写真 > 函館市 > 函館に行って来ました~   続き

函館に行って来ました~   続き

昨日の続きです。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


函館山でもう少し景色が見えないかと思い
霧が晴れるのを売店で時間を潰していました。・・・・ら・・・・・・


買ってしまった  (;一_一) なんとなく 限定だから? ・・・・
わんぴ



時間潰して待っていたが ・・・・ 晴れそうも無いし ・・・ 腹減ったので (・_・;)

函館塩ラーメンを食べに向かいました。 \(◎o◎)/!

函館駅近く 朝市の向かえにある店にしました。

函館景色 星龍軒

自分たちが行った時には、4人並んでいました。 (・_・;)
人気あるようです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん!? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おぃ !? (;一_一) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまえは・・・・・ (・。・; ・・・・・・・・・・・・ そこ いいのか!? ・・・・・・・

店の入り口に こやつが・・・・・・・・・・・・




ど~~~~~~~ん  (@_@;)
函館景色 ねこ


気持ちよさげに  爆睡!!

店に懐いている猫みたいです。  (・。・;  


猫がいたので時間つぶしになりよかったです。
自分は並ぶ店が嫌いな人なので・・・・・・ (;一_一) 今回は友人が気になったみたいで・・・
20分くらいで店に入り塩ラーメンをいただきました。 

※らーめんの写真は雑誌・ネットにて掲載されているのでそちらをごらんください。

あっさり 塩って感じです。 飽きずに食べられる。やさしい味でしたね。 


さぁ~~~  天気も晴れて来ました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次は・・・・・・・・ 『五稜郭公園』

函館景色 たわ~


五稜郭はサクラが満開!!  すげえ~   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

五稜郭タワーなめで撮影 少し逆光でした。  実際はもっとキレイです。 (・。・;

函館景色 たわ~さくら

 
定番のアップです!  満開に咲いていますね。 春だ  \(◎o◎)/! 
アップ函館景色 サクラ

サクラを見ながら歩いていると ・・・・・・・ 

変わった感じの坂です。 キレイに芝が生えて 何かな!? (・_・)
函館景色 五稜郭大砲坂

戦争の時に大砲を運ぶための坂みたいです。 ・・・・・・・・ 歴史 (・_・;) だね。
函館景色 大砲説明


武家屋敷です。 五稜郭のセンターポジションをがっちりキープ!
函館景色 buke

正面!!   人があまりいないように見えますが・・・・・ この後ろに団体の学生・外国人団体など

それなりに混んでおりましたよ。   寄せ付けないオーラ出して 撮影しました(;一_一)
正面函館景色 武家屋敷

時間も16時を過ぎ・・・・・・  おっ そろそろ


五稜郭タワーへ  行こう~!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

hj函館景色 001


・・・・・が・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



団体さま一行が・・・・・ 五稜郭タワー内に ぎっしり  (-_-;)


何時になったら 登れるん!?  これ (-_-;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




函館景色 yuuyake

函館景色 yaer

函館景色 127kae





帰りました~ !!   \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ええ  もう十分です。   心残りは ・・・・・・ ある 




またそのうち  ・・・・・・・  です。   


函館終了です!!


 
失礼します。 m(__)m    
227:

こんばんは^^

いいですね、函館
行ってみたいです!

中学の修学旅行では爆睡してたので
来年の修学旅行こそは・・・・・・
(青函トンネルに向かうバスの中からですがwwww)

2012.05.10 19:03 郁(元:1996) #- URL[EDIT]
228:

こんばんは(*^_^*)

桜、綺麗ですね♪ 観れて嬉しいです♪

五稜郭も朝市も何度か行った事あります(*^^)v

ご当地ストラップ 可愛い~♪

2012.05.11 01:03 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
229:こんにちは

いい旅ですね。(^.^)五稜郭タワーも素敵
桜がまた素敵・素敵・素敵でうらやましいです♪
温かかったようで(猫がそう証明していたので)よかったです。

2012.05.11 10:12 ようこ #- URL[EDIT]
231:Re: タイトルなし

> こんばんは^^
>
> いいですね、函館
> 行ってみたいです!
>
> 中学の修学旅行では爆睡してたので
> 来年の修学旅行こそは・・・・・・
> (青函トンネルに向かうバスの中からですがwwww)






郁さん! コメントありがとうございます。

函館行けるといいですね。
バスの中では、寂しいですよ。 
チャンスがあれば、散歩でもしてください(^o^)丿

2012.05.11 15:39 fore168 #- URL[EDIT]
232:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 桜、綺麗ですね♪ 観れて嬉しいです♪
>
> 五稜郭も朝市も何度か行った事あります(*^^)v
>
> ご当地ストラップ 可愛い~♪






みりのこさん! コメントありがとうございます。

サクラ満開でしたよ。みなさん花見をしてました。

つい買ってしまいました。 (・_・;) 気になってしまって

2012.05.11 15:44 fore168 #- URL[EDIT]
233:Re: こんにちは

> いい旅ですね。(^.^)五稜郭タワーも素敵
> 桜がまた素敵・素敵・素敵でうらやましいです♪
> 温かかったようで(猫がそう証明していたので)よかったです。





ようこさん!! コメントありがとうございます。
タワーの上がれればよかったんですが・・・・・

気温はそこそこでしたけど、日が差してきましたので
猫もあんな寝かたをしております。(^o^)丿

2012.05.11 17:52 fore168 #- URL[EDIT]
263:

ドコだよソコ 猫さん・・ 

2012.05.16 02:57 #- URL[EDIT]
269:Re: タイトルなし

> ドコだよソコ 猫さん・・ 





名無しさん! コメントありがとう。

名前入れて欲しかったです。

猫『函館駅近くで、朝市の前にありますにゃ~あ』・・・・・だそうです。(・_・;)

2012.05.16 11:16 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する