スポンサー広告 > SiM 『SEEDS OF HOPE』   
ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > SIM > SiM 『SEEDS OF HOPE』   

スポンサーサイト


SiM 『SEEDS OF HOPE』   

SEEDS OF HOPESEEDS OF HOPE
(2011/10/12)
SiM

2nd フルアルバム 14曲収録




久しぶりにあった友人と話をしていたら『SiM』の話が出て

気になるバンドだったが、曲を聴いたこと無かった! (@_@;)

と思い・・・ 友人にCD持ってない!?と聞いたところ・・・・

あるよ。 (-。-)y-゜゜゜ と ・・・・・・・・・  


さすが!!  お借りしまーす。(>_<)


聞いてみての感想は ・・・・・・・・・・・・・


 GOOD  

カッケぇー  久々のヒットです。 しばらく『SiM』ザンマイ決定です。!! 


決して万人受けはしません! ですので、 

注意
激しい曲調にも耐えられる方のみ聞いてください!




4曲目に収録



8曲目に収録





・・・・・今思い出したが  

去年3月『coldrain』のライブに行った時、SiM出演してた!! 

俺・・・実物見てるし・・・・曲聴いてるし  (-_-;)

あのときは、スカ・レゲェ系バンドだったな・・・・・・・・ 人気あったなそういえば・・・

coldrainより盛り上がってた。


歳は取る 忘れる  寝る <(_ _)>



278:

おはようございます(*^_^*)

聴いてみました♫

1曲目、あまりの激しさにちょっとビックリ!!

でも、2曲目、3曲目は私にもいい感じです(*^^)v

かなり激しいのが好きって前書いていましたが、1曲目を聴いてて、これかー!と笑ってしまいました。

こんな爆発的な曲だったら、掃除する時に聴くと結構はかどるよな~♪と思います(^○^)

2012.05.17 08:57 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
279:Re: タイトルなし

> おはようございます(*^_^*)
>
> 聴いてみました♫
>
> 1曲目、あまりの激しさにちょっとビックリ!!
>
> でも、2曲目、3曲目は私にもいい感じです(*^^)v
>
> かなり激しいのが好きって前書いていましたが、1曲目を聴いてて、これかー!と笑ってしまいました。
>
> こんな爆発的な曲だったら、掃除する時に聴くと結構はかどるよな~♪と思います(^○^)





みりのこさん! コメントありがとうございます。

聞いたんですね。 やっぱりビックリしましたか ・・・・・・ (^_^;)
まぁ こんな感じのをよく聞いてます。

他の曲がいい感じでよかったです。 
そうです。のりで掃除やご飯作ってます。 (^o^)丿

2012.05.17 16:49 fore168 #- URL[EDIT]
280:どもです^^

SIM ちょうど雑貨屋さんで おおっと思って、life and death 買ったとこでした。^^  

2012.05.17 21:45 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
282:Re: どもです^^

> SIM ちょうど雑貨屋さんで おおっと思って、life and death 買ったとこでした。^^  





satoko1000さん! コメントありがとうございます。

新しいミニアルバムですね。 いいですね。お店で買えて ・・・・・・
自分は田舎なので、予約も受け付けてもらえません (;一_一)
だからネットで買うのが普通です。 
life and deathも、もう少しで聞けます。

2012.05.17 23:04 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
