昨日の動き写真 > 金曜だけど・・・・

金曜だけど・・・・

昨日じゃなく金曜ですけど・・・・ (・。・;  

病院に行った後、そこそこ天気がよくて・・・・・・ 

ドライブです!

ふらっと 

熊を見に行きました。 (・_・)  
熊後ろ




シャケが!? ・・・・ 熊に・・・・・・ (・_・;) 大人しいもんですね。熊
熊1


北海道広いです。 あんなでかい熊がいるんですから。  木彫り風のくま(・_・)


そのまま熊を横目に・・・・・・・・・・・・・・・・



峠へ・・・・・




峠を上り駐車場で撮りました。  薄ら見えるのが羊蹄山です。 全部見えてます!! 
峠オロフレ1



この日は 雲をメインに撮りましたよ。 いい感じです。 

肉眼の方がもっとよかったんですが・・・・ 写真がいまいちっス! もう少し勉強します。(・_・;)
オロフレ2




オロフレ峠を出て 大滝白老線へ・・・・・ 誰もいませんね。 (・_・;)

とりあえずマイフォレを写してみる。
大滝白老線 フォレ

駐車場の前の景色です。 雲の具合が好きな感じでした (・_・)
大滝白老線12大滝白老線



またいっぱい走ってしまった。  (・_・)



252:

こんばんは(*^_^*)

この熊みたような気が・・と思っていたら、大滝白老線、やっぱりこの道走った事あります♪

いい雲ですね、活き活きしてます(*^^)v

2012.05.14 02:20 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
253:

クマー!

いや、それだけ言いたかっただけです。ごめんなさい(´・ω・`)

ドライブって楽しそうですよね^^
俺も免許とって大学受かったら
カワイイ子と一緒にムフフなドライブを……できるかどうか(´・ω・`)

2012.05.14 09:42 シュナイダー #- URL[EDIT]
254:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> この熊みたような気が・・と思っていたら、大滝白老線、やっぱりこの道走った事あります♪
>
> いい雲ですね、活き活きしてます(*^^)v




みりのこさん! コメントありがとうございます。

おお~ そうでしたか、走ったことあったんですね。 
雲はいいです。 毎日違うので面白いですね。(^o^)丿

2012.05.14 14:23 fore168 #- URL[EDIT]
255:Re: タイトルなし

> クマー!
>
> いや、それだけ言いたかっただけです。ごめんなさい(´・ω・`)
>
> ドライブって楽しそうですよね^^
> 俺も免許とって大学受かったら
> カワイイ子と一緒にムフフなドライブを……できるかどうか(´・ω・`)





シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

くま~~ です。 いいえ自分も叫びます。
免許取って、大学受かれば・・・・・ そりゃ・・・ねぇ
思い通りです! (^o^)丿

2012.05.14 14:25 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する