スポンサー広告 > 天気悪いです。 ずっと曇り・・・・・
写真 > 有珠山・昭和新山・壮瞥町 > 天気悪いです。 ずっと曇り・・・・・

スポンサーサイト


天気悪いです。 ずっと曇り・・・・・

こんちわ~   (._.)


最近、天気が悪くてテンションが上がらないです。


今日もどんより曇りで ・・・・・・ 


おかげで、あまり写真を撮ってなかったです。 (・_・;) ・・・・・が
もう天気悪いなら、 天気悪い写真を、いい感じにしようと思いました。

天気悪い ここは風が強かったです。
伊達1


場所移動しました。 今日は雲が 発達しておりますが、この場所は風は弱いですね。

そんなに離れた場所ではないのに・・・・
伊達2

少し渦状態になってましたね。 (・_・;)
伊達3

前に撮った場所です。 有珠山と昭和新山  写真の色は加工しています。
伊達4

空が明るく、地面は暗いので 自分の持っているデジカメでは難しいです。 (・_・;)
なので、いつもより修正をいっぱいしています。
伊達5

奥の方は、晴れているようです。 結構いい感じになりますね。 
伊達6

雲が重いッス。 (・_・;)
伊達7

押し潰されそうな クマ・・・ いや ・・・ くも (._.)
伊達8

場所移動  もう暗くなってきて 雨が降る直前ッス。 風も強くなりました。
伊達9

もう帰ります。 (;一_一) ・・・・・・
伊達11

題  『嵐とヤマと雲 or フォレスター』
伊達フォレ2

※『アルバム機能にしておりますので、
   今まで撮影した写真も見れます! 写真をクリック!!』



これから出かけますので ・・・ 訪問遅くなります。 m(__)m





FC2ブログランキング






433:

おはようございます(*^_^*)

ほんと重い雲ですね。雲の表情が良く解ります(*^^)

道の先まで雲が続き、先の方が明るくなっている写真、なかなかいいです♫

色の加工も出来るんですか?
すごいですね(・o・)

2012.06.11 06:35 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
435:Re: タイトルなし

> おはようございます(*^_^*)
>
> ほんと重い雲ですね。雲の表情が良く解ります(*^^)
>
> 道の先まで雲が続き、先の方が明るくなっている写真、なかなかいいです♫
>
> 色の加工も出来るんですか?
> すごいですね(・o・)



みのりこさん! コメントありがとうございます。

圧迫感のある雲でしたね。 

こういう天気も好きですね。 ハッキリしていて (^u^)

写真の調整ですね。人によって色の好みもあるので、濃くしたり、薄くしたり
輪郭を出したりしてクッキリ見せたりできますよ。 誰でもできます。
デジカメについてきたソフトを使っています。 (^^)/

2012.06.11 10:49 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
