写真 > 洞爺湖 > 曇りの湖

曇りの湖

昨日はとても天気がよかったが・・・・・・・・・・ 

家から出ず大人しくしてました。 (・。・;


そして今日写真でも撮ろうと思っていたが・・・・・・・・


曇りじゃないの?(-_-;)


あれ  天気わるっ!!  (@_@;)


まぁ いいや 曇りでも・・・・・・・


撮るっしょ!!  (^o^)丿




いつも撮っていた場所で、さくら咲きました。 あ~あ 昨日来ればもっとキレイだったはず (・_・;)
1湖畔 さくら




ん~~~ 暗い。 洞爺湖の浮見堂  肉眼の方が良いです。(・。・; 

まだうまく撮れませんね。
2湖畔浮見堂

彫刻の間から ・・・・・・・・  曇りっスねぇ ・・・・・ 
湖畔彫刻1


浮見堂より雲をメインに  (・。・; ・・・・ ほんとにさ
浮見堂彫刻3


曇りでもそれなりに良いのでは・・・・ (・_・;) 
浮見堂3

すっきりバージョン どお?
湖畔浮見堂1


サービスカット!!


一年中いる奴らです。 2羽

左は卵を温め中です。危険ですので近寄らないでください!
攻撃してきます。 突かれます。 結構痛イッス。(・_・;)

白鳥1
白鳥2


さびしく停まる フォレスター ・・・・・・  俺の車だ ∑(・。・;
fore.png


以上 無職で昼間から、ふらふらしている おっさんでした。 <(_ _)>  洗車したい~ 



スポンサーさんです。


260:

おぉ洞爺湖!!
そういえばこんな場所だったっけ~と思い出しましたwww
また行きたいなと思いました^^

2012.05.15 19:41 郁(元:1996) #- URL[EDIT]
261:こんにちは

曇りでもきれいな景色です。
言われたように楽しみなたらゆっくりやっていきたいと思います。
白鳥がかわいですね。車もかっこいいですよv-218

2012.05.15 19:57 ようこ #- URL[EDIT]
265:

こんばんは(*^_^*)

桜のアップとても綺麗です♪

まだ咲いてるのが不思議な感じ、日本は広いです(^○^)

洞爺湖も何度か行った事あります♫

2012.05.16 04:31 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
266:Re: タイトルなし

> おぉ洞爺湖!!
> そういえばこんな場所だったっけ~と思い出しましたwww
> また行きたいなと思いました^^





郁さん!コメントありがとうございます。

行ったことあるんですね。
こんな場所ですね。
今観光客少ないからチャンスです。(^o^)丿

2012.05.16 11:06 fore168 #- URL[EDIT]
267:Re: こんにちは

> 曇りでもきれいな景色です。
> 言われたように楽しみなたらゆっくりやっていきたいと思います。
> 白鳥がかわいですね。車もかっこいいですよv-218





ようこさん! コメントありがとうございます。
曇りでもいい味出てました。
ゆっくりでいいです。
白鳥かわいいけど、結構凶暴ですよ。(・。・;
おほめありがとうございます。

2012.05.16 11:09 fore168 #- URL[EDIT]
271:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 桜のアップとても綺麗です♪
>
> まだ咲いてるのが不思議な感じ、日本は広いです(^○^)
>
> 洞爺湖も何度か行った事あります♫





みりのこさん! コメントありがとうございます。

アップで誤魔化しましたよ。曇りなので (・_・;)
まだサクラは今週いっぱい行けそうですよ。
おぉ北海道通ですね。 機会があればお越しください(^o^)丿

2012.05.16 11:24 fore168 #- URL[EDIT]
275:

わわっ、この辺り12日の休日に行ってきましたょ(^^♪
水の駅だっけ?の隣のPに停まり、湖眺めてきました。
なんだかいいところよね、あの狭い道路を除けば…w

2012.05.16 21:58 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
277:Re: タイトルなし

> わわっ、この辺り12日の休日に行ってきましたょ(^^♪
> 水の駅だっけ?の隣のPに停まり、湖眺めてきました。
> なんだかいいところよね、あの狭い道路を除けば…w




まじゅさん!コメントありがとうございます。

ブログ見させて頂いていたので、写真撮ってましたね。見ました。
大体同じ所だと思います。 人が少ないと落ち着きます。
道路は狭いのがいやであれば、上に抜けたりできますよ。
怖いですからね、あそこは (^_^)

2012.05.17 01:07 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する