スポンサー広告 > ワンピース 言葉の力 『コビー』
アニメ関連 > ワンピース > ワンピース 言葉の力 『コビー』



ワンピース 言葉の力 『コビー』

ルフィが一番最初に友達になった  『コビーです。』
コビー1

コビーは釣りをしようと船に乗ったら、
間違えて海賊船に乗ってしまった天然君です。
アルビダ ビフォー レディー・アルビダ 懸賞金500万ベリー

そのまま2年間 海賊アルビダ船の雑用兼航海士として働かされていた。

そんなときにルフィと出会う。


ルフィの夢 
『海賊王になる』



・・・を聞いたコビーは、 『死にますよ!?無理無理絶対無理です』と否定したが・・・・・・



それを聞いたルフィは・・・・・
『俺がなるって決めたんだから
    その為に戦って死ぬんなら別にいい』


この言葉でコビーが自分の夢を思い出す。

その夢は「海軍に入ってえらくなって悪い奴を取り締まる」

この後、コビーはアルビダに逆らって殺されそうになるが、ルフィに助けてもらい
2人で、海軍基地へ向かう。

そこには、ロロノア・ゾロが捕まっていたが、ゾロが悪い奴ではないと知り
ルフィは仲間にすることを決め、海軍大佐を倒す。


その後、コビーはルフィ達と別れ、海軍に入隊を希望する。しかし

ルフィ達と一緒に居た事で海賊の仲間として疑われるが
ルフィの機転によりまた助けられる。


その時にコビーが海軍に言った言葉

『僕は海軍将校になる男です!!』

もう弱いコビーではなくなりました。

 
コビーが海軍に入隊するところです。 




その後のコビーは・・・・・・ ルフィの命を助けることになります。

ワンピースの特徴として、サブキャラクターの成長やバックグランドがある! 
一度出たキャラでも、成長して登場するなど ストーリーに関係してくるなど
楽しみがたくさん!


アフター コビーです。 (@_@;) かっこよくなります。
コビー2




ついでに  アルビダ  別人です! 悪魔の実食べて こんなにキレイに・・・(@_@;)
アルビダ アフター

234:こんにちは

フィギュアの写真ですか。リアルですねー
ワンピースのアニメに勇気をもらったのですか?
すてきですね。

2012.05.11 20:20 ようこ #- URL[EDIT]
235:

おおいいですねぇ~ ^^  内容・編集 GOODです。
 楽しい ^^ 

2012.05.12 00:39 satoko1000 #- URL[EDIT]
236:初めまして!

アルビダのアフターは、全然別人になりますよね。

コビーも結構変わりますよね。

確実に、アフターの方がカッコいい!!

2012.05.12 01:43 かむたつり #- URL[EDIT]
237:

こんばんは(*^_^*)

いつもワンピースはいい話しですね♪

セリフもいい言葉ばかり(*^^)v

アルビダが悪魔の実で美人になるのが面白い(笑

フィギアは自前ですか?

2012.05.12 05:08 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
238:Re: こんにちは

> フィギュアの写真ですか。リアルですねー
> ワンピースのアニメに勇気をもらったのですか?
> すてきですね。





ようこさん! コメントありがとうございます。

ワンピースを見て勇気もらってます。(^o^)丿
最近のフィギアはリアルです。

2012.05.12 11:18 fore168 #- URL[EDIT]
239:Re: タイトルなし

> おおいいですねぇ~ ^^  内容・編集 GOODです。
>  楽しい ^^ 





satoko1000さん! コメントありがとうございます。

内容・編集GOODですか? それはよかったです。
自分が感じたことを書いてますので
楽しんでくれるとうれしいです。(^o^)丿

2012.05.12 11:21 fore168 #- URL[EDIT]
240:Re: 初めまして!

> アルビダのアフターは、全然別人になりますよね。
>
> コビーも結構変わりますよね。
>
> 確実に、アフターの方がカッコいい!!




かむたつりさん! 初めまして (^o^)丿

コメントありがとうございます。

アルビダ変わりすぎですよね。 本当に別人です。
コビーは、これからどうなるか!? 楽しみですね。

2012.05.12 11:24 fore168 #- URL[EDIT]
241:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> いつもワンピースはいい話しですね♪
>
> セリフもいい言葉ばかり(*^^)v
>
> アルビダが悪魔の実で美人になるのが面白い(笑
>
> フィギアは自前ですか?





みりのこさん! コメントありがとうございます。

台詞の言い回しとかすごく好きですね。 
アルビダは、別人です。あれは (^o^)丿

フィギアは自前ではないです。 

2012.05.12 11:28 fore168 #- URL[EDIT]
281:

いつもコメント、返してくれてありがとうございます!

コビー、かっこよくなりましたよねi-178
コビーにはぜひ、頑張って夢をかなえてほしい!!

ワンピースの脇役では、サボが好きです。
あと、ラブーンとかも好きだったりします!
ブルックが好きなのも関係してると思いますが(笑)

ワンピース新刊出ましたよね!
読みましたか?

2012.05.17 22:16 そら時計 #- URL[EDIT]
283:Re: タイトルなし

> いつもコメント、返してくれてありがとうございます!
>
> コビー、かっこよくなりましたよねi-178
> コビーにはぜひ、頑張って夢をかなえてほしい!!
>
> ワンピースの脇役では、サボが好きです。
> あと、ラブーンとかも好きだったりします!
> ブルックが好きなのも関係してると思いますが(笑)
>
> ワンピース新刊出ましたよね!
> 読みましたか?




そら時計さん! コメントありがとうございます。

コメントは返しますよ~ (^O^)/

コビー新世界でどんな登場かたのしみですね。

サボもいつ出てくるかわくわくです。
ラブーンに会ってしまったら、ワンピース最終回近いか、終りなのかな?

新刊買いました! ジャンプは読まずに待ってました。 
新世界~~~ !! って感じです。 (^O^)/

2012.05.17 23:09 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
