スポンサー広告 > 夜景撮り ・・・・ 霧深い
写真 > 室蘭市 > 夜景撮り ・・・・ 霧深い

スポンサーサイト


夜景撮り ・・・・ 霧深い

こんちわ  

昨日は夜景を撮りに行きました。 (^^)/

しかし 霧が濃く 撮れるかどうかという状態でしたが ・・・・・


とりあえず 室蘭へ  途中霧が濃く、白鳥大橋は 視界が1~2メートルでした。

が・・・ 市内に入ると晴れてる。(・。・;


・・・ 地球岬へ・・・・ (・_・;)


・・・・・ ん !? 


雲海状態でした~ 雲の上です。 (*_*;
霧岬1

最近日が長くなり 太陽がなかなか沈まないです。 
霧岬2

霧深いです。 (;一_一) 
霧岬3

タイミング良かったかな (-"-)
霧岬4

帰らなくてよかったぁ  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
霧岬5


昨日の天気では、この後、霧がもっと出て何も見えなくなると思い
雲海で満足して帰ろうかとも思ったが、・・・・・・・



夕焼けでもと 撮影続行しました。 
夜景1

いい感じッス。 (*_*;
夜景2

まだいけそうなので、粘ることにしました。
夜景3

夕日が見えなくなりました。 
夜景5

ここから 自分の手ぶれとの戦いです。 (;一_一)
夜景6

白鳥大橋がうっすら・・・
夜景7

ズームで寄り 息を止め撮影 ・・・・・ 
夜景9

夜景アルバム7


寒くなってきたのと お腹がすいたので (;一_一)

終了いたしました。 


※『アルバム機能にしておりますので、
   今まで撮影した写真も見れます! 写真をクリック!!』





FC2ブログランキング






397:こんにちは

風邪引きませんでしたか?ご飯ちゃんとたべましたか?
写真いいですね~
水墨画の様な一枚ありましたね。すっご~いしゃったーちゃんすでしたね。
他のもきれい。❤
車に乗り始めた時20㎞位先の山の上にあるゴルフ場の受け付けをしていたので国道を通りながら海岸線を通りながら生まれて初めて空の美しさを知り感動しました。

2012.06.05 16:07 ようこ #- URL[EDIT]
398:こんばんは。

訪問ありがとうございました。

風景が凄く綺麗ですね。
故郷に帰りたくなりました。

僕がまだ地元にいたころ
室蘭には良く遊びに行っていました。
地球岬はデートスポットで有名
な場所ですよね。

懐かしい思い出が蘇ってきました(笑)

2012.06.05 17:25 頭文字 y #- URL[EDIT]
399:

綺麗ですね。
夕日が赤くなってこういう風景ってすきですね。

2012.06.05 21:51 テル信長 #- URL[EDIT]
400:

こんばんは(*^_^*)

雲海の中の白い灯台も映えますね(*^^)

夕日のオレンジも綺麗~♫

室蘭は工業の町ですか?地球岬へ登る手前には工場が多かったような気が・・・この写真にも工場みたいな建物が沢山映っていますね。

手振れに注意は解るけど、息を止めて、で吹き出してしまいました(^◇^)

今日は無事に洗濯できました♪
そして、プラスチックゴミの日だったけど、面倒だから来週に・・・と思ったのを、今出してきました(^○^)

前向き、前向き♫

2012.06.06 03:38 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
401:Re: こんにちは

> 風邪引きませんでしたか?ご飯ちゃんとたべましたか?
> 写真いいですね~
> 水墨画の様な一枚ありましたね。すっご~いしゃったーちゃんすでしたね。
> 他のもきれい。❤
> 車に乗り始めた時20㎞位先の山の上にあるゴルフ場の受け付けをしていたので国道を通りながら海岸線を通りながら生まれて初めて空の美しさを知り感動しました。




ようこさん! コメントありがとうございます

風邪引いてませんよ。 ご飯も食べましたぁ (^O^)/

毎日撮れればいいんですけど、 それでも綺麗でした
空はいいです。 毎日違うので楽しみですね。朝起きて外を見るのが。

2012.06.06 17:25 fore168 #- URL[EDIT]
402:Re: こんばんは。

> 訪問ありがとうございました。
>
> 風景が凄く綺麗ですね。
> 故郷に帰りたくなりました。
>
> 僕がまだ地元にいたころ
> 室蘭には良く遊びに行っていました。
> 地球岬はデートスポットで有名
> な場所ですよね。
>
> 懐かしい思い出が蘇ってきました(笑)




頭文字 y さん! コメントありがとうございます。

こちらこそ 訪問ありがとうございます。 (^O^)/

そうですね。北海道は景色が売りですしね。
たまに、帰ってきてリフレッシュしてください。

そしてまたがんばりましょう。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012.06.06 17:30 fore168 #- URL[EDIT]
403:Re: タイトルなし

> 綺麗ですね。
> 夕日が赤くなってこういう風景ってすきですね。




テル信長さん! コメントありがとうございます。

夕日もいいもんですね。 写真に撮れるのが楽しいです。(^O^)/

2012.06.06 17:33 fore168 #- URL[EDIT]
404:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
こんばんは~ 

> 雲海の中の白い灯台も映えますね(*^^)
映えますね~ お~ って感じでしたよ。

> 夕日のオレンジも綺麗~♫
夕焼け良かったッス。

> 室蘭は工業の町ですか?地球岬へ登る手前には工場が多かったような気が・・・この写真にも工場みたいな建物が沢山映っていますね。
室蘭は鉄の町です。 新日鉄など、たくさんの鉄鋼業が盛んです。 なので工場夜景も売りですよ。

> 手振れに注意は解るけど、息を止めて、で吹き出してしまいました(^◇^)
息を止めると、ブレが止まるのでシャッターを押す瞬間 息止めます。(*_*;

> 今日は無事に洗濯できました♪
> そして、プラスチックゴミの日だったけど、面倒だから来週に・・・と思ったのを、今出してきました(^○^)
また一歩進みましたね。 凄いですね。 面倒と思っていたのに行動に移せたのは、
自分が変わり始めている証拠ッス!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

> 前向き、前向き♫
ゆっくり! ゆっくり! あわてずに! ( ^^) _U~~  

2012.06.06 17:44 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
