スポンサー広告 > 千歳空港へ ちょっと 用事が
写真 > 千歳空港 > 千歳空港へ ちょっと 用事が

スポンサーサイト


千歳空港へ ちょっと 用事が

こんにちは   今日も快晴で、気持ちがよいです。 (^^)/


昨日は、ブログ更新後に軽い遠征です。


千歳空港ターミナルへ ふらっと 行きました。



今回は、初めて目的がありました。 (p_-)

それは、カルビープラスへ行き ポテチを ・・・・ 喰う!

では、  行きます。

はい   千歳空港到着!  ・・・・  いきなりだな・・ (;一_一)
空港1

あえて国際線ターミナルへ 車を止めます。 
空港2

題『ブラウス』さんです。 ・・・ 下はいてない。  (;一_一) 
空港10

通路を進んで ・・・ 目的の カルビープラスへ ・・・ 発見! 

厚切りしおバターを注文!  これっす。 (・_・;)
空港3

・・・・・・・ 感想は ・・・・ (-_-;) ・・・・ ポテチです。 ・・・・・・ 

ええ ・・・・ ただただポテチでした。 ・・・・ 280円か ・・・・


・・・ 気を取戻して  次は、豚丼を食べに行きました。 (;一_一)
『ドライブインいとう』です。 超メジャーですね。 帯広の豚丼
自分は、普通の豚丼に温泉卵を乗せました。  これは、うまし でしたね。 

空港4

友人はこれ 肉増し大盛豚丼! 
空港5

豚丼に満足して、 飛行機を見に  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

展望スペースへ来ました。  初めてきましたぁ    デカイ (・。・;
空港6


あっ   今話題の LLC ピーチです。  格安だ。 (p_-)
空港7

コアラ エアードゥー 
空港8


離発着がちょうど頻繁に行われていた。 ・・・・ 
空港9



帰る為、パーキングへ ・・・・ そこへ丁度 ・・・・ 爆音が ・・・・

自衛隊の戦闘機~~~~   耳がぁ~~~ (@_@;)  写真はあわてて撮ったのでこんなもんです。 
空港11


他にもたくさんの施設を見てきました。 1日遊べる空港ですね。 

食べ物屋さんもたくさんあり、迷います。  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



FC2ブログランキング






503:

|´゜∀゜)ノ ばんは、

GLAY ジェットを思い出しますv-233
セントレアより 数倍楽しそうですねv-10

2012.06.28 19:53 るん #- URL[EDIT]
504:

空港は親父と弟と妹なら行ったことあるんすよね。
関空とか羽田とか(ry

どんぶりにタマゴ乗せるのは俺と同じっすね!
あれが地味にマイルドにしてくれるというw

2012.06.28 23:01 シュナイダー #- URL[EDIT]
505:

こんばんは。初コメです。

自分は千歳空港よりも千歳基地の方がよく行くんですよね。
でも空港はそれはそれで面白いんですね。
航空祭シーズンが近づいてきましたので私もお家でゴロゴロしてられません。
そろそろ準備をしようと思います。

2012.06.28 23:54 HAZIKE #- URL[EDIT]
506:Re: タイトルなし

> |´゜∀゜)ノ ばんは、
>
> GLAY ジェットを思い出しますv-233
> セントレアより 数倍楽しそうですねv-10




るんさん! コメントありがとうございます。

GLAYジェット・・・ ありましたね。懐かしい(^u^)
セントレア??? (@_@;) ・・・・・ 

調べてわかりました。 中部国際空港ですね。 

千歳空港自体がアミューズメント施設になっていました。 
温泉も有りましたし、ドラえもんミュージアム見たいのもあります。 

2012.06.29 09:35 fore168 #- URL[EDIT]
507:Re: タイトルなし

> 空港は親父と弟と妹なら行ったことあるんすよね。
> 関空とか羽田とか(ry
>
> どんぶりにタマゴ乗せるのは俺と同じっすね!
> あれが地味にマイルドにしてくれるというw


シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

行ったことないんですね。 いや必ず行くことあります。これから・・・(>_<)
彼女できる前に、視察しておいてはいかが? 意外にいい場所ですよ。


卵の黄身のあの・・・・鮮やかな黄色は・・・ もう ・・・ これ以上ない誘惑です。けしからん! 
味のやさしくなり笑顔になりますね。(^^)/

2012.06.29 09:42 fore168 #- URL[EDIT]
508:Re: タイトルなし

> こんばんは。初コメです。
>
> 自分は千歳空港よりも千歳基地の方がよく行くんですよね。
> でも空港はそれはそれで面白いんですね。
> 航空祭シーズンが近づいてきましたので私もお家でゴロゴロしてられません。
> そろそろ準備をしようと思います。


HAZIKEさん!初コメありがとうございます。

千歳基地ですか? いや興味あったんですよ。帰りに戦闘機が飛んでいるのを見て。
航空祭・・・ お~ なんかいいっすね。 行ってみようかな?(*_*;

2012.06.29 09:45 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
