2015年06月 の記事一覧



BLUE ENCOUNT 歌詞和訳付 『LIFE』

遅くなりました。 |д゚)  リクエスト


2015/2/1
名前:芥太
タイトル:はじめまして。
********************
いつも和訳を見せてもらって助かってます!ありがとうございます。
恐縮なのですが、BLUE ENCOUNTのLIFEを和訳してもらえないでしょうか…?



シングルCD 『もっと光を』に収録 LIFE ですが、歌詞カードに和訳があります。











BLUE ENCOUNT

『LIFE』

作詞︰田邊駿一       作曲:田邊駿一

~歌詞~

Everybody’s gonna take care of“my self”
【誰もが自分を可愛がってる 】
No one save you. So you began to despair
【誰もあなたを助けない だからあなたは見切りをつけ始めた】
I wonder how you go to the front.
【そんなんで今日もどうやって戦場に向かうの】
Everybody’s gonna let you down
【誰もがあなたを失望させようとする】
No one see you. So you began to break out
【誰もあなたを見ない だからあなたは逃げ始めた】
I wonder hou you sleep at tonight
【そんなんで今日もどうやって眠りにつくの】


Everybody’s gonna take care of“my self”
【誰もが自分を可愛がってる 】
No one knows you. So you’re looking for your self
【誰もあなたを知らない だからあなたは自分自身を探してる】
There comes a time where you rise
【立ち上がる時が来たんだよ】
Everybody’s gonna let you down
【誰もがあなたを失望させようとする】
No one says you. So you looking for the one
【誰も何も言わない だからあなたは大切なものを探してる】
There comes a time where you go
【進むべき時が来たんだよ】


There is something that I want to say
【あなたに言いたいことがあるんだ】


Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
It may be so hard to make your“NEW FUTURE”
【今は「新しい未来」を作ることが難しいかもしれないけれど】
Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
From now on, you must walk on your own.
【これからはあなた自身で歩き出して】


Everybody’s gonna take care of“my self”
【誰もが自分を可愛がってる 】
No one save you. So you began to despair
【誰もあなたを助けない だからあなたは見切りをつけ始めた】
I wonder how you go to the front.
【そんなんで今日もどうやって戦場に向かうの】
Everybody’s gonna let you down
【誰もがあなたを失望させようとする】
No one see you. So you began to break out
【誰もあなたを見ない だからあなたは逃げ始めた】
I wonder hou you sleep at tonight
【そんなんで今日もどうやって眠りにつくの】



There is something that I want to say
【あなたの言いたいことがあるんだ】
But I really don’t know what to do
【でもね どうやって伝えればいいかわからないんだよ】


Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
It may be so hard to make your“NEW FUTURE”
【今は「新しい未来」を作ることが難しいかもしれないけれど】
Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
From now on, you must walk on your own.
【これからはあなた自身で歩き出して】


Always pray for you
【いつもあなたのために祈ってるよ】
So if you want, then here’s my hand
【あなたが望むなら 僕の手はここにあるからね】


Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
It may be so hard to make your“NEW FUTURE”
【今は「新しい未来」を作ることが難しいかもしれないけれど】
Live your life the way you want So far
【あなたは生きたいように生きて とても遠い】
From now on, you must walk on your own.
【これからはあなた自身で歩き出して】


















関連記事

伊達市大滝区 三階滝

こんにちは   |д゚)   



6月・7月中には、最後の資格試験が待っているんですが・・・・ 


勉強してねぇー (゚Д゚;)!    やばいやばい ・・・・・  まじ やっべぇー



んですが、 滝写真撮ってました。 (;゚Д゚)  (清めにね。)


三階滝へ

三階1


試験受かりますように (/・ω・)/
三階2


いい流れが来ますように
三階ベスト


涼しく 爽やかに 受かりますように (/ω\)
三階4


・・・・・・・ お願いします。 (;´Д`)
三階5


エニエスロビー? 
三階7


三階6






今回の撮影で感じたこと。  

安い三脚じゃもうダメだ ・・・・・・ そうだ (;゚Д゚)   もっとガッシリした奴を仲間に入れよう。








関連記事

ONE OK ROCK チケット 入手

ちけと





・・・・・ (゚Д゚;)  キター   !!     


チケットが キター !!  



もうそんなに日が経っていたとは。  (;・∀・)    



日々忙しく 過ごしていたので ・・・・ 。    


楽しみだな。 ・・・・ 。  体力もつかな? (;´∀`)   おっさん衰え気味だし。




あっ  話変わりますが・・・・・    フォレ男がついにやりました。

200000.jpg


20万キロ突破 !!    もう少し頑張ってもらいます。 (=゚ω゚)ノ



関連記事

壮瞥の滝 

お久しぶりです。


写真撮りました。 前にも載せたことありますが、  


少し上手に撮れたので ・・・・・ (≧▽≦)   涼

壮滝1





壮滝2




一眼 スゲェ (゚Д゚;)     



 





関連記事
