家事 > 掃除選択

掃除選択

おはようございます。 (・。・;


え~~
今日も外に出て写真で撮るか?
それとも家の掃除をするかの?


・・・・ 掃除に決定しました。 ・・・・・ (・_・;)


理由

①今日も天候が優れない
②ガソリンが半分以下になってきた
③人として掃除くらいはしておかないと、ダメではないかという世間体





簡単に言ってしまえば・・・・・・・・。



部屋がきたねぇ~~!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



・・・・・ です。



最近暖かくなってきて外出の機会が増えてきたので、サボり気味でした。

気づけば、ガソリンだって安くないでしょう ・・・・・・ 



リッター158円! ハイオクです


いつも50㍑入れ・・・ 7900円・・・ っス(>_<)

これを月2回も入れると・・・・1万5800円・・・・・・  (@_@;)



イターーーーーーーーーーーーーーイ 財布が・・・・


そんなわけで、掃除を選択しました。 (-_-;)


更新前に、トイレ掃除は完了


次は部屋の掃除機かけをします。 ・・・・・・・ (-_-;)


・・・・・ 







おまけです。 



題名   『橋ハイオクフォレスター』  <(_ _)>

5・8夜景 fore










272:

初めまして☆コミュからきました☆素敵な写真ばかりで癒されました♪私、鬱ですが、基本明るいんで良かったら仲良くして下さい♪

2012.05.16 12:33 。☆Hime☆゜ #6qd998Rs URL[EDIT]
273:Re: タイトルなし

> 初めまして☆コミュからきました☆素敵な写真ばかりで癒されました♪私、鬱ですが、基本明るいんで良かったら仲良くして下さい♪





。☆Hime☆゜さん! コメントありがとうございます。

4月にもコメント頂きましたよ。(^o^)丿
写真褒めてくれてうれしいです。
またどうぞ訪問してください。

スカッとする写真撮ります。

2012.05.16 14:23 fore168 #- URL[EDIT]
274:こんにちは

フォレスターっていうのですね。主役になってゐます。橋より光っていますよ(^○^)
私は重いものが持てないので掃除機は縦型ばかりです。でもすぐに壊れてしまします。そんなわけで最近はダスキンとほうきを使うようになりました。昔の人みたいです。
先日町内の仕事を終えて慰労会が始まって座った途端寝ちゃいました(薬が効いて)しらない男性がお姫様抱っこで家まで連れてきてくれました。もう恥ずかしくて町内を歩けません。(@_@。i-201

2012.05.16 15:57 ようこ #5IcFRayc URL[EDIT]
276:Re: こんにちは

> フォレスターっていうのですね。主役になってゐます。橋より光っていますよ(^○^)
> 私は重いものが持てないので掃除機は縦型ばかりです。でもすぐに壊れてしまします。そんなわけで最近はダスキンとほうきを使うようになりました。昔の人みたいです。
> 先日町内の仕事を終えて慰労会が始まって座った途端寝ちゃいました(薬が効いて)しらない男性がお姫様抱っこで家まで連れてきてくれました。もう恥ずかしくて町内を歩けません。(@_@。i-201




ようこさん! コメントありがとうございます。

フォレスターっていいます。 橋より光らせました。(^。^)
ダスキンですか ホウキも 懐かしいですね。

薬の利き凄いですね。 しばらく話題ですね。 (^_^)

2012.05.17 01:02 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する