スポンサー広告 > 縄文と滝
写真 > 伊達市 > 縄文と滝

スポンサーサイト


縄文と滝

こんばんは   (;一_一)


いや~ 遅くなりました。 



さっそく今日撮ってきた写真です。



縄文時代へ ・・・・・ (・_・;)
滝1


縄文人は??  
滝2


しっ シカ~ 
滝3

貝塚! 貝食べ過ぎッス。 (・_・;)
滝4

展示館へ   くま~~~  
滝5


ほっ ほっ 骨ェ~~~ (・。・;  縄文人の化石 まんまです。
滝6

シカの後頭部 ・・・・・ あまり見ないですよね??  貴重!! (*_*;
滝7

はい   移動です。
滝8


芸術 ・・・・・ しました。 ・・・・・・ (;一_一)
滝9


また移動! 滝に打たれます。 (・。・;
滝10

水しぶき 満載!   癒し~~ (@_@;)

滝11

滝~~~ 滝  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
滝12



写真たくさん撮り過ぎた。 ・・・・ 


この記事に載せられない写真もアルバムにあります。 ・・・・ たくさん (・。・;


写真をクリック!! 




FC2ブログランキング






445:

心も体もリフレッシュできましたか?

画像でもマイナスイオン浴びれそうな感じ。
緑もきれい。
ほんと癒しですね(*´∇`*)

2012.06.13 23:23 ロンタン73 #- URL[EDIT]
447:Re: タイトルなし

> 心も体もリフレッシュできましたか?
>
> 画像でもマイナスイオン浴びれそうな感じ。
> 緑もきれい。
> ほんと癒しですね(*´∇`*)



ロンタン73さん! コメントありがとうございます。

リフレッシュです。 暑い夏に向けて
マイナスイオン浴びまくりでした。 
癒し最高です。 (^^)/

2012.06.14 10:58 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
