スポンサー広告 > 晴天には、間に合わず、 夕暮れを撮影
写真 > 室蘭市 > 晴天には、間に合わず、 夕暮れを撮影

スポンサーサイト


晴天には、間に合わず、 夕暮れを撮影

昨日は、晴天だったのに ・・・・・


本日は・・・・・・  曇り!! 


しかも ・・・・・ 気温が低い!! 13度くらいッス (・_・;)




昨日ブログを更新した後、買い物へ ・・・・・ もう5時近かったんですが



いい感じな 空だったんで撮りました。


カッケェー (@_@;) ・・・・・ 釣り人??
光芒1

風景モードで撮影   やべぇー (;一_一) ・・・・・・ 釣り師3人 ・・・・ 
光芒2

夕焼けモードで撮影   うーん   やらしい
光芒3

夕焼けモード   ん  つっ 釣り師は? (@_@;)
光芒4

モノクロモードで初撮影。 ・・・・・・  (・_・;)
光芒5

同じ場所で、 風景モードで ・・・・・  
光芒6

・・・・ (-_-)
光芒7

しろとくろにしました。 
光芒8

戻して ・・・  もう帰ろう ・・・・・ (-"-)
光芒9



以上です。  


アルバムにも追加していますので興味があったら 

写真をクリックしてみて!   \(゜ロ\)(/ロ゜)/






FC2ブログランキング






441:

綺麗なのですっ!!
こんな綺麗な景色大阪ではみれません(((>A<)))

ウラヤマシイナアー

2012.06.12 13:12 たしょぬこ #- URL[EDIT]
443:Re: タイトルなし

> 綺麗なのですっ!!
> こんな綺麗な景色大阪ではみれません(((>A<)))
>
> ウラヤマシイナアー




たしょぬこさん! コメントありがとうございます。

キレイに撮れました。 (^^)/

大阪はネオンが綺麗じゃないですか
大阪城もあるし ・・・・・・ 

お互いないものねだりですね。 (^O^)/

2012.06.13 19:21 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
