スポンサー広告 > 昨日じゃないけど  土曜
写真 > 洞爺湖 > 昨日じゃないけど  土曜

スポンサーサイト


昨日じゃないけど  土曜

日曜日に載せようと思い、 夜花火の写真を撮ったが・・・・・・・・・・


PCの不調により今日載せます。 (ーー;)



前回の花火の写真を撮りに行ってきたが、 ・・・・・・



全然うまく撮れませんでした。 (-_-;) 

今回は場所も変えて、カメラの機能を把握したので多少うまくいきました。

・・・・・が ・・・・ 最初は失敗です。

花火上がる前に、シャッター押しちゃった  ただの夜景です。(T_T)
失敗花火


花火入れることはできたが、手ぶれで、ブレブレです! (-_-;)
失敗花火2


シャッター押すのが遅くて、 花火散ってます・・・
失敗花火3

この後も、散々撮ったが失敗! 


三脚を持っていないので、腕がプルプルしてきました。 そこで

近くに策があったのでそこに乗せて撮影!!


結果は ・・・・・・・


コチラです。 (*^^)v


多少固定したのがよかった (-_-;)   花火撮れ始めました (^^♪
アルバム花火1



花火の音が遅れるので、花火の開くタイミングを見計らってパシャ! 
花火2


タイミング的にぴったり!  花火らしい写真  (*^^)v
花火3

これもうまく撮れたほうです。 
花火4



ようやく コツを掴んでうまく撮れ始めたが ・・・・

最初に時間がかかり過ぎて、 うまくいったのは数枚でした。


そして、PC不調により、今日ようやくPCに入れて写真を見たわけですが、

なかなかうまく撮れたと思います。 (*^^)v


アルバム機能です。 下の画像をクリックして見て。
アルバム花火3





FC2ブログランキング






347:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.29 18:05 # [EDIT]
348:Re: 写真いいですね。

> 上手に撮れています。ブログも色々な機能があるのですね。使いこなされてすごいな
>
> 花火の映っていない写真も好きです。
>
> 助けてください。精神が下がってしまって体が鉛の様になりました。友達が死にたいっていいます。
> 前にはなしましたか?私は自立神経失調症+うつ;+
> ノイロゼ―だそうです。心が壊れて脳も壊れて精神は上がったり下がったりします。以前の私を返してほしいです。彼女の気持ちがわかるのにたすげてあげることができないことがとてもつらい 私は間違っていない
> そう信じているけど
> いまは   存在する意味がわからない 明日には元気になる




ようこさん! コメントありがとうございます。

いろいろな機能があるんですね。 自分も他の人のブログで知りました。( ^^) _U~~

ようこさん ずいぶん苦しんでますね。自分はようこさんほど 精神的に苦しんだことはないけど
病気で多少落ちたことはあります。 
また友人が苦しんでいたことを自分は知らずにいたことも過去にはありました。
その友人は、死ぬつもりで東京に行っていたところをなんとか電話やメールで説得し

その友人は、今も東京で頑張って働いています。

気持ちがわかるだけに、かける言葉もないはずです。 今は話を聞いてあげるくらいしかないのかな
存在する意味は、自分もわかりません。なぜ病気で死なずにまだ生きているのか?とか考えるときりがない。
でも、生きているから自分を責めないでほしいです。 

こんな自分に助けを求めてくれてありがとうございます。もっといいことを言ってあげればよいのですが、
明日は、北海道天気いいみたいですよ。(^O^)/

2012.05.29 23:46 fore168 #- URL[EDIT]
352:

パソコン復活良かったです(*^_^*)

花火の写真綺麗です♪

この時期に花火は、長崎では見られないので嬉しかったですヽ(^o^)丿

えっと・・・
部外者ですが、ようこさんも、おともだちも、心が少しでも救われますように・・・☆

2012.05.30 07:34 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
355:Re: タイトルなし

> パソコン復活良かったです(*^_^*)
>
> 花火の写真綺麗です♪
>
> この時期に花火は、長崎では見られないので嬉しかったですヽ(^o^)丿
>
> えっと・・・
> 部外者ですが、ようこさんも、おともだちも、心が少しでも救われますように・・・☆




みりのこさん! ご心配おかけしました。(^.^)/~~~

花火ようやく撮れるようになってきました。ただ 撮った場所は、真っ暗で人はいない所でしたので・・・・
かなり ビビりながら撮りました。(;一_一)
次は、場所を変えて撮ります。

良い方向に向かうことを願います。 心配してくれてありがとうです。( ^^) _U~~ 

2012.05.30 22:59 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
