2013年10月 の記事一覧



登別温泉

10月最後    


ガイドライン無事突破しました。 ('◇')ゞ    これで首が繋がりました。とりあえず・・・

次のガイドラインは4月 頑張ります。 




では、本題に 昨日の記事の続きです。



紅葉を求めて 登別温泉へ


新登別大橋です。
地獄1

・・・・ 大橋です。 (;´・ω・) 
ここは ・・・・ あまり写真を撮りたくなかったけど・・・ キレイだったから 
クリック新登別大橋地獄2



紅葉してます。|д゚)   奥に見える建物は ・・・・ 『天華園』もう閉鎖されている施設です。
地獄3

移動しました。日和山展望台  逆光がすごくて うまく撮れてません |д゚)
地獄4

日和山 
地獄5


大湯沼
地獄6


倶多楽湖地獄8


紅葉してました。  
地獄9



以上です。 (=゚ω゚)ノ    




厳選 日本の紅葉厳選 日本の紅葉
(2013/10/01)
深澤 武、水野 秀比古 他

商品詳細を見る





FC2ブログランキング





関連記事

地球岬とトッカリ

お久しぶりです。    |д゚)


実は今日は重大な報告をしたいと思っています。   




・・・・・・・  (/_;)   ・・・・・  デジカメ再起不能!!


どぉーしょー!!!???  (((((゚Д゚;)  困っただぁ。   そして ・・・・もう一つ





PC完全崩壊!!(Vista)   (((((;゚Д゚))) うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~





・・・・・ と、まぁ えらいことになってしまって、更新できてませんでした。 (/ω\)

【※現在は仕事用PCにて】


でも、再起不能の前に撮っていた写真載せときます。    




10月19日に撮影    地球を見に来ました。
仮1


仮2

逆光が強くて こんな感じでしか撮れなかった。 (ヘタくそ)
パノラマ 地球岬


移動して トッカリッショです。 室蘭八景のひとつ 
仮3


この日は風が強かった。
仮5



仮6



紅葉を撮りに来たのにあまり紅葉はなし・・・・・  なので、
この後 登別温泉へ移動しました。


続きはまた後で




日本の先っぽ 岬と海岸 (Parade books)日本の先っぽ 岬と海岸 (Parade books)
(2010/07/06)
若林 のぶゆき

商品詳細を見る


誰の上にも青空はある誰の上にも青空はある
(2008/07/26)
HABU

商品詳細を見る





FC2ブログランキング







関連記事

BLUE ENCOUNT 歌詞付PV 『ANSWER』

どーも (ノ∀`;)



曲紹介です。 


BLUE ENCOUNT の 『ANSWER』



おーる日本語詞!! ∑(゚д゚;)  


NOISY SLUGGERNOISY SLUGGER
(2013/06/26)
BLUE ENCOUNT

商品詳細を見る






『ANSWER』


~歌詞~

どうして悲しみを伏せてまで笑うの?
その顔は誰を幸せにするの?
さぁ ほらこの曲の間くらい
心を締め付けるヒモをほどいて
泣き 怒り 笑え!君だけを見せて!


世界をもっと抱きしめてよ
強くなるには弱さを知ろう
名も無き日々も君がいるから価値があるんだ


今日も電車に揺られながら
「おねがい、一日が少しでも早く終われ!」と願ってる
でもね それでも君が悩んで踏み出したその足は
どんなレールも走れるんだよ


世界をもっと受け入れてよ
誰かのルールなんて気にすんなよ
名も無き日々に答えがあるよ
さぁ目を開けて!


自分をもっと抱きしめてよ
誰かのルールなんて気にすんなよ
そうだいつでも君が悩んで踏み出したその足は
もう止まらない!


世界をもっと抱きしめてよ
強くなるには弱さも知ろう
名も無き日々も君がいるから 答えがあるよ
さぁ目を覚ませ!





さくっと 作ったね。


















関連記事

朝里ダムへ 紅葉へ行こうよ (;゚∀゚) 

最近、更新頻度が落ち込んでいるブログへ  


ようこそ!!   (;゚∀゚)


明日でガイドラインを突破してきます。 これでようやく一区切りっす。 
次は4月に目標ラインがあります。 ただやるのみ!  



