2016年02月 の記事一覧

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL


こんばんは |д゚) 

もうすぐ春・・・・ かな?  


ちょっと気になってCD買ったバンドを紹介  



バンド名
KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL
(キープ ユアー ハンズ オフ マイ ガール)

キャプチャ keep
Yasuhiro - Bass / Drums - Yuki / Vocals - Dieshi / Guitars - Yuli

2008年に若干18歳でKEEP YOUR HANDs OFF MY GIRLとして本格的なバンド活動をはじめる。
海外で大きな盛り上がりをみせているエクストリーム・ミュージックをベースに
独自のバランスで洋楽に肉迫す るヘヴィーな楽曲と日本人らしい美メロディーを融合させるスタイルを確立。
2011年には初音源『THIS IS THE NIGHTMARE』をセルフ・リリースし、約30本の初のツアーを経験。
2012年にはZESTONE主催「BROTHERHOOD TOUR 2012」に参加、同郷の盟友a crowd of rebellionと
「米騒動Vol.1」を共同企画、2013年5月、激ロック・ツアーVol.7に出演するなど確実に知名度を上げてゆく。

同年ZESTONE RECORDSと契約を発表し初の流通盤『WAIT & SEE』を9月25日にリリース。
新人ながらロングセラーとなり、旬のバンドとして注目を高める。
しかし、20本を超えるレコ初ツアー後にギターのTAKが脱退。
2014年5月にやむを得ず一時的に活動休止することを発表した。
その後もバンド活動に対して残ったメンバーの熱は冷めず、
新たなメンバーを入れることなく4人で活動していくことを決意。
その不屈の精神(FORTITUDE)が詰まった渾身の6曲入りEPを完成させた。

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL OFFICIAL WEB SITEより 抜粋



2015/1/21 FORTITUDE

曲目リスト
1. STAND BY YOU
2. WORLD
3. DREAM
4. DAY BY DAY
5. PUPPET
6. DOUBTS BEGET DOUBTS



ハイトーンボイスに注目 |д゚)

















関連記事

UNICORN(ユニコーン) 歌詞付 『FINALLY』

こんばんわ (;・∀・)


和訳に疲れたfore168 ・・・・・(充電中) 。 



ユニコーンで繋ぎます。 (≧▽≦)



ユニコーンで
『FINALLY』

バラードだね。 
当時中2くらい?だと思いますが ・・・・ あーなんか やばい。 (T_T) 


懐かしい人も 新鮮な人もいるのでは?



1988年7月21日
2nd ALBUM 『 PANIC ATTACK 』収録




『FINALLY』


作詞:奥田民生     作曲:奥田民生

~歌詞~

吐息で曇ってくサイドウインド 
見えなくなる街の動き
かすかな光で照らしてる 
見慣れてるはずの横顔に

最後のタバコに火をつけて
煙 指でもて遊んだ
少しだけ開いた窓から
もれてくる街のざわめきが


細い指先が 描いた文字のすきまから
抱き寄せた肩ごしに 差し込んで今夜Twilight
震えてる 唇そっとふさいで 夜に溶けてゆく
ぬくもり一つTwilight


流れてるリズムに合わせて
動かす指にひとしずく
落ちるたびに響く ALL MY LOVING
最後の言葉を言い終えた

作り笑顔でドアを開けて
沈黙と街いれかわる
二度とは言わないさよならの 
声が震えて消えたFinally


走り出す 車のミラーに映る
遠ざかる 姿をさえぎるTwilight
もう少し お互い解り合えても
滲んで落ちてゆく まばたき一つTwilight


細い指先が 描いた文字のすきまから
抱き寄せた肩ごしに 差し込んで今夜Twilight
震えてる 唇そっとふさいで
夜に溶けてゆく ぬくもり一つTwilight


 






















『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』 LIVE DVD& Blu-ray 発売決定

こんにちは  


あのLIVEがよみがえります。 

「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR」 
DVD発売決定しました。  
4月6日発売!

収録公演先は ・・・・・・ さいたま公演   (;゚Д゚) 札幌じゃないの ・・・・・・。  




昨年開催された全国アリーナツアー
「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR」のさいたま公演をDVD&Blu-ray化することが決定!

2016年4月6日(水)発売

LIVE DVD& Blu-ray 『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』
DVD:5,800円(tax in) / Blu-ray:6,800円(tax in)


<収録内容>
disc1:ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” LIVE
disc2:ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” DOCUMENTARY





各公演のサポートバンドも収録されてるといいなー (≧▽≦)






ONE OK ROCK 2015 35xxxv JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY [Blu-ray]
ONE OK ROCK 2015 35xxxv JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY [DVD]





関連記事

スーパーソニックスクラバー

汗(;・∀・)  お久しぶりです。   広告出ちゃった。



先日のTVを見ていて買ってしまった。 


ソニック



汚れを落とすのに手でゴシゴシこすってませんか? 

もち、fore168も筋肉痛になるくらいこすってました。 (;・∀・)  しかーし!!


こいつはすげぇー (≧▽≦)    
ちょー楽ちんです。 掃除のやる気がでてきます。


電動歯ブラシみたいに汚れを落としてくれるよ。


・・・・・ (/ω\) ネタがなかったのでこんな更新となりました。

















関連記事