写真 > 室蘭市 > 昨日じゃないけど金曜日に地球岬行きました。

昨日じゃないけど金曜日に地球岬行きました。

こんにちは  

昨日ではないけど 金曜日に写真撮ってきました。 (^O^)/

みのりこさんより 地球岬の写真が見たいと コメント頂きまして


行ってきました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


そろそろ行って写真を撮ろうと思っていたので


一石二鳥?? です。(;一_一) 日本語オカシイかな!? ・・・・・・・・




※『アルバム機能にしておりますので、
   今まで撮影した写真も見れます! 写真をクリック!!』



来ました! 天気もまぁまぁよかったです。
岬1


①展望台の手前で ・・・ 結構いいですね。 
岬2

ここも展望台手前
岬3

展望台へ登ります。 
岬4

展望台からの眺め!  海の向こうは、函館です。 駒ケ岳がうっすら・・・ 見えない(・_・;)
岬5

登った所に鐘があります。 ・・・・ 自分は鳴らしません。 大人ですから ・・・ (;一_一)
岬6


鐘の写真西側 ここから右回りで撮影  断崖方面です。
岬7

次!(北になります)右回りでお送りしております。岬の駐車場です。 
ちっちゃくフォレスター写ってます。
岬8

展望台の登り口側 
岬9

①に戻りました。
岬10

別角度で
岬11

岬13

展望台の東側の丘より
岬14
岬15
花咲いてました。 さくら?? (・_・;)?
アルバム岬21

題名  『売店ナメのフォレ』
岬16

帰り道 
岬17




とりあえず こんな感じです。 

他にも近くを撮影しました。 

残りの写真はアルバムを見てください。 

室蘭は、まだ撮る所がたくさんあるので、撮れたら記事にします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




FC2ブログランキング






381:

こういう所行ったら、ゼッタイ俺は
「海やぁーーーー!!!!」
って叫びますわw

いやぁ、海あり県生まれなのに
海なし県に住んでるせいなんすけどね^^;

俺も行ってみたいすなぁ。



将来の彼女と一緒に(ry

2012.06.03 14:11 シュナイダー #- URL[EDIT]
382:

車はあるけれどひっとっこ一人見当たらず、まるで地球の果てみたいです。
空と海の色が同じようで水平線が見えます。地球の丸さがわかりましたか?遮るもののない景色の中で何を考えましたか?気分は爽快でしょうね。行ってよかったですね。

2012.06.03 16:36 ようこ #- URL[EDIT]
383:

凄い爽快で気持ちがいいですね!

めっちゃ行ってみたいです・・・。
出来れば彼女作って(笑)

2012.06.04 00:23 ヒロ君 #- URL[EDIT]
384:

こんばんは(*^_^*)

うわ~~綺麗♫ 懐かしいです。ありがとう(*^^)

天気いいですね、海も空も雲も灯台も断崖も綺麗♪

この地球儀みたいなジャングルジムみたいなモニュメント・・・懐かし過ぎる(涙

私は鐘鳴らしましたよ(^○^)

断崖には鷹のような鳥が飛んでいました。

細くてくるくるまがった道を登って行くんですよね。

見晴らしが綺麗で、ずっと景色を観ていたから、そのあとに行った裕次郎記念館は閉まってしまってたくらい、ずっと景色に見惚れていました(*^^)

いつかまた行きたいとずっと思っていた場所です。ありがとうございました(^○^)

また観たくなったら、fore168さんのブログに来てこのページ観ますので、ずっと残しておいてくださいね♫

2012.06.04 00:55 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
385:Re: タイトルなし

> こういう所行ったら、ゼッタイ俺は
> 「海やぁーーーー!!!!」
> って叫びますわw
>
> いやぁ、海あり県生まれなのに
> 海なし県に住んでるせいなんすけどね^^;
>
> 俺も行ってみたいすなぁ。
>
>
>
> 将来の彼女と一緒に(ry




シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

自分も一人でなければ 海~~ と 叫んでます。(*_*;

これからの季節はやっぱり 海でしょう
海なし県じゃさみしいですね。

ぜひ 遊びにきてください。 何もないですけど、景色だけどうぞ。

彼女と・・・・ (._.)

