スポンサー広告 > サクラちょい咲きました。
写真 > > サクラちょい咲きました。



サクラちょい咲きました。

本日ようやく サクラが・・・・・



チョイ咲きです!! (・。・;


・・・・・・が・・・・・ 天気が・・・・・ いまいち!

まだ咲き始めですので、パラパラ咲いている程度。 

サクラ咲き2


アップで撮ると 写真がうまく見える  (・_・;) すげぇ~ デジカメが・・・

さくらアップ1

サクラいい感じです! 満開も見たいですね。 

サクラアップ2

湖畔もいまいちでしたね。  天気はよかったけど・・・・  (-_-;)
湖畔1




5/3雨の日に撮った時と 同じ場所で撮ったが、咲いてません!!  

ちょっとボヤけてるのは、天気のせいです。 腕ではありません (・_・;)
湖畔上1




サクラ咲きましたが、まだまだマバラです!! 今週中には、満開でしょう!




また撮りに行きます! (・。・;    天気が心配です。

212:

咲きましたね~♪
今日の気温で満開まではいかなかったけど、結構開きました。
早く満開にならないかな~(^^)
今週末満開でいてくれますかね~。。
ドライブ日和になれば良いんですが・・・
きっと綺麗でしょうね(^^)

2012.05.08 20:32 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
213:

ども、お久です~

はぁ、こういう風景見ると落ち着きますわぁ(´∀`)

毎日真っ白な紙と壁しか見てない俺にとってはw

桜、今年は遅咲きでしたよね。
来年は俺の合格とともに桜舞い散る春を願うばかり!
なんてw

2012.05.08 22:56 シュナイダー #- URL[EDIT]
214:

良い桜ですね。

カメラも腕も素晴らしい!

私はピンボケさせることにかけては
他の追随を許さないのですがw

気持ちがすっとする写真でした。


2012.05.08 23:31 meganemajinn #- URL[EDIT]
215:Re: タイトルなし

> 咲きましたね~♪
> 今日の気温で満開まではいかなかったけど、結構開きました。
> 早く満開にならないかな~(^^)
> 今週末満開でいてくれますかね~。。
> ドライブ日和になれば良いんですが・・・
> きっと綺麗でしょうね(^^)



まじゅさん! コメントありがとうございます。

ようやく咲きましたぁ~!! 
週末は天気よさげですので、 満開ですよ。きっと (・_・;)
いいドライブできそうです。

2012.05.09 00:46 fore168 #- URL[EDIT]
216:Re: タイトルなし

> ども、お久です~
>
> はぁ、こういう風景見ると落ち着きますわぁ(´∀`)
>
> 毎日真っ白な紙と壁しか見てない俺にとってはw
>
> 桜、今年は遅咲きでしたよね。
> 来年は俺の合格とともに桜舞い散る春を願うばかり!
> なんてw




シュナイダー さん! コメントありがとうございます。

おひさです!  息抜きになってよかったです。(^o^)丿

これから頑張りどきですね。 今年は余裕があまりないと思いますが
来年のサクラを楽しみに頑張って、合格の報告待ってますよ。

2012.05.09 00:51 fore168 #- URL[EDIT]
217:Re: タイトルなし

> 良い桜ですね。
>
> カメラも腕も素晴らしい!
>
> 私はピンボケさせることにかけては
> 他の追随を許さないのですがw
>
> 気持ちがすっとする写真でした。





meganemajinnさん!! コメントありがとうございます。

お褒めありがとうございます。 (^o^)丿

最近のデジカメは、頭いいです。1万円のカメラですけど
誰でもうまく撮れます。 
うまい人の真似ですけど、 褒められるとうれしいです。(^o^)丿

2012.05.09 00:55 fore168 #- URL[EDIT]
218:

素敵な桜ですね。
九州ではだいぶ前に散って緑になっています。
まだ咲き始めってことに驚きです!!

2012.05.09 09:55 おい吉 #- URL[EDIT]
219:っこんにちは

高いところに行かれたのですね。お疲れ様です。とても良い景色と桜でした。良かったですよ。拍手!!

2012.05.09 11:40 ようこ #- URL[EDIT]
220:Re: タイトルなし

> 素敵な桜ですね。
> 九州ではだいぶ前に散って緑になっています。
> まだ咲き始めってことに驚きです!!



おい吉さん! コメントありがとうございます。

そうですね。やっと咲きました。(^o^)丿
日本は意外と広いってことですね。

2012.05.09 20:23 fore168 #- URL[EDIT]
221:Re: っこんにちは

> 高いところに行かれたのですね。お疲れ様です。とても良い景色と桜でした。良かったですよ。拍手!!





ようこさん! コメントありがとうございます。

ようやく咲きました。でもまだ満開ではないので、また撮りますね。(^o^)丿

2012.05.09 20:25 fore168 #- URL[EDIT]
264:

わあ透き通ってるネ水 桜の花アップ写真いつも色取りが愛らしい感じに見えますよネ

2012.05.16 03:06 #- URL[EDIT]
270:Re: タイトルなし

> わあ透き通ってるネ水 桜の花アップ写真いつも色取りが愛らしい感じに見えますよネ





名無しさん! コメントありがとう。

名前入れて欲しいです。(^o^)丿

水は透き通っていました。風も少なく穏やかでした。曇りだけど・・・・
サクラは凄いですね。ピンクっていうのが愛らしく感じるのかも (^o^)丿

2012.05.16 11:21 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
