アニメ関連 > ワンピース > 海賊無双 ほしい

海賊無双 ほしい

いや~ いい歳こいて ワンピース海賊無双がほしくなった。 (-_-メ)

CMとか見てたら、名場面ばっかりの動画が・・・ イイ 

頂上戦争編もしっかりある。 その後の2年後編も有りそうで・・・イイ

マゼランもでるみたいで。もう大変だ。 

イーストブルー編から始まるから、ボリュームが凄い。凄いよ

仲間が増えるよ。原作通りにいくのかな? 

いろいろ考えると・・・やっぱり  俺は絶対に 買う <(`^´)>

ということで買います。

また書きます。




2:面白そうだよね。

CMで何度か見てるけど

よさそうだよね。
無双むきのストーリーだし

私、PSVITA買って
みんごる、グラヴィティとか
色々買いすぎて
消化しきれなくて買えないけどね
(ノω・、) ウゥ・・・

2012.02.26 20:05 いおり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する