・・・・と 仕事の話はひとまず置いといて( ゚ω゚;)


10月14日に紅葉を撮りに行ったが ・・・・・・   いかんせん 雲があり 


グレー ぐれーな写真になってます。が ・・・・ 載せます。 ガソリン使ったし・・・(人д〃)ネッ



10月14日の羊蹄山 ・・・・ ゆ・・・雪が  (・。・;
aki1.jpg
    


いつもそうなんですけど ・・・・ fore168は目的地を決めていない!! (アホ)(;゚∀゚)

じゃあ何を考えて、この日はここまできたか? ・・・ それは



空!! ドーン (。´・ω-)b



家を出て、空を見て晴れてそうな方角へ走ります。 ・・・・ 以上 




その結果 ここに来た。  朝里ダム   この日は3連休の最終日! 定山渓から渋滞してました。 
ここに来るのにも結構混んでた。
aki2.jpg



あまりすっきりしない天気。 少し紅葉してるが ・・・・ イマイチ (ノ)゚Д゚(ヽ)!!
aki3.jpg


写真もいまいち  乗り切れてない。 
aki4.jpg



ここも結構好きな場所。 だけど ・・・ 気乗りしなくて こんな一枚しか撮らなかった。 (ノ∀`;)
aki5.jpg




そんなわけで ぐれーで ラストとします。  
aki6.jpg





先週も写真撮ってきました。 室蘭・登別  次回載せます。 



ダムダム
(2007/02/16)
萩原 雅紀

商品詳細を見る




FC2ブログランキング







関連記事

紅葉写真はまだ撮れてない!

どーも (;-ω-)ゞ      



最近アタフタしているんですが・・・・ もう時間がないぃぃぃぃぃぃ!!  





そうだ! こんな時こそ ・・・ 心を穏やかに しなくっては! アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 



・・・・と  いうわけで、落ち着きそうな写真を載せておきます。 

うす1



ぼーっと 眺めてみよう。 ・・・・ 仕事中に (;゚∀゚)
うす2


もう 冬 ・・・・ ハァ (-_-;)
うす3


愁フォレ男
うす4


うす5



ぱのらまこーなー 
パノラマ 12



よし! 落ち着いたから ・・・・・ 寝る。    グッo(´・3・`)ノ))バァーイ







夕焼け空夕焼け空
(2009/09)
ピーピーエス通信社

商品詳細を見る




FC2ブログランキング






関連記事

AIR SWELL 歌詞 『アンビヴァレンス』

さらっと 曲紹介です。


AIR SWELL  の曲にします。


『アンビヴァレンス』


アンビバレンス(ambivalenc)とは?
ある対象に対して、相反する感情を同時に持ったり、相反する態度を同時に示すこと。
「両価感情」や「両面価値」などと翻訳されることもあるが、
そのまま「アンビバレンス」と表現するのが一般的

・・・・ なんですって     (;・∀・) 知らなんだぁー

歌詞が結構攻撃的です。英語に聞こえます。

RimfireRimfire
(2012/08/02)
AIR SWELL

商品詳細を見る


『アンビヴァレンス』


歌詞:hamaken  作曲:hamaken


~歌詞~

嘘みたいな ラブソングばっか
さすがにもう飽きちまった
腹一杯だ もう食えないな
百年くらい先の愛だのどうの
クソくらえさ 同じような
綺麗事に釣られたお安い小魚は
とりあえずrockよくよく食っとけ(>゚皿゚)凸
ランキング鵜呑みの皆様


どんくらい長い年月がたっても
進化しないなぁ
もうつまんね~わ(。-ω-)zzz
もう”瞳閉じんな””会いたがんな””想うな”
”好くな””愛すな””ずっとそばにいんな”
砕いて言うと今すぐブチ込みたいんだとよ


しゃらくせーな浸っちゃって
幻想で瘡蓋、増える一途
なんだ?匂うぜ?胡散くせえな
そいつはズバリ
嘘をつく輩が多過ぎるからさ


そいつが奴らのアンビヴァレンス











FC2ブログランキング




関連記事

時間が迫ってきました。

10月初投稿です。   |д゚)



fore168にとって、今月はとても重要な月となっています。(^_^;)


今の仕事を続けていくには、越えなければならない金額があり
今月が最終月となってました。


そんな事情で更新ができてませんでした。 ・・・・(;´・ω・)



残り約1万5千 ・・・・  もう少しッス。 




クリアしたら 紅葉写真を載せた~~~~~い!!  










FC2ブログランキング






関連記事
