2013年06月 の記事一覧



測量山 

コンチャ──ヾ(≧∀≦) 



夏が近づいていますね。  暑い  (ノ∀`;)   



写真撮りました。 初めて載せます。  


測量山からの風景   ・・・   室蘭です。 




去年から行く予定でしたが・・・なぜか?結局行ってなかった。 (;-ω-)ゞ



方角(南東)
テレビの電波塔がたくさんあります。  夜はライトアップしていてキレイです。 
後日、夜景を撮ってきます。  
測量1



方角(北西)  白鳥大橋も見えます。
測量2






測量4



・・・ 展望台?  [様子見]ョ゚ω゚;)
測量5

北東
測量6


展望台から見た風景。 パノラマにしてみた[◎]ョ゚ω゚ )
測量



北北東  ・・・ アンテナ ・・・ もういい? [様子見]ョ゚ω゚;)
測量7





フォレ男のリアウィンドに映ったアンテナ 
測量9



以上。  


夜景が撮れたら載せます。   (ノ∀`;)




FC2ブログランキング







関連記事

ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Living Dolls』

こんにちは ∑(。>д<。)ゞ


最近忙しくて時間が足りないんですが・・・・


曲紹介です。 

ONE OK ROCK
Living dolls
リビングドール
直訳⇒生きた人形  ・・・ ほぉー (σ゚∀゚)σ



感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


12曲収録 5曲目



ONE OK ROCK

Living dolls

作詞:toru    作曲:toru


~歌詞~
We are living in the same world?
【ボクたちは同じ世界に生きていますか?】
僕と君 答えはないけど
運命の出会いさえ 誰かの決めごとで…



If I can touch your heart
【ボクが君の心に触れることができるのならば】
I can tell how you feel
【君がどう感じているかをボクは伝えることができる】
全て作られている気がして
名も無き人 僕以外は
They're all the same looking like dolls

【みんな同じ 彼らは人形みたいだよ】


愛を知る事で 現実が見えてきた気がする
生きる意味を側で 手を握り返す 君が



錆び付いている世界に疑いを持つ自分がいたけど
The answer you gave me

【君がくれた答え】
First love that you brought me…
【それは…君がボクにもたらした初恋】
心の曇りはなぜ?


太陽が昇っても君は瞳を閉じたまま
この世で最後の涙をそっと流していたよ
君は操り人形じゃなくて僕だけのものだったんだ
この温もりは目では見れないよ



If I can touch your heart
【ボクが君の心に触れることができるのならば】
I can tell how you feel
【君がどう感じているかをボクは伝えることができる】
全て作られている気がして
名も無き人 僕以外は
They're all the same looking like dolls

【みんな同じ 彼らは人形みたいだよ】



錆び付いている世界に疑いを持つ自分がいたけど
The answer you gave me

【君がくれた答え】
First love that you brought me…
【それは…君がボクにもたらした初恋】
雨空に星たちが…







バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る





FC2動画





関連記事

壮瞥公園

こんばんは (o´∀`o)ノ





  富士山が世界遺産に登録!! ・・・・ でもなかなか行けないです代わりに


蝦夷富士! 羊蹄山をどーぞ。(;゚∀゚)



結局 梅の花が満開の写真は来年となりました。 かわりにたんぽぽでも ・・・・ (-_-;)
まえ4











・・・・・ 咲いてればね ・・・・ よかったのに ・・・・ ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
まえ2








フォレ男 見切れ
まえ3




以上です。・・・・ なんか 手抜きっぽい?  ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!  





・・・・ (ノ∀`;)     じゃ  またバィバィ!(≧▽≦)ノシ))  


関連記事

ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Wherever you are』

和訳を付けて再アップ

単独記事に移動しました。



ONE OK ROCKから
『wherever you are』



NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

13曲収録 9曲目





wherever you are 
和訳
「どこにあなたがいようとも」
「あなたがいるところにどこへでも」


・・・・・・ ラブソング ・・・・・ 

恥ずかしい (>_<)  でもいい曲です。


 


ONE OK ROCK


『wherever you are』


作詞:taka 作曲:taka

~歌詞~

I'm telling you
【キミに話しておくよ】             
I softly whisper
【ボクはそっとささやく】                    
Tonight tonight
【今夜 夜に】            
You are my angel
【キミはボクの天使さ】             


愛してるよ
2人は一つに
Tonight tonight

【今夜 今晩】
I just say...
【ボクはただ言うよ】     


Wherever you are,I always make you smile
【どこにいようともボクはいつでもキミを笑顔にするよ】
Wherever you are,I'm always by your side
【どこにいようともボクはキミのそばにいるから】 
Whatever you say,君を思う気持ち
【キミの言うことならすべて】     
I promise you "forever" right now
【ボクは今キミに永遠を約束するよ】


I don't need a reason
【ボクには理由はいらない】
I just want you baby
【ボクはただ かわいいキミが欲しいだけ】
Alright alright
【よしよし大丈夫】
Day after day
【わかった わかったよ】


この先長いことずっと
どうかこんな僕とずっと
死ぬまで Stay with me

           【ボクと一緒】
We carry on...
【ボクたちは続いてく】


Wherever you are,I always make you smile
【どこにいようともボクはいつでもキミを笑顔にするよ】
Wherever you are,I'm always by your side
【どこにいようともボクはキミのそばにいるから】 
Whatever you say,君を思う気持ち
【キミの言うことならすべて】     
I promise you "forever" right now
【今ボクはキミに永遠を約束する】



