写真 > 熊出没注意の看板にビビる

熊出没注意の看板にビビる

どうも 更新遅くなりました。 (・_・;)



昨日、夜ブログ更新後トレーニングをしてシャワー浴び ・・・・・・・

体重計に乗ったところ ・・・



67.6キロ !?   (ーー;)??


痩せた????  まぁ 今日計ったら68.4キロでした。  (-_-;)




今日はその話ではなく 


朝からいい天気でした!!  で ・・・・・・・・ 


写真を撮りに行きました。  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


キムンドの滝へ 滝を見に行こう!!

入り口に水車が ・・・・ 水出てない? ・・・・ (・。・; まぁいいや 滝滝

写真をクリックするとアルバムになります
水車


・・・・ えっ ・・・・・ (・_・;) 出るの!? ・・・ 聞いてないよ 
熊看板

熊が出ないことを祈りつつ滝へ ・・・・・・ あっ  

立ち入り禁止になっています。 (・_・;)  

滝は少しみえているので パシャ 
滝1

残念ながら あの先へは行けませんでした。 (ーー;)  水透き通ってました。
滝2

晴天とフォレ
ふぉれ


そして移動しました。

洞爺湖同じ場所で 3回目 

洞爺湖1
 
そしてまた移動

散策路です。散歩しました。

散策路洞爺1

散策路洞爺.2png

こんな場所あるんですね。 誰もいません。
散策路洞爺.5

約1時間 散歩です。  
散策路洞爺.8

そして また移動!  海です。大岸
大岸1

岩だらけです。  波も結構高く ザッパァーん と しぶきがあがっていました。
大岸2

フォレと海
大岸3


以上です。 


アルバム機能の使い方ようやく理解しましたぁ (・。・;

なので、少々昨日と内容が変わっていますが、気にせずに ・・・・・・・




FC2ブログランキング







330:

写真 きれいに撮れてますね ^^  ナイスです。

2012.05.24 22:24 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
331:Re: タイトルなし

> 写真 きれいに撮れてますね ^^  ナイスです。




satoko1000さん! コメントありがとうございます。

天気がよかったのでキレイに撮ることができました。(^-^) 

2012.05.25 10:41 fore168 #- URL[EDIT]
334:

こんばんは(*^_^*)

おー♫

アルバム凄いです♪ 写真も素敵です(*^^)

自然がいっぱいですね♫

2012.05.25 22:15 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
341:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> おー♫
>
> アルバム凄いです♪ 写真も素敵です(*^^)
>
> 自然がいっぱいですね♫






みりのこさん! コメント遅くなりました。 すいません。m(__)m

自然が一番いいです。 アルバムの写真も一部です。 また編集します。(^o^)丿

2012.05.28 16:14 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する