ONE OK ROCK  > Nicheシンドローム > ONE OK ROCK 歌詞 『じぶんROCK』

ONE OK ROCK 歌詞 『じぶんROCK』

こんにちっわ  (^o^)丿


今日も・・・・・ ONE OK ROCKにしました。 (-_-;)


『じぶんROCK』


この曲もいいですね。 自分もロックです。 人生ロックしてます。無職で・・・・

でもいいです。プータロー今楽しいですから、 

この曲の歌詞に『自分にウソだきゃつかない事』ってあります。
この言葉は・・・自分にウソをついていた頃の自分を思い出します。

やりたくない事に誰も手を上げないので上げてみたり、
成りたくもない役に付いたりと、つまりめんどくさい事はやってきたが、疲れました。

そんな人間じゃない。表に出たくない、陰でこそこそしたい ・・・・・人です。 (-_-;) 
できれば単独で仕事がしたい! なので勉強しています。

他に気入っている歌詞

『何回ダメダメと言われようが
 実際問題そんなん関係なくて
 今、自分自身必要なものたくわてえて そろえとけよ!! 
 なぁそうだろ!?まだまだ!!時間はまだあんぞ!!
 先見の明今は研ぎ澄まして
 主人公は一人だけ!
 自分の物語のはじまり!!』


まだまだ時間ある!! (^o^)丿



ちなみに有名な話ですが・・・・
ONE OK ROCKのヴォーカルTakaは、森進一・森昌子の長男
元ジャニーズNEWSのメンバーだった。 



NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

13曲収録 7曲目



ONE OK ROCK


『じぶんROCK』

作詞:Taka    作曲:Taka


~歌詞~

今日も君は信じること
忘れずに目覚められていますか?
時が経つと自分さえも信じれなくなる時代のようです
自分では気付かないのがこの症状の特徴で
唯一ある予防法は
「自分にウソだきゃつかない事」

忘れてたまるもんかよ!
僕がボクじゃなくなったら
たとえ生きてたって生きてる意味すら見つけれんだろう
声にならない叫びは僕が声を枯らして
叫んで歌って伝わるまでわめいて
届くまで止めない!!

今日も地球(キミ)は回り続ける
誰が泣いても怒っても止まらず
ためしに僕が
風邪をひいてももちろん止まることなんてねーわ!!
人生も同じように止まることはなく進むし
だからそうさ今日も人はお手手のしわとしわあわせんの!!

終わらせちまう事なんか誰にだってできんだろ!?
たとえ終わっちまったって次のスタートすぐきれんだろ!?
今キミが思うキセキも底上げさせてしまえば
もうその時点でそのキセキは君にとっちゃ必然のお仲間さ!!


WoW!!何回ダメダメと言われようが
実際問題そんなん関係なくて 
今 自分自身必要なものたくわえて そろえとけよ!!
なあそうだろ!?まだまだ時間はまだあんぞ!!
先見の明今は研ぎ澄まして
主人公は一人だけ!!

自分の物語のはじまり!!





バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る






アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング







294:

自分も気分が下がった時などは特撮ソングで盛り上げてます。
特にメタルダーのOPは異常なくらい盛り上がります。

2012.05.19 17:22 フラクタル #- URL[EDIT]
295:

いいですねぇ~~  ワンオク^^ しかし、TAKAはいろんなものしょっていきてるんだろうなぁ~ とおもいます。 だからこそ 詞が心に響きます。 誰が親であろうが、一個人ですから・・・ ^^ 

2012.05.19 21:12 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
297:

こんばんは(*^_^*)

いい歌詞ですね、自分を信じるって考えた事もありませんでした。

大人になればなる程、自分に嘘つかなきゃはじき跳ばされてしまうから・・・(>_<)

まだまだ時間はある!!・・・そうですね♫(^○^)

FP技師、宅建の勉強頑張って下さい!

2012.05.20 03:17 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
298:Re: タイトルなし

> 自分も気分が下がった時などは特撮ソングで盛り上げてます。
> 特にメタルダーのOPは異常なくらい盛り上がります。






フラクタルさん! コメントありがとうございます。

盛り上がる曲は必要ですよね。
好きな曲で乗り切ろう! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012.05.20 10:35 fore168 #- URL[EDIT]
299:Re: タイトルなし

> いいですねぇ~~  ワンオク^^ しかし、TAKAはいろんなものしょっていきてるんだろうなぁ~ とおもいます。 だからこそ 詞が心に響きます。 誰が親であろうが、一個人ですから・・・ ^^ 





satoko1000さん! コメントありがとうございます。

一般的に普通ではない環境ですよね。色々あってできる歌詞でしょうね。
これからもイイ曲聴きたいです。 ( ^^) _U~~

2012.05.20 10:44 fore168 #- URL[EDIT]
301:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> いい歌詞ですね、自分を信じるって考えた事もありませんでした。
>
> 大人になればなる程、自分に嘘つかなきゃはじき跳ばされてしまうから・・・(>_<)
>
> まだまだ時間はある!!・・・そうですね♫(^○^)
>
> FP技師、宅建の勉強頑張って下さい!






みりのこさん! コメントありがとうございます。

歌詞から得る言葉で、思いださせてくれるといいですね。
自分はいい年ですから、開き直っていきます。 なんでも
余裕をもっていれば、どうにかなるはず? です。

勉強します。 (^_^.)

2012.05.20 10:52 fore168 #- URL[EDIT]
323:

じぶんrockいいですね。

今年初めてワンオク知りましたがじぶんrockとRe:makeでハマりました。

歌が上手いし、何より歌詞が心に響きます。

通りすがりでした(´∀`)ノ

2012.05.24 15:13 ぶらっく・ぴよこ #ZMnQA7pQ URL[EDIT]
327:Re: タイトルなし

> じぶんrockいいですね。
>
> 今年初めてワンオク知りましたがじぶんrockとRe:makeでハマりました。
>
> 歌が上手いし、何より歌詞が心に響きます。
>
> 通りすがりでした(´∀`)ノ




ぶらっく・ぴよこさん! コメントありがとうございます。

どんどんハマってください!
いい歌たくさんあります。

また通りすがってくださいね。(^^)/~~~

2012.05.24 21:19 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する