Wherever you are,I never make you cry
【どこにいようともボクはキミを泣かせはしない】
Wherever you are,I never say goodbye
【どこにいようともボクは決してサヨナラは言わない】
Whatever you say,君を思う気持ち
【キミの言うことならすべて】
I promise you "forever" right now
【ボクは今キミに約束するよ永久に】



僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日だね



心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから


Wherever you are,I always make you smile
【どこにいようともボクはいつでもキミを笑顔にするよ】
Wherever you are,I'm always by your side
【どこにいようともボクはキミのそばにいるから】 
Whatever you say,君を思う気持ち
【キミの言うことならすべて】     
I promise you "forever" right now
【ボクは今キミに約束するよ永久に】






バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


やさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCKやさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCK
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る

アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング







関連記事

お知らせ

お久しぶりです。  毎回同じコメントになってますけど・・・(-_-;)



まず最初に ・・・・ すいませんでした。



梅の花です。 ・・・ そう ・・・・ 満開にならない理由がわかりました。 





それは 







もう満開時期は終わっていましたぁー───ヽ(・∀・。)ノ───!!





そ・・そりゃー ・・ ねっ  ^_^;    咲かんわね。 



以上 お知らせでした。  



(しょうもねぇー  fore168だな。 ごめんなさい (:D)| ̄|_)




P.S ・・・ ブログ更新予報

 
今月26日に損保大学なる資格試験がある為、更新率は10%でしょう。  




FC2ブログランキング




ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『光芒』

和訳付きで再アップです。 H26/7/25修正あり




G.Wが始まってしまったようで・・・・まずいな  (-_-;)


それは置いておき

またONE OK ROCKなんですが・・・・(・。・;

いいですか!?     


今日は『光芒』  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

読み『こうぼう』

・一般的な用法では、細長く伸びる一筋の光を意味する。(wikipediaより)

写真は去年撮ってたものです。
koubou1.jpg





この歌の好きなフレーズはこれです。

『もう一度やろうと立ち上がればそこには少なからず自分を認めてくれる人がいた』

です。 うん(・_・)  光芒だね!


どんな人にも当てはまるはずです。 当てはまらない人はまだ

『それに気づいていないだけです。』



時間のある方はお付き合いください。m(__)m


BEAM OF LIGHTBEAM OF LIGHT
(2008/05/28)
ONE OK ROCK

6曲目



『光芒』

歌詞:taka    作曲:taka


~歌詞~
ただただ進む 進む以外にない
後ろを見ればもう戻れそうもない
引き返す理由(ワケ)いくつか探し
捨てた制服(もの)にまた袖を通す気も無い



I said "no one'll make it what I'm going to do
【オレは"オレがしようとしてることをできる奴はいないだろう"と言った】
Don't call me crazy, nothing bothers you"
【オレをイカれた奴だと思わないで、オマエを困らせないから】
I was breathing heavy to break away
【オレは逃げ出す為に深く深呼吸をした】
"Don't tear me up any more"
【これ以上オレをイジメないで】


日々誰かのネタのタネにされ自分すら嫌いになりそうで
でも仲間·家族·歌に心救われ!!
もう一度やろうと立ち上がれば
そこには少なからず自分を認めてくれる人がいた



I saw the light
【オレは光を見た】
The beam of light
【光芒】
It took me here…
【それはオレをここに導いて】


I said "no one'll make it what I'm going to do
【オレは"オレがしようとしてることをできる奴はいないだろう"と言った】
Don't call me crazy, nothing bothers you"
【オレをイカれた奴だと思わないで、オマエを困らせないから】
I was breathing heavy to break away
【オレは逃げ出す為に深く深呼吸をした】
"Don't tear me up any more"
【これ以上オレをイジメないで】



たとえこの世の終わりが来ても自分信ずる気持ちは
どうか僕の胸ポケットの一番端にあってよ!!
いつか今日という日が誰かの羨むその日に變われるように
今日も僕は夢を見る



No more crying
【もう泣かない】
泣く必要はない…


枯れた花に水を注(さ)したのは
他でもなく目の前の君で
その一滴一滴(ひとしずくひとしずく)はまるで愛で
気づいたよ!!僕らには君らが!!
同じように君らには僕ら!!
そんな気持ちで今日も過ごすの!




バンド・スコア ONE OK ROCK「BEAM OF LIGHT」バンド・スコア ONE OK ROCK「BEAM OF LIGHT」
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る


アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング







関連記事

ひと段落 

こんばんは   ( ゚Д゚)



試験終わりました。  ・・・・・ はい




何とか合格できそうです。   ・・・・ ギリギリで ・・・ (;゚Д゚)  あっぶねー




そんなわけで、次が26日にあります。  真面目に勉強します今回は。





だから ・・・・  もう寝ます。 ( ..)φメモメモ





FC2ブログランキング





関連記事

夕やけ 

こんにちは   (`・∀・´)ノ




これから試験に行ってきます。 ・・・・  結構やばそうですが ・・・ (-_-;)








・・・ 写真を一枚置いていきます。  ・・・・   


梅1






FC2ブログランキング





関連記事

まだ梅の花 2分咲きだよ

こんにちは   o(`・д・´)o 


今月は2つほど試験を受けなくてはならなくて ・・・・  苦しんでいます。 (-_-;)



1つが 今週5日に ・・・・ マズイ (´・д・`)ゞ    とにかく勉強します。眠いが・・・






そんなわけで、土曜に撮った写真をアップしてみます。  
梅の花まだ満開じゃなかったが・・・・


梅2



うーん まだ咲いてない。(・。・;
梅3



残念。  もう咲きそうなんだけど ・・・  また行ってきます。
梅4


  
以上っす。      バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング







関連記事
