小言独り言 > トレーニング成果なし

トレーニング成果なし

こんにちは  (-_-;) 


更新遅れてます。 最近 ・・・・・ 


約1ヵ月ぶりに、体重計に乗りました。 ・・・ が ・・・・・・ (-_-;)




68・4キロ 



前に計ったときより   200グラム減りましたが  ・・・・ ねぇ



ずっとトレーニングしてましたけど ・・・・ 効果ないのか? な


ちょっと凹んでますが (ーー;)  ・・・・・・・・  


それと3月28日から始めた、半身浴ですが中止です。  (;一_一)

先週の木曜日から中止しました。 理由は ・・・・・・・



水道料金・ガス代がかかり過ぎ!!


この2つで 1万5千円請求です。 (ーー;)


自分が無職だということ・独り暮らしなのに・・・・ 



何してんの!?  (-_-;)

そんな理由でひとまず中止いたしました。 残念です。



が・・・ 体重を何とか 後 3キロ落としたい!!


68・4キロから65・4キロに



走ろうかな?    (;一_一) 
312:

俺は逆に体重が増えないのが悩みなんですが^^;

身長181cmに対して、体重が60kg以下ってのがw
万年「やせすぎ」判定という(´・ω・`)

痩せるんでしたら、意外とカラオケとかもええらしいっすよ。
熱唱するとかなりカロリー減るらしいんで。

2012.05.22 18:21 シュナイダー #- URL[EDIT]
313:Re: タイトルなし

> 俺は逆に体重が増えないのが悩みなんですが^^;
>
> 身長181cmに対して、体重が60kg以下ってのがw
> 万年「やせすぎ」判定という(´・ω・`)
>
> 痩せるんでしたら、意外とカラオケとかもええらしいっすよ。
> 熱唱するとかなりカロリー減るらしいんで。




シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

若いから太らないんですよ。 自分も細くて20代は太りませんでした。(-_-;)
筋肉を付けると体重ふえます。 

カラオケいいかもしれないですね。しばらく行ってないが試す価値ありそうです。
ありがとう(^o^)丿

2012.05.22 18:39 fore168 #- URL[EDIT]
314:

こんばんは^^

体質とかもありますよね汗
朝と夕の食事を逆転させると良いらしいですよ
朝はきっちり、夕は少なめに...ってことでしょうか

2012.05.22 19:00 郁(元:1996) #- URL[EDIT]
315:

こんばんは!

・夜は少な目。
・カロリーを意識してみる。
・筋肉を付けて基礎代謝を上げる
・無糖ヨーグルトに赤ワインを混ぜて食べる。

僕はこれで体重を減らすことが出来ましたよ!
年の割に少し太ってしまいましてダイエットしてる最中なんですよ(笑)

2012.05.22 22:53 ヒロ君 #- URL[EDIT]
316:わかります!

はじめまして。

ほんと変化ないと凹みますよね( ̄ロ ̄lll)
私もずっとそうでしたが、
ここにきて少し減ってきてます。

さぼりがちなウォーキングがメインです。

『目標3キロ減!』も
一緒なので がんばりましょ♪

2012.05.23 10:54 ロンタン73 #- URL[EDIT]
317:Re: タイトルなし

> こんばんは^^
>
> 体質とかもありますよね汗
> 朝と夕の食事を逆転させると良いらしいですよ
> 朝はきっちり、夕は少なめに...ってことでしょうか



郁さん! コメントありがとうございます。

夜少なめにします。 大食いですので苦しいですが
お腹の肉じゃまですので、がんばります。

2012.05.23 11:11 fore168 #- URL[EDIT]
318:Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> ・夜は少な目。
> ・カロリーを意識してみる。
> ・筋肉を付けて基礎代謝を上げる
> ・無糖ヨーグルトに赤ワインを混ぜて食べる。
>
> 僕はこれで体重を減らすことが出来ましたよ!
> 年の割に少し太ってしまいましてダイエットしてる最中なんですよ(笑)






ヒロ君さん! コメントありがとうございます。

夜少なめにして、カロリーを意識します。
筋肉は今付けてます。 赤ワインはパスします。苦手で (-_-;)

トレーニング強化して動きやすい体に戻します。

2012.05.23 11:15 fore168 #- URL[EDIT]
319:Re: わかります!

> はじめまして。
>
> ほんと変化ないと凹みますよね( ̄ロ ̄lll)
> 私もずっとそうでしたが、
> ここにきて少し減ってきてます。
>
> さぼりがちなウォーキングがメインです。
>
> 『目標3キロ減!』も
> 一緒なので がんばりましょ♪




ロンタン73さん! はじめまして コメントありがとうございます。

1・6キロ減ったので楽勝と思っていたが、なかなか (-_-;)

お互い頑張りましょう! また記事に報告します。 (^_^)

2012.05.23 11:19 fore168 #- URL[EDIT]
320:こんにちは

健康が第一ですから無理をせずに。

2012.05.23 16:41 ようこ #- URL[EDIT]
321:Re: こんにちは

> 健康が第一ですから無理をせずに。





ようこさん! コメントありがとうございます。

わかりました。 無理せずに絞ります。(>_<)

2012.05.23 23:32 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する