スポンサー広告 > 洗車日和
フォレ男 > 洗車日和



洗車日和

更新遅くなりました。

今日もいい天気なので洗車して来ました。  (^o^)丿


昨日の夜、 雨降ったようで汚れていました。 


金曜日にも洗ったので水洗いだけにしました。 (^_^.)
フォレ1


いつもの如く、撥水を掛けながらふき取ります。
フォレ2


そして、だいぶ前にホイールを磨いていたが、雨で中止してから
やってなかったので磨きました。4本 疲れた。 (ーー;)

ぴかぴかです。
フォレ3

次にヘッドライトを磨きましたが、あまり変わらないです。
写真じゃ分らないかな?(ーー;)
フォレ4

とりあえず、やりたかったことできてよかった。 終了!

フォレ5



写真撮ると、自分の姿が車に映り込み何回か取り直した。(ーー;) 

ピカピカも考えようです。

この後、写真撮りにいきました。

山は晴天 雲!!
室蘭そら1

ピーカンです。 (^o^)丿 
室蘭そら2
室蘭そら3

奥は町と海があるのですが、モヤが掛かっていて 雲海風になってました。 (^o^)丿
室蘭そら5
室蘭そら6

室蘭そら7


北海道ぽい 写真を一枚 (ーー;)
室蘭そら8


今日は日差しが強く、だいぶ焼けました。  

302:

こんばんは^^!
すごい…なんか、写真に吸い込まれそうな感覚に陥りました…。
自分も今、北海道に住んでおりますが…まだまだ遊び足りないな、と痛感いたしました!

2012.05.21 02:14 ゆのつえ #- URL[EDIT]
303:

こんばんは(*^_^*)

車、ピカピカですね、顔映ってますよ♫

空の色綺麗ですね、空が高く感じます(^○^)

2012.05.21 02:38 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
304:

車ピッカピカですね^^

この写真の自然って凄いですね!
こんなに見渡せるところあまり行ったことがあまりない(最近は阿蘇山ぐらい?)ので、とても新鮮です^^

2012.05.21 09:23 ヒロ君 #- URL[EDIT]
305:Re: タイトルなし

> こんばんは^^!
> すごい…なんか、写真に吸い込まれそうな感覚に陥りました…。
> 自分も今、北海道に住んでおりますが…まだまだ遊び足りないな、と痛感いたしました!




ゆのつえさん! コメントありがとうございます。

昨日は下界はモヤで真っ白でしたが、山に上がると別世界でしたね。
身近な所は、気づきニクイですからね。 
自分も初めてでした。 こんな場所があることを・・・ (-_-;)

2012.05.21 10:53 fore168 #- URL[EDIT]
306:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 車、ピカピカですね、顔映ってますよ♫
>
> 空の色綺麗ですね、空が高く感じます(^○^)



みりのこさん! コメントありがとうございます。

え 映ってますか? まぁ あれが限界です。何処から撮っても映る。(ーー;)

下界はモヤで真っ白・・・・ で山は、ぴーかんでした。 いい場所見つけましたよ。

2012.05.21 10:58 fore168 #- URL[EDIT]
307:Re: タイトルなし

> 車ピッカピカですね^^
>
> この写真の自然って凄いですね!
> こんなに見渡せるところあまり行ったことがあまりない(最近は阿蘇山ぐらい?)ので、とても新鮮です^^




ヒロ君さん! コメントありがとうございます。

ピカピカで気持ちいいです。

青空に雲はテンション上がる材料です。自分的に !(^^)!
北海道の田舎なので、少し登った所ですよ。 
阿蘇山のほうがいい眺めでしょうね。 (^O^)/ 

2012.05.21 11:03 fore168 #- URL[EDIT]
308:こんにちは

車がピッカピッカです。がんばりましたね。車が喜んでいますよ。空もピッカピッカでナイスショットです。
空が大好きです。一瞬一瞬が全部誓う光景ですから大切にしたいです。

2012.05.21 11:23 ようこ #- URL[EDIT]
309:Re: こんにちは

> 車がピッカピッカです。がんばりましたね。車が喜んでいますよ。空もピッカピッカでナイスショットです。
> 空が大好きです。一瞬一瞬が全部誓う光景ですから大切にしたいです。





ようこさん!コメントありがとうございます。

頑張りました。  (^O^)/

昨日は天気がよかった。 山に行ったのも正解でした。
空はいいです。 雲もいいです。 

2012.05.21 13:23 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
