ONE OK ROCK  > 残響リファレンス > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『キミシダイ列車』

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『キミシダイ列車』

こんにちは  (^^)/

今日は、土曜日 ・・・・ はやっ (・_・;) 毎週同じこと言ってる・・・


曲紹介です。 


ONE OK ROCK ・・・・・


『キミシダイ列車』です。



今日は、英語歌詞の和訳を入れてみました。 
自分は英語がわからないので・・・・  (・。・; 

いつも 雰囲気で・・・ なんとなくです。 意味ほぼわからず?? (@_@;)
なので、 参考にどうぞ。


yahoo! 知恵袋より 参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174756601



残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

11曲収録  11曲目

ONE OK ROCK

『キミシダイ列車』

作詞:taka  作曲:ONE OK ROCK


~歌詞~

Can't take a time
【時間をかけることなんてできやしない】
What are you waiting for?
【君は一体何を待っているんだ?】
大事なコト忘れてないかい?
何かのせいにして逃げてはいないかい?
僕らがそう感じれる
喜びや悲しみは日々生きるためのスパイス

Yes, try to try, keep moving on
【そうさ、挑戦することに挑戦して、動き続けよう】
そうでもしなきゃ can't see the light
             【光を見れない】
元も子もなくなって本当にただ痛い目見るだけ

Just hold on tight, It can be all right
【しっかり踏みとどまっていればいい】
We take it back 取り戻すのさ
【取り戻してやる】
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It's a wasting time for your blaming yourself
【自分自身を責めるのなんて時間のムダさ】
Are you ready now? We are ready now for tonight
【準備はできたかい?今は今晩に期待しているぜ】

Can't give it up
【諦めるなんてできない】
You're the only one
【君は唯一の存在だ】
君が唯一信じれる事!!
何かの犠牲をも惜しまずにできること!!

Yes, try to try, keep moving on
【そうさ、挑戦することに挑戦して、動き続けよう】
そうでもしなきゃ can't see the light
          【光を見れない】
元も子もなくなって本当にただ痛い目見るだけ

Just hold on tight, It can be all right
【しっかり踏みとどまっていればいい】
We take it back 取り戻すのさ
【取り戻してやる】
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It's a wasting time for your blaming yourself
【自分自身を責めるのなんて時間のムダさ】
Are you ready now? We are ready now for tonight
【準備はできたかい?今は今晩に期待しているぜ】
Don't you take your times to blame yourself?
【自分自身を責めた時間を取り戻さないか?】
Times you're taking back are times I'm taking back
【君が取り戻している時間は、俺が取り戻している時間だ】
I can do anything 24 hours a day
【俺は1日 24時間なんだってできる】
Are you ready now?
【準備はできたか?】
We've got nothing to be taken!
【俺らに失うものは無い】


こんりんざい僕は言わせぬから
「過去がこうだ!だから未来もこうさ!!」
もうくだらん これだから嫌になる
「もういいや このまま死んだって」...って思うほど
バカに生きてるから
ホラ気付けば また今日も歌ってる!!

Just hold on tight, It can be all right
【そうさ、挑戦することに挑戦して、動き続けよう】
We take it back 取り戻すのさ
【光を見れない】
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It's a wasting time for your blaming yourself
【自分自身を責めるのなんて時間のムダさ】
Are you ready now? We are ready now for tonight
【準備はできたかい?今は今晩に期待しているぜ】







バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る

アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング








515:

こんばんは、
いい曲なんでしょう・・けど・・今 PC修理でこのオンボロ音が聴けないです (T▽T)
今度聞いてみます、(多分効かない)社交辞令です(^^♪

金魚 涼しいでしょ
もって帰って下さい??v-411

2012.07.01 17:59 るん #- URL[EDIT]
516:Re: タイトルなし

> こんばんは、
るんさん!コメントありがとうございます。

> いい曲なんでしょう・・けど・・今 PC修理でこのオンボロ音が聴けないです (T▽T)
> 今度聞いてみます、(多分効かない)社交辞令です(^^♪

・・・・ (-_-;) 聞かないのかよ・・・・ 大人ってやつは (T_T)

> 金魚 涼しいでしょ
> もって帰って下さい??v-411

あれ? いいんっすか?(@_@;) ・・・・・ どうやって? (;一_一)

2012.07.01 18:08 fore168 #- URL[EDIT]
942:

はじめまして!

和訳を探していたので
とてもしっかりした訳で
凄く助かりました。

尊敬しちゃいますw

いい曲ですよね!

2012.12.02 13:30 碧海 #- URL[EDIT]
944:Re: タイトルなし

> はじめまして!
>
> 和訳を探していたので
> とてもしっかりした訳で
> 凄く助かりました。
>
> 尊敬しちゃいますw
>
> いい曲ですよね!




碧海さんコメントありがとうございます。
初めまして!

適当だけと?大丈夫だったかな~?汗
いい曲ですね。

また頑張って和訳しますね。

2012.12.02 23:07 fore168 #- URL[EDIT]
955:ありがとうございます( *`ω´)

ありがとうございます( *`ω´)

とても役に立ちました!!

この曲は大好きです。とても勇気づけられます!

ONEOKROCK愛してる!!

2012.12.15 19:28 たま臣 #r..IObOs URL[EDIT]
956:Re: ありがとうございます( *`ω´)

> ありがとうございます( *`ω´)
>
> とても役に立ちました!!
>
> この曲は大好きです。とても勇気づけられます!
>
> ONEOKROCK愛してる!!


たま臣さん コメントありがとうございます

こちらこそ ありがとう。(≧∇≦)/
お役に立ててよかった。

君次第ですからね。 
いい曲。 頑張っていこう。

2012.12.15 20:44 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する