昨日の動き写真 > ちょっと 小樽へ行きます。

ちょっと 小樽へ行きます。

友達と小樽に行ってきます。 (^O^)/


帰り遅くなりますので、ブログ更新は早く帰ってこれたら書きます。 (;一_一)

写真もいっぱい撮ってきます~ (^O^)/
353:こんにちは

気を付けて行ってらしゃ~い (^_^)

こちらもお天気です
気持ちが良く元気が出ます。

2012.05.30 11:23 ようこ #- URL[EDIT]
356:Re: こんにちは

> 気を付けて行ってらしゃ~い (^_^)
>
> こちらもお天気です
> 気持ちが良く元気が出ます。




ようこさん! コメントありがとうございます。

無事帰りました。 (^u^)

元気が一番ですね。 小樽は曇りでした・・・・ が 帰る頃晴れました・・・ (;一_一)

2012.05.30 23:02 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する