家事 > 1年半ぶりの電子レンジ

1年半ぶりの電子レンジ

こんにちは  



普通   どこの家庭には必ずあるという ・・・・ 噂の 




電子レンジ



知っていますよね? (=_=)



自分は この1年半電子レンジがありませんでした。 ・・・ いいぇ あるのですが(-_-;)





1年半前に   この世を去りました。  (・_・;) 



そう彼(レンジ)は    パスタを茹で上げられずに ・・・・



真冬の寒い室内で


ボォフゥッ ・・・・・ という 破裂音を残して ・・・・ 超堅パスタを残して ・・・・ (=_=)



しーん ・・・・・・・・・・ 息絶えました。  まだやり残したことがあるというのに ・・・・・





つまり ・・・ (・_・;)


電子レンジ壊れたんです。 ショートして ・・・・・ 


それから1年半自分は電子レンジ無し生活になりました。 



ええ 奴がいなくなると  食事が大変でした。 

毎日冷たいおかずを・・・・・ (>_<) ・・・  苦労したぁ 






しかし  ついに   ついに  無料で  電子レンジが 




き た ーーーーーーー   \(゜ロ\)(/ロ゜)/





レンジ



いや~~~ 便利っす。   



おかず温かい。 (T_T)   




いや~ 良かった買わなくて ・・・ ほんとに ・・・ 



待ってみるもんだなぁ (;一_一)   



499:

レンジで何ということをw

俺ん家も2年前ほどにレンジ買い換えたんすよね。
今のレンジって色んなモードがあって
すっげー便利っすよね^^

2012.06.27 23:31 シュナイダー #- URL[EDIT]
500:こんにちは

物はいつか必ず壊れてしまいます。残念です。人葉いつか必ず死にます。それがいつなのかわかれば楽に生きれる人もいると思います。電子レンジは便利です沢山利用して栄養をとってくださいね。

2012.06.28 08:54 ようこ #- URL[EDIT]
501:Re: タイトルなし

> レンジで何ということをw
>
> 俺ん家も2年前ほどにレンジ買い換えたんすよね。
> 今のレンジって色んなモードがあって
> すっげー便利っすよね^^



シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

今のレンジは凄いっすね。 安いし、機能満載だし・・・
でも、無料には勝てないっす。 (=_=)

2012.06.28 10:44 fore168 #- URL[EDIT]
502:Re: こんにちは

> 物はいつか必ず壊れてしまいます。残念です。人葉いつか必ず死にます。それがいつなのかわかれば楽に生きれる人もいると思います。電子レンジは便利です沢山利用して栄養をとってくださいね。



ようこさん! コメントありがとうございます。

そうですね。限りがありますね。それがいつかは? わからないけど・・・ それがいいんですね。 
栄養取り過ぎて、大きくなってます。 (^^)/

2012.06.28 10:47 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する