スポンサー広告 > 羊蹄山を見に行こう。
写真 > 羊蹄山 > 羊蹄山を見に行こう。



羊蹄山を見に行こう。

今日は予報通り 天気は晴れ!


ガソリンが半分以下だけど 後、200キロくらいは余裕で走れる・・・・


たぶん  (;一_一) 



行き先は ・・・・・・ ニセコ方面へ 



向かう途中でルスツ ・・・・・・ 山に雲が ・・・・・ (-_-;)
ようてい1



ニセコへ場所を移動して ・・・・ あぁーー 雲!で羊蹄山小さくなってる   
ようてい3

しばらく待てば見えると思い同じ場所で・・・ 何とか岳を (ーー;)
ようてい2
ようてい6

しばらく待つものの これが限界 ・・・・・ ッス  (ーー;)
ようてい7

そしてまた移動 ・・・・・・・・ ニセコ大橋です。  
ニセコ大橋1

ニセコ大橋3



題名 『ニセコ大橋iNフォレスター』  ミニカーみたいになっている  (ーー;)
ニセコ大橋とフォレpng


こっちの方が羊蹄山見えてたな ・・・・・・・ 
ようていふぉれ



写真160枚くらい撮ったけど ・・・・ 

そのうち雲ばっかり撮っていました。 そのうち小出しにして使うことにします。



以上、そろそろ初夏っぽい北海道でした。





284:

こんばんは(*^_^*)

川が生きてる感じですね♪

雲の丸っとしたとこが可愛いです(*^^)v

ほんとドライブ好きなんですね、活動的です(^○^)

2012.05.18 03:12 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
286:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 川が生きてる感じですね♪
>
> 雲の丸っとしたとこが可愛いです(*^^)v
>
> ほんとドライブ好きなんですね、活動的です(^○^)





みりのこさん! コメントありがとうございます。

まだ川は、雪解けで濁ってました。
6月になると川の水は透き通ってキレイです。

雲がとても気になります。毎日違うから雲は好きですね (^o^)丿

ドライブ=音楽鑑賞 ・・・・ なので、1人でボリュームでかくして
走ってます。 楽しいです。 

2012.05.18 16:47 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
