。特に『NO SCARED』は、
僕らの好きな音楽を研究して生まれたナンバーなんですよ。
もちろんただのまねではなくて、
自分たちなりに次のステージを目指したサウンドです。
でもあこがれからずっと音楽作ってきて、
いままででいちばん納得がいく作品ができたかもしれません。
最高点をつけられるくらい理想の音ができたなって思いますね。


・・・という具合に言っとります。(@_@;)



アルバム4曲目に収録

残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



シングル

Re:make / NO SCAREDRe:make / NO SCARED
(2011/07/20)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る




『NO SCARED』

作詞:taka  作曲:toru/taka

歌詞

I wanna bring it back, We never carry on
取り戻さなきゃなんねぇ、ずっと生き続けられるわけじゃねえから
I wanna bring it back, We never carry on
取り戻さなきゃなんねぇ、ずっと生き続けられるわけじゃねえから
Seize it somehow seize it somehow
どうにかして手に入れなきゃ、どうにかして
Only thing I lose
俺が失ったたった一つのものを


We hurry on, 'cuz we are coming to the end
急がなきゃ、終わりが近づいてる
We hurry on, 'cuz we are coming to the end
急がなきゃ、終わりが近づいてる
I know it's me I could be one from millions
俺はNo.1になれるって信じてる
I never trust anything to survive
永遠に続くもんなんかこの世にゃねえんだよ


That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
I've got to leave you nothing to take any more
お前がついてこれないとこまで行ってやるよ


That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
Now scared to death with the burning blue flame we are
俺らも完全燃焼しながら来る死におびえている


Can you reach out? Shout it out! you shout it out!!
届くかな?叫べ 叫んじまえよ!
Seize it somehow seize it somehow
どうにかして手に入れなきゃ、どうにかして
Only thing I lose
俺が失ったたった一つのものを


We hurry on, 'cuz we are coming to the end
急がなきゃ、終わりが近づいてる
We hurry on, 'cuz we are coming to the end
急がなきゃ、終わりが近づいてる
I know it's me I could be one from millions
俺はNo.1になれるって信じてる
I never trust anything to survive
永遠に続くもんなんかこの世にゃねえんだよ



That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
I've got to leave you nothing to take any more
お前がついてこれないとこまで行ってやるよ



That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
Now scared to death with the burning blue flame we are
俺らも完全燃焼しながら来る死におびえている



Touch it touch it, don't you know it's just begun
やってみろ ほら 始まったばっかじゃねえか
Watch it watch it, make me feel like the man
見てみろ ほら 最高の気分にしてくれよ
Break it break it. We can't leave it undone
ブッ壊せ ほら なかったことになんてできねえんだから
Kill the sound, you are maybe alive
ブチ壊せ 生きてんだったらよ



That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
Now scared to death with the burning blue flame we are
俺らも完全燃焼しながら来る死におびえている



That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
I've got to leave you nothing to take any more
お前がついてこれないとこまで行ってやるよ



That's all, I'll be all right
そういうこった、俺は別にイカレてなんかいねえ
That's why you take me back
だからお前はおれよりショボいんだよ
That's the price I must pay?
そんな代償を払わなくちゃいけないのか?
Now scared to death with the burning blue flame we are
俺らも完全燃焼しながら来る死におびえている






明日は更新お休みします。 
・・・・・ (-"-) ・・・・・ 最近忙しくなってきました。


バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る


アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング





関連記事

ワンピース  『チョッパー』 ドラム王国編 4

こんにちは   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日はONE PIECE 67巻発売日!! 

