スポンサー広告 > 久しぶりに『タニタの体重計』で測定ッス。
小言独り言 > 久しぶりに『タニタの体重計』で測定ッス。

スポンサーサイト


久しぶりに『タニタの体重計』で測定ッス。

こんばんは  (@_@;) ・・・・・・ 遅くなりました。



ここ1カ月ほど、細々と 続けてきたトレーニング ・・・・・ 



前回5月23日の記事にて計測から久しぶりに・・・・・・・・・



測定!! ・・・・・・


タニタ 体組成計インナースキャンK032-04タニタ 体組成計インナースキャンK032-04

タニタ

商品詳細を見る



まぁ  家で体重測っていたんですけども ・・・・・・ 69キロくらいっす (軽装です。)(@_@;)




さて、タニタで計測結果は・・・・・・・・・
(他人の家ですので、普通に衣服着用です。財布も)


今回   70・2キロ


前回   71・1キロ



体脂肪率は


今回   19・5%


前回   20・0%




・・・・・・・・ (=_=) かすかに減った ・・・・・・・・・・・・・



え~  こんなもんなの?  (・_・;)






『BMI』
(Body Mass Index:ボディ・マス・インデックス)とはWHO(世界保健機構)が提唱する 肥満を判断するための基準の一つで、下記の計算式で表される

BMIの計算式 BMI = 体重(kg) ÷ 身長(m) ÷ 身長(m)

BMIから導き出した標準体重 標準体重 = 22 × 身長(m) × 身長(m)

[BMIによる肥満判定]
tanita.png


自分は BMI 23・5 でした。  標準を維持しておりました。(・_・;)



しかし・・・ 理想の体重 66キロまで ・・・ 


遠いな ・・・・・ (・_・;)  



食事も気をつけ始めました。   サラダをはじめに食べるようにしました。 ・・・・



どうだか??    またがんばります。 (@_@;)


管理者にだけ表示を許可する
