写真 > 函館市 > 函館に行って来ました~ 

函館に行って来ました~ 

こんばんわ  更新遅れました。    (・_・;)    


なぜか!?・・・・・・  ええ  ・・・・・・・・  そうです!! 



函館へ ドライブ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


レジャーです。 お仕事の方  すみません (>_<)



お土産に写真を撮って来ました。  


題しまして・・・・・


本日の函館ダイジェスト!! (・。・;  

 
何か 安っぽい 題名   (-_-;) ・・・・・・



とりあえず ・・・・ どうぞ (・_・;)


 
午前中に元町ってところにいって来ました。 ここを登ってあやしい建物へ

なぜ? 函館っぽかったから・・・・・です。はい  (・_・;)
函館景色 002

怪しい感じの建物です。なんとかって歴史的な文面が書いてましたが・・・・・・・
函館なのでOKってことで、 これ以上聞かないでください。(-_-)
函館景色  kou


怪しい建物の左側へ歩いていました。  いわゆるおっさんの散歩です。 (=_=)

あッー 『サクラサイテル』  ・・・・・・ 何かイラっとしたら m(__)m
函館景色 miti


あッー『サクラサイテル』を進むとこんな感じの眺めがあるので、
中国人観光客としのぎを削りながら、何とか人の入らないように撮影に成功!!
結構、観光客・修学旅行生がいっぱいで、 苦労しました。  (・_・;)
1函館景色 坂


さらに進むとサクラがキレイに満開!! ∑(・_・;) 

高校の前です。 天気はどんよりですが、函館はサクラが見ごろでした。
函館景色 西高サクラ

北海道でちょっとした話題の自由の女神です。
函館では、景観をそこなうという理由で一度撤去させたが、ここで営業していた
海鮮問屋がまた設置して、問題になっていた産物。  
ここの海鮮問屋は廃業して、お店を売りに出しました。女神を置いたまま  (・_・;)
1函館景色 自由の女神


さすが函館  見所満載です! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

天気悪いが・・・・・




この後、函館山を目指して向かったのだが・・・・・・・・何故か!? 

ここどこ!? (・。・; ・・・・・・・・
1函館景色 立待岬
函館景色 立待岬2

岬に着きました・・・・・・・・・   なぜ!?  (;一_一)



まあ~ いい感じなので写真撮りましたが・・・・・・・ 


函館山に行きた~い!!  \(゜ロ\)


・・・・と・・・・・ 岬出発!  が・・・・・・・ この後 ・・・・・・

一方通行を逆走いたしまして 冷や汗をダラダラ流しながら 超~バックし (;一_一)   

なんとか 山へ登る道を見つけました。  (>_<)


車で函館山を登り・・・・・ 


キターーーーーーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

函館景色 山きり1


・・・・・・・キタ!???????(@_@;) 霧が・・・・・・・・真白(;一_一)っけ














これがこの日一番!!! 限界ッス  (@_@;) もう~  無理ッス (;一_一)

函館景色 山きり2

函館山 証明写真!  (一番左に座っているのはカリスマ理容師です。)
函館景色 山残念



以上 午前中の写真でした。 

天気が悪くて、すっきりした写真が撮れませんでした (・_・;)



・・・・・・・ が ・・・・・・・・・・



このまま終わるわけがないっしょ!?   (>_<)   


大量に写真は撮っております。  



続きは、

『函館に行ってこのまま帰れるか~!!』

by 五稜郭


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にて明日書きます!!   m(__)m






222:おお  函館^^

おおぉ~  函館  人生満喫中ですね^^ よいことです。 続編、楽しみにしてます。 

2012.05.09 23:59 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
223:

こんばんは(*^_^*)

函館の坂からの景色、懐かしいです♪

桜も綺麗ヽ(^o^)丿

2012.05.10 02:59 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
224:Re: おお  函館^^

> おおぉ~  函館  人生満喫中ですね^^ よいことです。 続編、楽しみにしてます。 




satoko1000さん!! コメントありがとうございます。

暇人ですから、ふらっとです。 
羽伸ばしてます。 (^o^)丿
これから続き書きます。

2012.05.10 12:47 fore168 #- URL[EDIT]
225:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 函館の坂からの景色、懐かしいです♪
>
> 桜も綺麗ヽ(^o^)丿




みりのこさん! コメントありがとうございます。

懐かしいですか? それはよかった。 もうちょっと天気よければよかったけど・
サクラ満開です。(^o^)丿

2012.05.10 12:50 fore168 #- URL[EDIT]
226:こんにちは

函館すてきですね。
霧が・・・・・残念です。

2012.05.10 15:50 ようこ #- URL[EDIT]
230:Re: こんにちは

> 函館すてきですね。
> 霧が・・・・・残念です。





ようこさん!コメントありがとうございます。

そうですね。 霧が・・・・・・  (・_・;)
残念でした。

2012.05.11 15:33 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する