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



もち もう買いました。(@_@;) ・・・ しかし まだ読んでません。

これから読みます。更新が終わったら。



ドラム王国編 1
ドラム王国編 2
ドラム王国編 3


前回の続きです。
ルフィが必死にドラムロッキーを登り、
ナミとサンジをドクターくれはと助手のチョッパーに助けられる。

目を覚ましたルフィとサンジは、チョッパーを食べようとしています。
ヒルルク1ヒルルク2

チョッパーは、ルフィとサンジをまいて、扉が開けっ放しで寒い部屋へもどり・・・・
ヒルルク3


ヒルルク4

一方 ルフィとサンジ。 城の中が異常に寒いことが気になる。
ヒルルク5


チョッパーは、海賊に興味しんしんで、ナミに質問
ヒルルク6
分かりやすい性格だ。(・_・;)
ヒルルク7

ナミ、チョッパーを誘う。
ヒルルク8

ナミは、ちょうど船医がいないこともあり、アラバスタへ早く向かいたい為
チョッパーを誘う。

ヒルルク9

・・・・・ 見つかる
ヒルルク10

入れ替わりに、くれはが戻る。 ナミがチョッパーを誘っているのを聞いていた。
ヒルルク11

ヒルルク12

チョッパーには、大きな心の傷があった。
ヒルルク13

生まれてすぐに親に捨てられる。鼻が青っ鼻というだけで・・・・
ヒルルク14

さらに、追い打ちをかける。ヒトヒトの実を食べてしまいトナカイからバケモノ扱い
ようは、いじめに遭っていた。
ヒルルク15

独り寂しいチョッパーは、仲間が欲しくて、ヒトの姿をして村へ向かうが
見た目は、バケモノ
ヒルルク16

結局、人にもバケモノ扱いで銃で撃たれるようになる。
ヒルルク17

何が悪いのかわからない。
何を恨めばいいのかもわからない。
ただ仲間が欲しかっただけなのに、バケモノと呼ばれる。
もうトナカイでもない・・・・・
人間でもない・・・・
そうやって・・・たった1人で生きてきた。
 チョッパー


ヒルルク18


コミック第16巻の140話から141話




84話「トナカイは青っ鼻!チョッパーの秘密」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る




続きは追記へ ・・・・
続きを読む
関連記事

洞爺湖周辺 

こんにちは   


今日は蒸し暑さが無く  

最高です。  (゜-゜)  カラッとしております。



でも、微妙な雲行きですが・・・・ 


写真をどうぞ。

初めて来ました。ここ  (・。・;
ぱーく1

有珠山噴火の影響で倒壊した 元病院です。 (@_@;)
ぱーく2
 
ここ夜着たくないな。 おっかねぇ (-_-;)  なんとなく
ぱーく3

有珠山噴火で直接亡くなった方は、0人なんですが ・・・ 病院というので・・・(-_-;)

ぱーく4

びふぉー  あふたぁー  
ぱーく5

1977年の噴火の跡ですね。  4歳 ・・・・(・。・;の頃かぁ ・・・
ぱーく6


天気よかったんですが、微妙な感じになってます。
ぱーく7

雲重い 
ぱーく8


馬  ・・・  今日は写真撮りづらかった。(・_・;)  

空明るく、地暗め ・・・・   お馬さん 暗く写りよくわからなくなる。
調整でこんな感じになった。
ぱーく9


もう8月に入ってました。 (-_-;) 

北海道はそろそろ夏が終わりになります。 

空もだんだん秋っぽく ・・・・  (@_@;) もうすぐ冬か? ・・・・・



FC2ブログランキング





関連記事

TOKYO JUNGLE  ちょっとやってみたが・・・・

こんにちは   (・。・;


今日は、ものすごい豪雨で朝6時に起きました。  

函館行き以来の早起きです。(・_・;)


でも今日は涼しくて 最高  (゜-゜)



先日置いて行かれた  「TOKYO JUNGLE」 少しやってみました。


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


始めに・・・・・・チュートリアル

ステレス行動の基本 ・・・・・ (-_-;)


自分=ポメラ二アン

強い動物=オオカミ×3


見つからないようにと ・・・・

草むらを使って 目的地まで行け! ・・・ と指令が (-_-;)  


自分の近くの草むらへ 滑り込みます。

くさむら1

見えるかな? そこに隠れてから、赤〇で囲んだ オオカミに気をつけて
次に進みたい。
くさむら2

・・・・・・ が ・・・・・ ポメfore168 (@_@;) ・・・


即見つかって 、  袋だたきに遭ってしまいます。 


そして ・・・・ (-_-;)かわいそうなことをした。・・・・  

ココだけで相当時間食いました。 ・・・・  下手くそ


大体、オオカミ鼻効くだろうよ! 
そんな近くの草むらで身を隠せるわけないぜ。(;一_一)


ここを終えて次のチュートリアルへ この後はサクサクと進む


そして ようやく終了 ・・・・・・ (-_-;)



と同時に自分もゲームを終了致しました。 ・・・・ 疲れた。



以来やっていません。 (@_@;)     

面白いと思うのですが ・・・ なんせゲームをやる気にならない。 これにつきます。

またやってみたら更新してみます。 

(今日初めてキャプのやり方わかった。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)







関連記事