写真 > 伊達市 > 今日 昨日 金曜の写真

今日 昨日 金曜の写真

こんばんは   

今日は、昨日までの晴天から一転 ・・・・ 曇り&雨です。 ・・・・


写真を撮りに行ったのですが、 雨風が強く  ほぼ収穫なし(-_-;)


なので、金曜日に撮った写真と合わせて載せます。


しょうもない写真    どうぞ   (=_=)



まず 本日の様子です。 
今日1

今日です。 暗い  (-_-;)
今日2


これは昨日の夕方ですね。 ・・・ 失敗しました。 もっと早く来ればよかった。(・_・;)
昨日1


これが金曜日 ・・・ 晴天で暑かったです。(;一_一) 

登別鉱山町。 滝撮りに行ったが、場所わからず・・・
前回の記事 遭難しそうになりましたのトラウマがまだ・・・(-_-;) あり、
歩いて山奥へ行くのが怖い  完全にビビりになってます。 (T_T)
金曜1

同じく ・・・・ 何魚かはわかりませんが、たくさん泳いでました。
金曜2

ここに魚いたはず ・・・・ (-_-;)  写真に写らなかった ・・・ ただの川です。
金曜4

題 『直線フォレスター』
金曜3




最近山ばかり入っています。 車の関係で行けなく断念している所がたくさんあるよね。

 ・・・・ ので、 

フォレスターの車高が低くキツイ・・・・  (・。・; ・・・・ 


でも車高上げたくない!  (>_<)  安いチャリでも積むかな? ・・・・・




FC2ブログランキング






517:

暑そうっすね。

でも、景色がまた(゜∀゜)イイ!!!

車高って低すぎても微妙やし、高すぎても運転しづらいっすよね^^;
教習車乗り回して大分実感しました^^;

2012.07.01 23:02 シュナイダー #- URL[EDIT]
518:

わぉ!(*'-')
すごい滝ですねぇ。

こんな素晴らしいとこ近くにあるんですかぁ。
いいな♪♪

2012.07.02 00:18 ロンタン73 #- URL[EDIT]
519:Re: タイトルなし

> 暑そうっすね。
>
> でも、景色がまた(゜∀゜)イイ!!!
>
> 車高って低すぎても微妙やし、高すぎても運転しづらいっすよね^^;
> 教習車乗り回して大分実感しました^^;



シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

金曜は暑かったです。 

はじめて行きました。 よく聞いていたのですが、行く機会がなかった。

車の車高は、自分の好みですよ。 本当はもっと低くしたいんですが、
いろいろと面倒なので、ある程度でやめました。 (^^)/

2012.07.02 10:41 fore168 #- URL[EDIT]
520:Re: タイトルなし

> わぉ!(*'-')
> すごい滝ですねぇ。
>
> こんな素晴らしいとこ近くにあるんですかぁ。
> いいな♪♪


ロンタン73さん! コメントありがとうございます。

すいません(・。・;
あれは滝ではないんですよ。・・・ (・。・;  滝みたいな人工の造成ブツです。

ちがう滝があるんですけど・・場所が分かりませんでした。 

田舎なので、近くにたくさんあります。 また違うところの写真撮ってきます。(^^)/
 

2012.07.02 10:45 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する