2017年06月 の記事一覧

青森上陸。 弘前城 つゆ焼きそば 八甲田山 酸ヶ湯温泉

お久しぶりです。 (/ω\)


5/31に北海道を脱出し 青森へ観光してきました。

函館北斗駅から新幹線で ・・・ (´▽`*) ずーしぃほっきー
新青森4

約1時間で到着。。。  ここからレンタカーで観光
新青森8

ハイ 弘前城。  天気は良かったが空は雲で景色がいまいち (;´Д`)
新青森11

只今 石垣工事中の為、本丸は移動させてありました。 
新青森12


ハイ次  お昼は黒石市で つゆ焼きそば。  焼きそばにそばつゆがかかってる。  ・・・・・。 味はうどん (/ω\)
新青森3


ハイ次 八甲田山へ向かう途中 いい景色だったが・・・・ かすんでるし (;´・ω・)
新青森19

ロープウエイで約20分  結構高さがあるのね。風が強くて揺れました。ちょっと怖かったッス。 (;・∀・)  
新青森あ

まだ雪が残っていて周り切れなかった。。。。 道が残雪のため無くなっていた。 
八甲田山

八甲田山を後にして すぐそばに酸ヶ湯温泉!  人結構多かった。外国人も沢山きてたね。 メジャーな感じ
suka.jpg


ってな感じで日帰りデス。 
kann.jpg



関連記事