フォレ男 > 衝撃 2発  車とスーパーな女の子

衝撃 2発  車とスーパーな女の子

こんばんは~

遅くなりました。(;一_一)


今日は買い物に出かけたのですが・・・・・・・・



なんとマイ フォレスタ-に ・・・・・・・


鳥の○○こが ・・・・・・・・ (*_*;

あぁぁーーーーーー!!


フォレフン

だが買い物を優先! 優先! 

今日は洗車する気はない!! ・・・・・・・・・・・・・ (;一_一) ウズウズ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そわそわ (@_@;)



あぁー 無理ぃ~~~~  我慢できないッス!! \(゜ロ\)




そんで ・・・・・洗車しちゃいました。   (・。・;

フォレ綺麗


病気です! 絶対! 気になってしょうがないです。 (・_・;) 
雨降りそうなのに ・・・・・ 我慢できない ・・・・ ッス。 

水洗いだけで済ませました。そうでないと遅い時間になってスーパー
混みますから・・・・・ (・_・;) 人混み嫌いです。 混んでるレジ大っ嫌いッス。


それなりに綺麗になりました。 (本人は満足しておりません)
フォレ綺麗2



ようやく本来の目的へ ・・・・・・・・・


行くのではなく 本屋へ何故か行ってしまって ・・・・・・・ 

気づいたら16時過ぎ ・・・・・・ (・_・;) やば

結局何も買わずにスーパーへ ようやく行き買い物終了致しました。はぁ~ (・_・;)



そのスーパーで・・・・

いかにも食いしん坊的な身体もつ
小学生以下の女の子が、走りまわりながら

各試食コーナーを荒らしていました。(・。・;
(想像してください。あなたの思うこの女の子を)

すると ・・・・・・女の子によく似た母親らしき人が・・・・・ 

『なんでもかんでも、食ってんじゃねェぞ!


と一喝 ・・・・・・・ 女の子は大人しくなりました。・・・ 


自分は半笑いを抑えつつ・・・・・・・(;一з一) ぷっ 

逃げるようにその場を去りました。 (多分、自分だけじゃないと思うけど)

・・・・・・やばかったです。 マジに・・・

女の子のキャラも母親のキャラも (失礼ですけど) ・・・・・自分には耐えられません!(T_T)

久しぶりの大物でしたね。・・・・ふぅ~ (・。・;

これは、ナントかならないです! (@_@;)  一人ですので ・・・・


笑いをかみ殺し 買い物を済ませたわけです。 ・・・・・・ それで 


帰りはこんな天気です。霧が大量発生中!!
きり




そして この時間の更新となりました。 m(__)m




FC2ブログランキング






417:

鳥のフンを頭に喰らったことある俺が通りますw

人生に二回もムクドリに投下された過去がorz

もうすぐで免許取れそうなんすけど、
車買ったら、汚されるのだけはイヤっすね^^;

2012.06.07 23:54 シュナイダー #- URL[EDIT]
418:

こんばんは(*^_^*)

結局車洗ってしまう・・・いい事ですやん♫
見習いたいです、ほんとに・・・(~_~;)

スーパーのお母さんのセリフで、北斗晶さんをイメージしてしまい1人で笑ってしまいました(^○^)

人が集まる場所には、いろんな人がいますよね。

そういえば、昔の私は人間ウォッチングが好きで、マクドナルドの2階の窓から人が歩いているのをボーっと眺めてクスリと笑ったりしてました(-"-)

いつからか、そういう時間を持たなくなりました・・

ボーっとしているのは変わり無いです(>_<)

2012.06.08 02:34 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
419:

こんにちは^^

訪問ありがとうございます!

自分もそういう時は気になって洗車しちゃいます笑

2012.06.08 11:20 カズ #- URL[EDIT]
420:Re: タイトルなし

> 鳥のフンを頭に喰らったことある俺が通りますw
>
> 人生に二回もムクドリに投下された過去がorz
>
> もうすぐで免許取れそうなんすけど、
> 車買ったら、汚されるのだけはイヤっすね^^;



シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

2回も当たったんですか? (@_@;)  強運ですね。 ・・・・ 

自分はまだないです。

おっ 免許!洗車デビュー近いですね。 頑張って (^^)/

2012.06.08 11:54 fore168 #- URL[EDIT]
421:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)

こんちわ~

> 結局車洗ってしまう・・・いい事ですやん♫
> 見習いたいです、ほんとに・・・(~_~;)

まぁ いいんですけどね。 ・・・ 明日雨予報です。 (-"-)

> スーパーのお母さんのセリフで、北斗晶さんをイメージしてしまい1人で笑ってしまいました(^○^)

ショートカットのおじさんに近かったですね。(;一_一)

> 人が集まる場所には、いろんな人がいますよね。

そうですね。なかなか面白いですね。

> そういえば、昔の私は人間ウォッチングが好きで、マクドナルドの2階の窓から人が歩いているのをボーっと眺めてクスリと笑ったりしてました(-"-)

それも楽しいですよね。 いろんな人いますから、ネタになるし 

> いつからか、そういう時間を持たなくなりました・・
> ボーっとしているのは変わり無いです(>_<)

久しぶりにウォッチングしてみてはいかがかと・・・・
同じボーっとしてるより、面白いし ( ^^) _U~~  

2012.06.08 12:03 fore168 #- URL[EDIT]
422:Re: タイトルなし

> こんにちは^^
>
> 訪問ありがとうございます!
>
> 自分もそういう時は気になって洗車しちゃいます笑




カズさん! コメントありがとうございます。

こちらこそ 訪問ありがとうございます。(^^)/

そうですよねぇ! 気になりますよね。 よかった自分だけじゃないんですね。 (^O^)/

2012.06.08 12:08 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する