写真 > 伊達市 > 予報外れで、半分晴天が・・・・ ガソリン

予報外れで、半分晴天が・・・・ ガソリン

おはようございます。 


昨日は、海側方面が自分の好きな感じの空に ・・・・

あわてて 写真を撮りに向かったのですが・・・・・・・

ガソリン不足であまり写真を撮れませんでした。 (・_・;)




写真を撮りに行ったものの  自分のイメージと景色が合わず・・・ なんだかな~です。
ぜんこうじ1



場所を移動しました。 お寺へ ・・・・有珠の善光寺 
ぜんこう2


石を割って木が生えています。 (・_・;)  5月に初めに来て以来です。
ぜんこう3




展望台です。 海と空が青く 夏っぽい感じです。 ようやく ・・・・(・_・;)
ぜんこう4



この日は、山がよく見えます。 函館の駒ケ岳ですね。 上に雲が乗っかって

夏~~~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぜんこう6



本当はもうちょっと違うところへ行きたかったが・・・・・・ 


ガソリンの給油ランプが点灯! 

お金がない自分は、馴染みのスタンドで入れているので(安い為)戻りました。

その頃から、山側方面からの真っ黒い雲が流れてきて、 

晴天終了いたしました。 



こんなんですが ・・・・・・・・ (・_・;) どおっすか?  



FC2ブログランキング






481:

いいですね~。
樹木そして森の緑が素晴らしいです!

2012.06.24 10:48 猫又ヘロン #- URL[EDIT]
482:

癒しスポットたくさん知ってらっしゃいますね♪

自然の緑で 森林浴。最高~(*^^*)ノ
しかもすごい迫力!!

写真とるの上手すぎです!

2012.06.24 18:35 ロンタン73 #- URL[EDIT]
483:Re: タイトルなし

> いいですね~。
> 樹木そして森の緑が素晴らしいです!


猫又ヘロンさん! 初めまして (^^)/
コメントありがとうございます。

汚れたこころを浄化してくれます。 (^^)/

2012.06.25 10:05 fore168 #- URL[EDIT]
484:Re: タイトルなし

> 癒しスポットたくさん知ってらっしゃいますね♪

ロンタン73さん コメントありがとうございます
まだまだですよ。知らない所たくさんです。(@_@;)

> 自然の緑で 森林浴。最高~(*^^*)ノ
> しかもすごい迫力!!

森林は涼しく、気持ちよいです。(^^)/
でも、虫苦手ですけど・・・・

> 写真とるの上手すぎです!

マジっすか? (・_・;)  

褒められたぁ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ また頑張ります。

2012.06.25 10:16 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する