2012.06.04 10:19 fore168 #- URL[EDIT]
386:Re: タイトルなし

> 車はあるけれどひっとっこ一人見当たらず、まるで地球の果てみたいです。
> 空と海の色が同じようで水平線が見えます。地球の丸さがわかりましたか?遮るもののない景色の中で何を考えましたか?気分は爽快でしょうね。行ってよかったですね。



ようこさん! コメントありがとうございます。

平日なので、人は少ないですね。気持ちいいですね。爽快です。 でももっと天気のいい日を知っているので
今回の写真は、まぁまぁ天気がよかったと思う感じです。

また撮りに行きます。 (^O^)/

2012.06.04 10:26 fore168 #- URL[EDIT]
387:Re: タイトルなし

> 凄い爽快で気持ちがいいですね!
>
> めっちゃ行ってみたいです・・・。
> 出来れば彼女作って(笑)




ヒロ君さん! コメントありがとうございます。

爽快ですよ。 初めての方はみんな 声をあげてました。 『うわ~』って (^^)/

彼女と来るといいかもです。 作ろう! (^^)/

2012.06.04 10:29 fore168 #- URL[EDIT]
388:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
おはよう! みのりこさん! コメントありがとうございます。

> うわ~~綺麗♫ 懐かしいです。ありがとう(*^^)
どういたしまして。行く予定があったのでよかったです。( ^^) _U~~

> 天気いいですね、海も空も雲も灯台も断崖も綺麗♪
そうですね。いい天気でした。 でももう少し函館方面がスカッとしていればよかった。

> この地球儀みたいなジャングルジムみたいなモニュメント・・・懐かし過ぎる(涙
覚えてましたか? 電話BOXなんですよ。地球儀は ( ^^) _U~~ 

> 私は鐘鳴らしましたよ(^○^)
女性はみんな鳴らしてました。 

> 断崖には鷹のような鳥が飛んでいました。
鳥も飛んでましたね。写真に小さく写っているのもありますよ。

> 細くてくるくるまがった道を登って行くんですよね。
そうですね。 覚えてますね。

> 見晴らしが綺麗で、ずっと景色を観ていたから、そのあとに行った裕次郎記念館は閉まってしまってたくらい、ずっと景色に見惚れていました(*^^)
天気がいいとスカッとして気持ちがいいですから、ボーっと見るのもいいです。

> いつかまた行きたいとずっと思っていた場所です。ありがとうございました(^○^)
いやいや 喜んでもらえてうれしいですよ。 撮りがいあります。(^O^)/

> また観たくなったら、fore168さんのブログに来てこのページ観ますので、ずっと残しておいてくださいね♫
了解ですよ。 残して置きます。 (^O^)/

2012.06.04 10:40 fore168 #- URL[EDIT]
407:宅建業の免許番号8

昔は3年に1回更新でした最近は5年に1回更新です
宅建業の免許取ってかれこれ28年なります
人生の半分近く不動産さんしてるんですね~
月日の流れるのは過ぎてみたら速いです

2012.06.07 00:05 西武又木 #Z8Tg3qhE URL[EDIT]
413:Re: 宅建業の免許番号8

> 昔は3年に1回更新でした最近は5年に1回更新です
> 宅建業の免許取ってかれこれ28年なります
> 人生の半分近く不動産さんしてるんですね~
> 月日の流れるのは過ぎてみたら速いです




西武又木さん! 返信ありがとうございます。

本当にプロですね。 免許の更新回数なんですね。

思い出しました(・。・; 参考書に書いてありましたね・・・・忘れています。i-202

28年ですか、自分が小学生の時に始めたんですね。 
早いですねぇ 時間が過ぎるが、最近思うようになりました。

教えていただきましてありがとうございました。

2012.06.07 11:39 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する